ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクも好きな袖の下 | トップページ | お出迎え »

2008年11月28日 (金)

ネネ開眼

すばっち・うっちーベイビーの中でも特に『目つきが悪い』『目が開いてない』『ヒラメ』と、ミドルネームまでつけられた目が細くてちっこいネネちゃん( ̄ω ̄)

だけど最近は、目つきは確かにあまり良くないけれど、お目目の方は開くようになりました。

Dscf3748w360_2
 

Dscf3749w360
  

Dscf3750w360
  

Dscf3753w360

『ウチかて目ぇぐらい開こうおもたら開けるねんで( ̄。 ̄)』
 

そやけど、サムネイルほどの大きさの縮小画像にしたら、目ぇだけでなく鼻まで開いてるように見えるんやけどな~(*´艸`)
 

Dscf3747w100 Dscf3748w100 Dscf3749w100 Dscf3750w100

『きゃ~!や~め~て~shock 特に左から2番目なんか、まるでpigやんかーsweat01
 

でもお母たんはそんなネネが だ~い好きだ~~~~っ!heart02

« パクも好きな袖の下 | トップページ | お出迎え »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

読み逃げばかりスイマセン^^
頑張らなくてもお目目、開けんの??
ぎゃ~~~
まんまブタ~さんやんか!!
お、おもろいわ。 ネネちゃん

ネネちゃん、開眼←大仏~♪(爆)
しかし、ぶたとはちえさん好みのコではないか~ぃ♪
かおることお顔が違うなぁ。
お鼻の毛色の具合がぶたっ鼻に見えるんだよね。
これもチャームポイントつ~ことで!
かおるこはマリー・アントワネットだからねぇ(爆)

うわんうわん、一瞬ナナたんかと思った…
セリフもかなり迫力あるしsweat01
ネネたん開眼したのねeye
そうそうヤエたんもお鼻のとこにシワが
よってるよ☆似たもの姉妹やね
また会いにいくから待っててねhappy01

左から二番目の写真、拡大して見たかったわぁ~ヽ(´▽`)/
ナナ・・・ぢゃなかったcoldsweats01。ネ、ネ、ネネたん!
ccは・・・そんなネネたんのお鼻が、だ~い好きだぁ~~っ!!!

ネネちゃん開眼してしまいましたか(笑)
開眼したと思ったら今度は、ぶたさんに変身っ!?
もぅ~ホントぶたさんみたいで笑っちゃったですよ!!
ネネちゃんは、どこまで私好みの子なんでしょ( ̄m ̄)
私は、ハムちゃんのお鼻らへんが、ハトっぽく見えた事は
あったけど、こんなリアルにぶたさんに見えたのは、ネネちゃんが初!
ネネちゃん、この先も色々と笑わせてくれそうだわぁ~

え~??? 何がpigさんなの~~~sweat01・・・・・と思ったら☆鼻かいdash
ネネちゃんお鼻周りがチョロチョロなのねぇ~coldsweats01
その代わりおかあたんの自慢鼻毛は伸びる一方upwardright(笑)
それにしてもネネちゃん、王道な白ハム美人に育ってきたね~virgo
ホントにナナちゃんの生まれ変わりのよう。。。shine

◆なっちさんへ
こちらこそなかなかブログにお邪魔できなくて申し訳ないですsweat01
ネネは徐々にお目目が開いてきました(笑)
でも食べてる時は鼻毛の根元に力を入れるせいか、鼻が膨らんで見えるんですよ。
かなりユニークなキャラなので、宜しくね~(*^^*)/


◆Sacchanさんへ
開眼供養をせねばのぅ(爆)
えーきちも生まれた当初から言ってたんだけど、かおるこちゃんは「しゅっ」とした顔立ちで、他はつぶれ顔系だって。
ほんで特にネネは「ひらめ顔」って有難いお言葉を戴いたわcoldsweats01
白ちゃんはヒゲの根元が目立つのよね。
毛穴パックして引き締めなくっちゃrouge


