ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ブラッシング | トップページ | 茶々丸ダメ出し »

2008年11月 3日 (月)

床暖の恩恵

晩秋にはいり ここ大阪でも暖房が恋しくなるような冷え込む夜がありました。
人間の暖房にはケチケチな我が家ですが、愛ハム達には早々に床暖房を入れております。
 

Dscf3309w360
『パクのおうちはぬくぬくなのだ♪』
 

特にご老体のパクちゃんは寒さがこたえるだろうと思いきや、まだ若者のような熱い血が身体にみなぎっているのか、昼間は野良寝をしています。
てか、単に暑がりなだけ?smile (←昼間はコンセント外しとくように)

Dscf3302w360
 

Dscf3314w360
 

Dscf3329w360
『まな板の上のハム』

この時期に野良寝が見られるなんてheart02
思わぬ床暖の恩恵に与っています。
     

« ブラッシング | トップページ | 茶々丸ダメ出し »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~、この時期にこんな姿見れるなんてね~。
うちは床暖はもうちょっととティッシュ増量でごまかしてる。
すっかりシャットアウトよ(笑)
パクちゃん、元気そうでなにより。
もうすぐ会えるね。あれ?なんつったっけ?関係は(爆)
難しすぎて忘れた( ̄□ ̄;)!!
おωしゃんも健在ね☆

あったかぬくぬくで、気持ちよさそうに寝てますね~
一緒に寝たい~。
我が家もまだ暖房はしてないので、ティッシュ山盛りにしてますが・・・そろそろ、つけなくちゃですね~。

ぷくぷく様、こんにちは。
何か落ちてますよ、かわいい生き物が! まな板の…でもう大爆笑してしまいました。パクちゃん、ふかふかでむちむちですね〜happy01。おタマさんも健在で…、と書こうとしたら既に会長が指摘されていますね、さすがです(笑)。
麺職人パクちゃんにはコタツが似合いそうです。

パクちゃん 年老いて尚 暑がり~♪( ̄m ̄)
寒かったからウチも床暖入れてんケド、それから気温上がったよね?(^^;)
女子部のケースのタオル(掛けてるヤツ)めくったら、外でハムマンになってたから食べそうになっちゃったっちゅうの☆(爆)
まな板の上で寝たら、麺棒で伸ばされちゃうわよ? パクちゃんheart01

こんばんは。
パクちゃん、ぬくぬくなのかな。気持ちよさそうに寝ていますね。
どこでも寝られるタイプなのかな。(^^)
この時期に野良寝が見られるなんてうれしいですね。

うちも床暖入れてるよー。
なかなか朝晩冷え込むしね(´~`)。゜○
おぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ この時期に野良寝とは・・
パクたん おぬしもなかなかやるのぅ・・
食べかけのデカペレとお皿にすっぽりの
写真三枚目のパクたん。
ぐつぐっつ煮てあるお料理みたいよ(*≧m≦*)
 

お皿の上で寝てる写真と、
まな板の上で寝てる写真、、、

食べてって感じにも見えて
とってもキケンな写真かも。
(^o^;)

でも食べちゃいたいくらい
可愛いですよね♪

◆Sacchanさんへ
ケチケチ飼い主がティッシュをケチってたら、茶々丸は床に敷いているキッチンペーパーまで小屋に取り込んでた。
床暖をしてあげたらおωさんも膨らんで気持ち良さそうよ。
って飼い主の好みが入ってるcoldsweats01
関係は…え~と…
『曽姪孫』っていうらしいけど、聞かれる度にググってるpc
早よ覚えろってか?(爆)


◆satomiさんへ
小屋の中で暖かく寝ていると思ったら突然(\ /)こんな眠い目で外に出てきてコロンと横になるんです。
熱くなった身体を冷やしてるんですね。
まな板で寝ているところのチョコンと置いたお手手が可愛くて気に入ってます。


◆呵々さんへ
こんにちは♪
落ちているのは肉ギョーザ。
しかも中身がいっぱい詰まっています。
まな板に寄りそうように眠っているところは私も笑ってしまいました。
食欲もおωさんも健在で、今年もあったかハウスで歳を越してもらえそうです。


◆えーきちさんへ
そうそう、一度すごく寒くなったから床暖入れたらまた暖かくなったよね。
ベビーたちにも床暖してるの?
そろそろ新居を用意しなくっちゃ♪
ゴル用サイレントホイールのオレンジはもう製造されてないのかグリーンしかなかったheart03
白ちゃんには暖色系で統一したかったのに~
パクは老いてますます盛んup
今朝もペーパーをほじほじしてカスタマイズしてました。

◆NEKOさんへ
こんにちは♪
NEKOさんのコメにちょっと笑ってしまいました。
「どこでも寝られるタイプ」
たぶん、パクはそうだと思いますhappy01
神経質な方ではなかったので、これまでのお世話も楽でした。
ご飯も全部食べてくれるし(運動はちょっと苦手ですがsweat01)この冬もあったかハウスで越してくれそうです。


◆なっちさんへ
朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。
やはり床暖にすると眠っているときもぬくぬくで寛いでいるように見えます。←寒がり飼い主の主観
パクちゃん、お皿の上で寝てますが、これが鍋だったら「ねこ鍋」ならぬ「ハム鍋」
ちょっとギョーザ鍋っぽくて美味しそうかも~(*^^*)


◆ビショップさんへ
夏の間はお皿の上は見放題でした♪
お皿とひんやりプレートの間を往復して涼をとってました。
子供の頃から野良寝が平気だったパクちゃん。
ツンツンしたい欲求を抑えるのに飼い主は苦労しました。
その代わりヨダレが~~~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42989625

この記事へのトラックバック一覧です: 床暖の恩恵:

« ブラッシング | トップページ | 茶々丸ダメ出し »