ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 床暖の恩恵 | トップページ | ミルを食すパクちゃん »

2008年11月 5日 (水)

茶々丸ダメ出し

先日の茶々丸の食事風景で、『まだまだですな~』とSacchanにダメ出し(乂ω′) されたぷくぷく sad
自慢げボーボーに『あ~ん特集』をして『口開け名人』と名乗っているSacchanの鼻を明かそうと、汚名返上の再チャレンジをしてみましたが・・・

またもや撃沈 bomb

だって大きなお口で「あ~ん(^Q^)」してくれなかったんですものsweat01
  

Dscf3118w360
『おいちー♪』
 

Dscf3117w360
『こんなにおいちい顔をしてあげてるのに…』
 

Dscf3110w360
『ホラ、いま撮るでしゅ、いま!』
 

Dscf3111w360
『え?!撮り損ねたの?』
 

Dscf3115w360
『あ~あ、いつまでたってもダメダメ(乂ω′)でしゅね 』
 

うぇぇぇぇ~~~~ん(つд⊂)sweat01

茶々丸にもダメ出しされたので、また出直してきますっ dash dash dashsweat01
     

« 床暖の恩恵 | トップページ | ミルを食すパクちゃん »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

西行きが近付いているから、あんまりえらそうなことゆ~の止めとこうかなぁ(爆)
「Sacchan、口ほどにもないね・・・」ってことになりかねないからね。
やっぱさ、うちのコは口がでかいのかな?
あんなに簡単に「あ~ん」やってくれるからね。
しかし茶々丸君、「あ~ん」じゃなくても十分かわいいお顔だわw

今日の茶々丸くん、なんか違う…と思ったら
耳がっ! 茶々丸くんのチャームポイントの耳が!
ない…
寝起きでペソコンだったのかな?

最後の茶々丸くん、なんだか切ない悲しい顔ね~
あーんの口を撮ってもらえなくて哀しかったのかな?
次回こそ、バッチリ撮れるように
ぷくぷく母ちゃんに協力してあげてねーー

ぎゃはは(*≧▽≦)
って、私もぷくぷくしゃんの事、笑えないくらい撮れないんだけどね(^◇^;
あ~ん♪は撮れそうで撮れないのよねぇ。
と、なると、やはりSacchanは口開き撮り名人なのよ!!
茶々丸くん、名人にたくさん口開き写真撮ってもらってね♪
ぐふふっ。私も名人の成果を楽しみにしてるわぁ~。

この情けな顔もらった~~~!!ε= \_○ノ (´・ω・`)ん?
なんかいつもと違うおかあたんに戸惑う茶々マンってカンジ♪

ウチも道具だけ立派だけど、アクビも口開きも撮れないハム飼です☆(*≧∇≦)p

◆Sacchanさんへ
わ~い!もうすぐやね~note
デジカメcameraの電池をフルにして持ってきてね
口開き撮り名人の腕前を見せてもらうんだからhappy01
プレッシャーかけちゃお(*´艸`)
「Sacchanちの子は口が大きい」疑惑は私も密かに思ってたわよ(爆)
来宅時に茶々丸が機嫌良く起きててくれたらいいんだけど(^^;)


◆mikkyさんへ
寝起きだったし、ケージの外でご飯を食べるのは落ち着かないみたいだわ。
耳もペソコンだし情け無さそうだしdespair
茶々丸ってよくこういう表情をするの。
自信ないのかな~(何が?)って思うけど、こういう表情もギュッと抱きしめたくなって可愛いんだよね~♪
mikkyさんが来てくれる頃にはもう少し自信を持ってもらうわ(^^)v

◆ちえさんへ
ちえしゃんも「あ~ん♪」写真は撮れないのかー
でもポジョラちゃんの「イヒヒ♪」の歯の写真は撮れるんだよね(爆)
茶々丸はお腹の関係もあって、お野菜は少ししかあげないから豪快にお口を開けられないのかも知れないわ。
↑の同じ条件で名人にはチャレンジしてもらおう(笑)
お楽しみにねヾ^^*)


◆えーきちさんへ
茶々丸はホント情けな顔なんだよ~(´・ω・`)
だんだん大人になって情けないお母たんと自分の境遇を理解してきたのかな?
もっとお金持ちの家に貰われたかったなーdespairとか?
今日は○○ちゃんのケージをセットしたよ♪
ビンボーでナナのお下がりを使ってもらうけど、愛情だけはたくさんあげるからねheart04

ご…ゴン太くん?笑♪

◆ビショップさんへ
そういえばゴン太くんも情けな顔?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43019678

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々丸ダメ出し:

« 床暖の恩恵 | トップページ | ミルを食すパクちゃん »