◆深雪さんへ
うん、このふてぶてしさがナナに似てきたよぉ。
この顔で「~でちゅ♪」というのも似合わんから、関西弁教えといた(笑)
今朝は新聞をホリホリして暴れてたから手を入れたらマジ噛みしてきたし、だんだん本領発揮やわshock
弥生たんもお鼻にシワが寄るの?
5つ子の中でもウチラはよく似てるんかしらgemini

◆太郎と花子のccさんへ
あのね、左から2番目の写真は一番上の写真なんですよ。
普通に見るとちょっと鼻が膨らみ気味の普通の顔なんだけど、
画像を縮小すると何故かpig鼻に見えてしまうのだ~
私もよく呼び間違えるナナとネネ。
今朝は抗議のガブリimpactをされてしまいましたがな(T▽T)


◆ちえさんへ
開眼したとはいえ、やはりヒラメ顔。
瞑っている(凄んでいる?)ときの方が多いです(^^;)
ブタさん好きなちえしゃんにはたまらんでしょ?この写真(笑)
マイピクチャーのフォルダを開ける度に、サムネイルになったこの画像が並んでいるので、私も笑っちゃうんだよね。
写真は拡大ばかりじゃなく縮小しても味わえるもんだねhappy01
しかしハムの鼻の辺りがハトっぽいってどんなんや?(笑)


◆えーきちさんへ
鼻の周りがチョロチョロ毛?
毛穴が開いてるのか?(。-`ω´-)ん~
王道な白ハム美人なんて初めて言われた~noteウレシー
でも社交辞令って言葉も知ってるネネです(爆)
ネネはマリー・アントワネットとは正反対の道を歩みます。
姉妹なのになじぇ~~~crying少女マンガの世界virgo

祝、開眼shineネネちゃん。
って思いきや、同時にpig(鼻)デビュ~~sign01
pig(鼻)さんデビューは、ゴルはむさんの特権かと
思ったら、ジャンでそれをやってのけるとは、将来有望ですね(゚m゚*)
でも、それはそれでラブリーよlovely、ネネちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

一見クールかと思いきや
密かにお鼻で笑いをとれるなんて
将来有望な子ですわねwww
私は個人的に綺麗系よりお笑い系にハマルので
ネネちゃん思いっきりツボですわ(^▽^笑)

わーー、ホントに目が開いてる~
クリクリお目目でかわいいねー
4姉妹のうち、美人さんはかーこちゃんで
アイたんがアイドルで
ヤエたんとネネちゃんがヒラメかぁ~(爆)
でも、とても美人のヒラメちゃんだよね

ナナ様のご指導も行き届いているようだし
来年の夏には、またジュース買いに
パシリしなきゃならないかも?
いや~楽しみ楽しみ♪

◆まゆきさんへ
目を開けようとしたら鼻まで開いてしまったわー
ゴルは(特に白ハムさんは)ブタさんに見えることあるけど、ここまでブタ鼻はいないと思うな~(笑)
ベイブ目指してガンバル~rockpig


◆さんしさんへ
ドスの利いた目つきにブタの鼻pig
やっぱり大阪は笑いをとってナンボですがなcoldsweats01
ナナに近づきつつも新しいキャラを身につけようとしてる新米芸人ネネです(笑)


◆mikkyさんへ
かーこちゃんはなんせマリー・アントワネットだもんね(^^;)
ナイルちゃんとふたりで美形をもっていかれたsad
うちらはオイシイ路線でいくしかないやんな~、弥生たん。
って、ひとくくりにせんといて~って深雪たんから文句でそうやなぁcoldsweats01
夏頃には迫力ももっと増してるに違いないわ。
またチェリオ買いに行かなあかんかなぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43254207

この記事へのトラックバック一覧です: ネネ開眼:

« パクも好きな袖の下 | トップページ | お出迎え »