ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 齧り木ステージの使い方 | トップページ | 育ち盛り »

2008年11月21日 (金)

うまうまヨーグルト

我が家では朝のお目覚にヨーグルトをあげるのが習慣になっています。

パクは粉にしたビタミン剤をほんの少し、茶々丸には整腸剤サプリをそれぞれヨーグルトに混ぜています。

ネネは親元えーきちさんの家でヨーグルトを食べてなかったのか、初めてあげた時は匂いを嗅いだだけで全く口をつけなかったのですが、3回目くらいに何かの拍子で舐めてみたら美味しかった(^^)v という具合なのか、今じゃヨーグルトの匂いがするとすっ飛んで来ます。

えーきちさんから戴いたピンクのラブリーな小皿heart04でうまうま。

さぁ ネネ!ここで可愛さアピールよ!rock
 

Dscf3720w360

目つきワルッ!( ̄д ̄|||)

Dscf3722w360
 

Dscf3723w360

うう…ネネちゃん 美味しい時は目を細めるクセがあるようですsweat01

では、気を取り直して茶々丸クンいってみよ~paper
 

Dscf3629w360

あぁ…寝起きのせいか、なんだかヨボヨボで病気っぽく写ってしまいましたdespair
実際の茶々丸は元気ですよ~(^^;)
  

Dscf3630w360

パクちゃんも目がイッテしまってるし、今日は全員ハズレの日でしたー wobblyチャンチャン

« 齧り木ステージの使い方 | トップページ | 育ち盛り »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃん目つき悪ぅ~~(笑)
でも、可愛い天使ほーちゃんも寝起きはあんなカンジだったよ
(何気に自慢げボーボー)この言葉一回使ってみたかったのよぉ~!
いやいや...自慢げボーボーは横に置いといて
寝起きさんやぼっーとしてるハム子はあんな表情多いと思いますよ~!!

あぁぁ~♪早くみんなに逢いに行かなくっちゃ♪

このヒラメネタは、既にLOVEはむのお約束なのか?(笑)
お~♪ ウサギのお皿似合てるやんheart01
・・・・・それホントはヤエちゃんのやってんケド、姉妹やしええよねcoldsweats01(爆)

パクちゃんのタマゴfullmoonが気になる~lovely

やっぱりヒラメちゃんだね~♪
目があいてない(笑)
ま、朝だし、みんないつもと違うのは仕方ないよね。
かおるこはヨーグルト未体験だわ!
いつか試してみないとね!

うふふふ
ネネちゃんも美味しい時は眼を細める派なんですねぇ。
うちのミツ君もそうでした。
私は個人的にこのお顔、大好きです♪
ヨーグルト、うちは歴代ハム全員に不評なんですよ。
体にいいから食べてもらいたかったんですけどねぇ。

ああっ、
ゴルゴ13菌が蔓延しているっ。
(^o^)

◆HAMUHOさんへ
がはは(^^)v
これがネネの魅力~heart04
こんな顔も見慣れてくると可愛いんだよ~
若いから何にでも興味があってすっ飛んでくるの。
手に乗せても落ち着きのない小学生みたいよ(爆)


◆えーきちさんへ
もうお約束ネタになってしまってるね。
オチをそこにもっていかなくちゃsweat01プレッシャーかかるわ~
てか、ホントに目開いてる写真ないのよね~coldsweats01
このウサちゃんのお皿可愛いね。
弥生たんのと間違えちゃったのかー
交換してもいいけど、使っちゃったからどうしよ?
で、ネネのは何色やったん?
目つきに似合うダーク色やったりして(笑)
パクのタマゴはまた写真でねfullmoon


◆Sacchanさんへ
寝起きはみんなこんなだよね。
パクはほんとに目を瞑ったまま小屋から出てくるよ。
たまに目がショボショボしてることもあって、起き抜けは涙で開きにくいのかも知れないわ。
ネネは身体はすぐ起きて反応するのに、目がついていってない(笑)
ヨーグルトは最初は嫌がってたよ。

◆ブライアンさんへ
そうでしたね。
ミツ君もよく目を細めて悪代官になってましたね(笑)
味があってなかなかいいお顔でした。
人間も深く味わう時は目を細めてるんじゃないかな~。
ヨーグルトは酸っぱいのが嫌いなコには不評ですね。
投薬はこれに混ぜたりできるので便利な食品なんですが…
でもミツ君はペレットが大好きだったのでホント優等生でしたね。


◆ビショップさんへ
ビフィズス菌じゃなくてゴルゴ13菌( ̄∇ ̄|||)
あぁー
同じ物食べてる私にも感染しちゃうーshock
もう手遅れ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43185247

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまヨーグルト:

« 齧り木ステージの使い方 | トップページ | 育ち盛り »