ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネ・ヒラメちゃん | トップページ | 二匹の反応 »

2008年11月13日 (木)

若いっていいなぁ♪

我が家に来て今日で4日目。
ネネは順調に育っています。
体重はお迎え当日は34g、それから毎日1gづつ増えて昨夜は37gでした。
 

Dscf3539w360

よく食べて

Dscf3546w360

落ちている雑穀を拾って(雑穀が大好き♡)

Dscf3548w360

よく貯蓄して、

Dscf3584w360

お野菜も食べて、

Dscf3582w360

お水を飲んで、

Dscf3585w360

手に登ってきます。
 

えーきち乳母からも聞いてましたが、ネネは手から腕を伝って肩の上までするすると登ってきます。
高いところが平気な上を目指すハムの素質がありそうです。
もう少ししたら服の中に入れちゃおっかな~ happy02

初日はあまり回し車に乗らなかったんですが、2日目くらいからブンブン回すようになりました。
きっとこれまでは 姉妹の弥生子ちゃんばかりに取られて 車に乗るチャンスが少なかったのよねwink(笑)
これからはネネひとりで乗っていいんだよ~

動画は11日(火)の夜の様子です。

えーきち乳母、ウッチーママ、スバルパパ、ネネは元気で暮らしてるから安心してね。
目も少し開いてきたよ~(爆)
 

« ネネ・ヒラメちゃん | トップページ | 二匹の反応 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

お~☆ ネネちゃん肩まで登ってキタか~!!ヽ(*’∀’*)/
その内服の中にもスルスルッて潜り込んでくるよ☆
ヒラメちゃんらしさが出てきてヨカッタ♪
も~パクちゃんくらいかぁいいコなんだよ~♪\(^o^)/←自慢毛(笑)
大きなお部屋をもらったもんだから、最初は戸惑ってたのかもsweat01
広くて快適でしょ~? ヒラメちゃんheart01
くるくるもヒラメ専用だし、別荘もあってヨカッタね~house
これからもっとお姫様らしく、お目々パッチリになるよ~eye

ネネちゃん、37g???
かおるこは変わらずって感じだわよ。
だけど、運動量が半端じゃないんだよね~。
すごいくるくる~~~!!!
昨日、おけいさんと電話で話したら、お肉付いているわね~って言われちゃって(笑)
確かにすしばベイベは成長がいいよね。
いや、ぶちゃ子はずば抜けてかわいくなるよ。
うちのさーこがそうだも~ん←自慢毛ぼーぼー
あ、今、かおるこがちっこで起きてきた~♪

ネネちゃん、もう37グラムなの?
ウチは34グラムで変わらず。
夜の暴走すごいからかな?

お目目もぱっちり開いてきて
弥生子たんにそっくりになって
きた~。もうクルクル独占
する姉妹もおらんからゆっくり
遊んでねnote

やっと復活したよ~♪(笑)

一枚目の写真ナナ様かと思っちゃいましたよ!
でも、ナナ様より少し目がちっちゃいかなhappy01

若いっていいよね~♪
で、もう37グラムなの??全盛期のほーちゃんより重いよ~...

また、生ネネちゃんと遊ばしに行かせて下さいね♪

ヒラメちゃんて言われてるけどHAMUHOはそんな風には
思わないぞぉぉ~!!

◆えーきちさんへ
もうすごいよ~
手を入れたら肩まですぐ登ってくるの。
胸のところで抱っこしても服をよじ登ってくるしup
少し馴れてきたみたいで、活発に動いてるし、だいぶ可愛いらしさがでてきたよheart01
姉妹で取り合ってたのか、ご飯は一気に早食いだし、チッコもまだいろんな所にしてるけど、これからお姫様教育をしていくね(笑)


◆Sacchanさんへ
毎日1gづつ増えてるわup
お皿の上で横綱座りで貫禄十分よgood
ネネは車は長時間回してないから、その辺りの差が出てくるのかな?
でも動作は活発で機敏ね。
今までパクを見慣れてたからすごく新鮮だわlovely


◆深雪さんへ
弥生たんは一晩中走ってるんだろうね。
ネネは長時間タイプではないみたいだけど、あちこち動き回ってるよ。
私がケージを覗くとすぐに走ってステージの上に登ってくる←自慢毛ボーボー
食べてる時はナナそっくりの顔してるよ(笑)


◆HAMUHOさんへ
おぉー、復活したか(笑)
そう、ナナより少し目が小さいね。
ふてぶてしく食べてるところなんかナナによく似ているよ。
毎日1gづつ増えてるので今日あたり39gになってるかもー( ̄∇ ̄;)
動作が素早くて若さを感じるわよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43101584

この記事へのトラックバック一覧です: 若いっていいなぁ♪:

« ネネ・ヒラメちゃん | トップページ | 二匹の反応 »