ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ブラシの使い心地 | トップページ | うまうまヨーグルト »

2008年11月19日 (水)

齧り木ステージの使い方

個性爆発のネネちゃん。
ハム部屋の代表的な家具のひとつ『かじり木ステージ』の新しい使い方を発見しました。

Dscf3670w360_2
 

Dscf3680w360_2
『ふんがーふんがー!』

ケース越しで見難いですが、仰向けになって齧っています。
反対側で足をバタバタさせていたのがとても可愛かったんですが、カメラの音ですぐに起き上がってしまいました。

床暖のハウスが暑くなればこの隙間に入り込んで眠っています。

Dscf3682w360_2
  

Dscf3681w360_2

今までこんな使い方をするハムはいなかったので、何だか新鮮にうつります。

創意工夫ができるネネちゃん、とっても賢いコだね~(^^*)ヾ(--;)親バカもほどほどにね

« ブラシの使い心地 | トップページ | うまうまヨーグルト »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

あっはっは☆ あっはっは☆(*≧∇≦)p 目開いてないってばっ=3(爆)
へ~shine ネネちゃんそんなオモシロイことしてくれるんだ~♪
こりゃ、ちゅべり台GETしたら喜ぶぞ~♪o(^o^)o ←ぷくさんが(笑)

今日もヒラメちゃんだね~(爆)
うちのかおるこも赤いぐるぐる齧ってる。
まぁ、これは歴代みんなやっていることだけどね。
齧り木でネンネなんて、ぷくぷく亭は暖かいんだわね。
かおるこの寝姿、西からの帰りの新幹線以来見てないわ。
新幹線の中暑かったから、かおるこったら、回し車の上で寝てたのよぉ。

ネネちゃん、変わってるね~。
しかし、ここで寝られると、一瞬、どこにいるんだろう??ってあせりませんか?
絶対、私ならあせってあちこち探しちゃうcoldsweats01

うわん、ネネちゃんって不思議ちゃんキャラ?
すごく個性的なコで楽しいねhappy01
ってゆーか、うちの弥生子たんも落ち着きないし
これまで挙動不審とおもってた千代ちゃんが
大人しく見えてきたよ~

ネネちゃん可愛いわぁ~♪
逆さに入ってカジカジするハムちゃんは初めて見たよぉhappy01

隙間に入ってる姿は押し寿司かと思っちゃった(笑)

◆えーきちさんへ
目開いてなくてもよく見えるっちwink byネネ

ネネちゃん、なかなか面白キャラです。
自分のことしか考えてないとこが突発娘(笑)で可愛いよ。
ちゅべり台があればどんな風に遊ぶかな~
考えるだけでワクワクしてるよっ♪o(^o^)o


◆Sacchanさんへ
そう、いっつもヒラメちゃんだよ~(笑)
床なしハウスでその下が床暖になってるから、暑いときもあるんだろうね。
小屋にいないときは、たいがい回し車の後ろかステージの下にいるよ。
そういえばぽみたんの時も寝姿見れないって言ってたよね。
天の岩戸を開くには裸踊りできるくらい部屋を暖かくするのだー(爆)


◆PICOさんへ
そうでしょ?
ちょっと変わってるというかユニークだよね。
最初どこにいるか分らなかったんだけど、ステージはケージの壁に引っ付けて置いてるので、寝ている背中が横から見えるの。
反対側に回って写真を撮ろうとしたらすぐに目が覚めちゃう。
やはりここでは熟睡はできないみたいです。

◆深雪さんへ
うん、顔と一緒で個性的キャラだよ~ん(笑)
とにかく食べることに貪欲で、私が手を入れるとすぐ飛んでくるよ。
でも3つに分かれてるお皿の一番端をトイレにしてる困ったちゃんなの(T▽T)
弥生たんも落ち着きないなんて、やっぱりあの女子部屋のトラウマかっ(爆)


◆HAMUHOさんへ
こんなところに入り込んで逆さになってガジガジするなんて私も初めて~
お転婆だったナナさえこんなことしなかったよ。
ナナは散らかし魔の方だった。
おまけにネネはチッコ魔だし。
極めつけは三つに分かれたお皿にチッコして、即席澄まし汁を作ってしまうのだー(T▽T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43166421

この記事へのトラックバック一覧です: 齧り木ステージの使い方:

« ブラシの使い心地 | トップページ | うまうまヨーグルト »