ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 待っています | トップページ | 癒しのパクちゃん »

2008年10月 9日 (木)

愛しのパクたん

老ハムちゃんになるとネンネの写真が増えてくるのは仕方ないこと。

でもこんな風に手の上でネンネしてくれると、愛しさがますます募ってくるように思います。
  

Dscf2993w360
 

ご飯ですよ、起きてくださいヾ(^^*)
  

Dscf2995w360

だけど、やっぱり眠いようですsleepy
 

そんなパクちゃんの手の中でネンネの動画です。
焦点が合ってないのと映像が粗くなってしまったので、死んでるようにも見えますが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
死んでません(爆)

パクちゃん、いっぱい食べて いっぱいネンネして いっぱい長生きしてね。

« 待っています | トップページ | 癒しのパクちゃん »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃん、とろけてますねぇ(^m^)。なんだか、お母さんに抱っこされてる赤ちゃんみたいに安心しきっていますねぇ。眺めていると、つい私もとろ〜んと眠くなってきました。
それにしても、おててもアンヨも口元も…パクちゃんは萌えどころが満載ですね(^^)。いっぱい眠って、ハム叉になるまでいっぱい長生きしてください!

死んでいるようにも見えますがって(汗)
ぷくぷくさんも何気に魔法の手の持ち主だもんね♪
パクちゃん、気持ちいいんだよ~。
そうそう、前にテレビで話題になったおばぁちゃん。
2日寝て、起きてみたいな変なサイクルだったよね。
寝るのはいいことだよ、きっと長生きの秘訣だ。

パクくん、超爆睡night
でも、ちゃんと少しだけ鼻ぴくぴくさせてますよね。
逆にあそこまで熟睡できて超うらやましい。

パクちゃん、可愛い♪
ホントにぐっすり眠ってますね(^-^)
可愛らしさに見惚れちゃいました。

そういえば、ぷくぷくさんのブログ、
hamham.infoのほうに更新情報が載ってないんですが…(^^;

癒しのパクちゃ~~~ん☆\(TOT)/カワイイheart01カワイイheart04
ぷくさんの抱っこだと、パクちゃん大きく見えるね~♪catface
はぁ~・・・・・、腹出しもペロペロもウチではしばらくご無沙汰だなぁ~。。。despair
これからも、のんびりマイペースで長生きしてねwink

◆呵々さんへ
最近パクは半分とろけてることが多くてね~(笑)
昼間に起きていることもあるし、少し体内時計がズレてきたかも知れません(^^;)
この写真のようになると手、口、どこを触ってもなされるがままなので飼い主の癒しのひとときになりますψ(^∇^)ψイヒヒ
おだやかで性格の良いところがこの手や目鼻に表れてるような気がするのは親の欲目でしょうか(笑)


◆Sacchanさんへ
えへへ
だって、らくちんで出来上がった動画見たら、パクの顔が粗くボケてて死んでるように見えるんだも~ん( ̄∇ ̄;)
そそ、気持ち良くて死んだように眠ってるのよ~(爆)
長く一緒にいて信頼関係っていうのか、すっかり馴れて身を任せてくれると嬉しいね。
口を開けさせられたり頬袋の掃除されたり、嫌なこともされてるんだけど、やっぱり飼い主のことはちゃんと判ってるのね。

◆PICOさんへ
全然動かないんだけど、手を止めると指をカプカプして催促します
(催促されてると思い込む飼い主^^*)
気持ちのいいところをマッサージしてあげると、催眠術にかかったように金縛り状態になることもありますよ。
私はパクの手にウリウリされて爆睡してみたいです(笑)


◆ぷくたまさんへ
この時はとても眠かったのでしょうね。
耳や目の辺りを撫でてあげると目を閉じてうっとりと眠ってしまいました。
ウリウリしながらこっちもうっとりしちゃいます♡

ご報告ありがとうございます。
他の方からもご指摘があったのですが、hamham.infoには1ヶ月ほど前から更新情報が表示されなくなってしまいました(T。T)
原因はまだ解らないのですが、hamham.infoさんの方にも問い合わせていますので、もうしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけします。


◆えーきちさんへ
若いハムちゃんはまったり腹出しやウリウリマッサージはまだ無理だよねぇ。
そのうちウッチーもお股全開で野良寝してくれるようになるさ~happy02
またパクちゃんをウリウリしに来てね。
ペロペロしてサービスしちゃうよ~♪

さっすがshine魔法の手shineを持つぷくぷくしゃん!
パクたんってば、とっても気持ち良さそうにネムネムしてるね♪
かわええーなぁlovely
こんな風にしてくれたら、ますます愛おしくなっちゃうよね。
動画、途中でパクたん、ぷくぷくしゃんの薬指、舐めてた?
もしや、そんなペロサービスまでしてくれるとかぁ?
だとしたら、きゃっきゃっheart02可愛過ぎぜぃ、パクたんたん♪

いや~、まさにラブハムheart

パクたんとぷくぷくさんの愛の時間に
ちょっぴり妬けたりして…

パクたん、まったり長生きしてねー
また会いに行くから、待っててねーーー

ただいま、G優勝の報が。
猛虎軍! CSで、Gを叩いて下さいね。お願いしますよ!!

・・・もとい。
パクたんのネンネ姿に、一日の疲れを拭き取ってもらっている身として。
いや~、この寝顔。本当に本当に、癒されるわぁぁ~。
二歳を超えている御身。睡眠は大切ですから。
よく寝て、それなりに食べて。
ゆっくりと、ゆったりと。末永~く。
パクたんファンのココロを、和ませて下さいねhappy02

パクたんも手の中でネンネする年齢になったんですね。
ぷくさんの手の中でネンネするパクたんを見てほーちゃんを
思い出しちゃいました♪


パクたん♪ぷくママのの為にゆーーーっくり、のーーーんびり
過ごして....いっぱい、長くね......

◆ちえさんへ
う~ん、やっぱりハムも年を取ると落ち着きがでてきて、手の上でもネンネしてくれるようになるんだねぇ。
てか、ただ起き上がるのが面倒だっただけかー?(^^;)
でもね、ウリウリを止めると指を舐めたり少し噛んでもっとしてくれってせがむのよ。
もう可愛くって(親バカ)
ちえさんとこは若ハムばかりだから、まだまったりする余裕はないね。
今日も「きゃははは~っ♪」ていう笑い声が聞こえてるんだろうな~(爆)


◆mikkyさんへ
こうしてウリウリするのが私の愛情表現なのよ~
でもこれを受けてもらうようになるには1年過ぎなきゃね。
若いハムも可愛いけど、年とったハムも味があっていいわよねぇ。
って男性品評会か(爆)
mikkyさん、是非また会いに来てよね、待ってるよpaper

◆太郎と花子のccさんへ
うわ~んわんわんsweat01
今日更新したブログを見ちくれい(ノ_≦。)

>一日の疲れを拭き取ってもらっている身として
拭き取ってるって…(爆)
今日もccさんの疲れを拭き取ってあげましょう
本日のブログのパクちゃんをどうぞヽ(´▽`)ノ


◆HAMUHOさんへ
そうなんですよ~
腹出しはしてくれてもネンネはなかなかしてもらえなかったんだけど、やっとネンネしてくれるようになりました。
ほーちゃんもHAMUHOさんの手の中で気持ち良さそうに眠ってたものね。
ナナはほーちゃんのようになれなかったから、パクにはうーんと長生きしてもらいたいな。
また抱っこしに来てね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42736879

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのパクたん:

« 待っています | トップページ | 癒しのパクちゃん »