ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 一発芸その2 | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

2008年12月22日 (月)

元気過ぎです

お迎えから1ヶ月半が過ぎ、もうすっかりぷくぷく家での生活にも慣れたネネちゃん。
ずっと昔からココに住んでいたような我が物顔ぶりは ふてぶてしさを感じるほどです。
 

Dscf3891w360
『ふんふふ~ん♪』
 

Dscf3894w360
『なによ! 寝ながら食べたっていいでしょ!』
 

向こうっ気の強さを表わしているようなこの顔つき。
若さだね~coldsweats01

そして、ウッチー&すばっちベイビーの女子部屋出身の全員に共通するようですが、ソワソワと落ち着き無くて(これはネネだけ?)、動きがかなり素早いです。

パクの動きに慣れていたので、私の動体視力がついていかない(爆)
聞くところによると、深雪さんのところの弥生子たんは、半端じゃない運動量のようですdash

動画は意味もなくせわしなく動き回るネネ。
普段はこれにジャンプも加わります。
25秒あたりのクルクル外回しにご注目(笑)

それから、ワイルドネネはミルワームを食べてから、噛みハムにも目覚めました。
朝一番にケージに沿ってウロウロしている時は最も危険です。
うっかり手を入れるとガブッ!impact と流血の『何かくれ攻撃』を受けますsweat01
ミルの味を覚えて生肉に飢えているのかっ coldsweats02

ミドルネームは ネネ・ひらめ → ネネ・ピラニアpiscesになりました(爆)
  

« 一発芸その2 | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

この寝食いsweat02(T▽T)ユッキーもこんな食べ方やねん=3
オナカぺちゃ~って床に付けてさ~、可愛くお座りして食べて欲しいよぉsweat01

>私の動体視力がついていかない(爆)←にバカウケ☆
わかるような気がする。。。(^^;) 動画撮ってる間ずっと動いてるね~sweat01
コレ何かくれアピール? お皿にいっぱい残ってるハムセレが不憫でならん☆
ピラニアというより、獲物を狙って旋回するサメのようだね~(爆)

◆えーきちさんへ
朝からコメントありがと~♪
寝食いってズボラな感じで私も印象良ろしくないねん。
若いんだからもっと可愛くハツラツと食べて欲しいよね~。
これは夜に撮った動画だわ。
朝だとお皿はひっくり返ってるしケージ内がもっと乱れてる。
ネネは動物園のオリの中の狼みたいに手前のケージの壁を左右にウロウロして、もっと怖い雰囲気(爆)
寄るとレンズで追いきれないからもっと引いて撮らなきゃダメだな(笑)

うわんうわん、ネネたんちょっと見ない間にめっちゃ
かわゆくなってるっshine
落ち着きがないのは白姉妹に共通してるのかな?
ケージもすごことになってるし…
私は朝お世話しないねんけど、コナパパによると
ヤエたんも飢えてヤバイ雰囲気出してるらしい コワー

確かに、かおるこもせわしないわぁ(汗)
とにかく走り回っているし。
散歩も大好きであっちこっちでこっちも着いて行くの必死よぉ。
女子部屋(爆)
女子部屋の主は誰だったんだろう?←気になる・・・。

こんばんは。
ネネちゃん、ずいぶんと横着な食べ方ですね。(笑)
落ち着きのないのはうちも似たようなものです。
朝一番のガブッで流血も同じ‥。(^^;
ミルはあげてないのですけど。

ネネちゃん、ミルで野生に目覚めちゃったんですか!?
クルクル外回し、めっちゃ可愛いですね~heart04
うちでは見たことがない芸です。
寝食いは手の上でやってくれたら最高ですよね。
お腹のぬくもりとフカフカさんで癒されませんか?(笑)
ぷくぷくさん、パクちゃん、茶々丸くん、ネネちゃん、
どうぞ楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
メリークリスマス!xmas

◆深雪さんへ
メリークリスマス♪wine
ネネちゃん、お目目が開いてきたでしょ?
その代わり性格が悪くなった(笑)
やっぱり落ち着きが無いのは姉妹共通の性格やねんね。
ケージの荒れ具合は半端じゃないし(^^;)
弥生たんもお腹空くと凶暴leoになっちゃうんだ。
危ない姉妹や~sweat01


◆Sacchanさんへ
メリー・クリスマスbeer
白三姉妹は性格がよく似てるみたいだね。
とにかく落ち着きないし、手を見ると眠ってても即起床eyeして目にも留まらぬ速さで走り寄ってくるので、ちょっと怖いときがあるわsweat02
もちろん女子部屋のヌシはマリー・アントワネット様shineじゃないの~(笑)


◆NEKOさんへ
メリー・クリスマスbar
こんな頃から横着では困ります(笑)
食べてすぐ横になるとtaurusになってしまいますね(爆)
菜月ちゃんも朝一番は凶暴なんですね。
あのクリクリお目目の可愛い菜月ちゃんが流血噛みなんて信じられないわ~
裏番長なのかしら(爆)


◆さーちゃさんへ
メリー・クリスマスbirthday
このクルクル外回しはたまにやってるんですよ。
ゴルの外回しはわりによく見かけるけど、ジャンでは珍しいんじゃないかしら。
寝食いを手の平でやってくれたら最高ですねup
果たしてそこまでまったり馴れてくれるかどうか…
さーちゃさんもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さいpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43496054

この記事へのトラックバック一覧です: 元気過ぎです:

« 一発芸その2 | トップページ | メリー・クリスマス♪ »