ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お出迎え | トップページ | お手入れ »

2008年12月 3日 (水)

ギザギザハートの子守唄

今日はネネの開眼記念コンサートkaraokeに来てくださってどうもありがとうkissmark

目ぇ細い、ちっこい、べちゃ、ヒラメ顔・・・
いろんなこと言われて育ってきたけれど、だんだん可愛くなってきた(つもりの)ワタシσ(^ω^)

今日は過去の自分とお別れするために、この曲を歌いますkaraoke
みんな応援してくださいねっ wink
 

noteチャラッチャ~チャチャチャチャ~チャ
チャラッチャ~チャチャチャ・チャチャチャチャ ヘイッ!rock

「ちっちゃな頃から悪ガキで~」
Dc08101627w360 ちっちゃ過ぎ
  

「15で不良と言われたよ~」
Dc08102633w360 ハム高1年
 

「ナ~イフみたいにとがっては~」
Dscf3663w360 なんだよぉ
 

「さ~わるものみな傷つけた~」
Dscf3923w360 嵐のあと
 

「あーぁ わかってくれとは言わないが~」
Dc08102736w360 コワッ

「そんなにアタイが悪いのか」
Dscf3781w360 狐?
 

「ララバイララバイおやすみよ~」
Dc08102789w360 丹下左膳
 

「ギザギザハートの子守唄~♪」
Dscf3614w360 目つきワル~

みなさん、聞いてくれてどうもありがと~heart04

今日からネネは目をパッチリ開いたハム生を歩みま~す happy01
  

いや~、ムリだと思うが…(^^;)

えーきちさん、ネネアルバムcdどうもありがとう♪
写真を使わせていただきました(^^)v
  

« お出迎え | トップページ | お手入れ »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、なんてちっこいの~!
こんな赤ちゃんハムの開脚ポーズ、初めて眼にします!!

>触るものみな傷つけた~

の嵐が去ったあとのようなケージの中に爆笑です。

ネネちゃんは、見れば見るほど好きになる
とっても味のあるいいお顔だと思います。

お目目が細くっても美人しゃんですよ~^^

ぷくぷくしゃんウマいっ!ナイス選曲ですね(笑)
ネネちゃんの写真とぴったりんこですよ♪
でもって私は、あまりにも懐かしい歌にノリノリになってしまったわ(爆)
しっかし、どのネネちゃんも私好みのお顔で本当に可愛いわぁ。
目をパッチリ開いたハム生も良いけど、たまにパッチリ開く程度に
しておきませんか?(爆)
↑どうしても細目がいい(* ̄m ̄)

わ、笑い死ぬーーーーーっっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もヤエたんアルバムもらってみたけど、
ネネたんのような写真はなかったおっsweat01
そんな~過去の自分とお別れするなんて言わないで
この路線でいってちょーだいっup

わっはっはっは☆ わ~っはっはっは♪(*≧∇≦)pきゃっきゃっheart01
HAMUHOたんが飛びつきそうなチェッカルズできたか~motorsports
・・・・・でも、えーきちは歌よりヒラメより。。。
嵐が過ぎ去った後みたいなお部屋にビックリだよっ!crying これはうっちーよりヒドイ=3
癒しのパクちゃん、嵐のネネちゃん、動かざることビビリの如し茶々マン(笑)

やっぱり、ぶたネネちゃんは最高~(^O^)/
ほんと、笑えるわぁ。
ぷくぷくさん、忙しくなるって(笑)
これはやらずにはいられなかったのね。
うちもそろそろ届くんだろうかぁ???

ネネたん、お歌上手ねーー
それにしても昭和な歌を知ってるのね
え?ぷく母さんの趣味?なるほど~~(爆)

いや、本当にぴったり過ぎて大笑いさせてもらった~
こんなに小さいおっぴろげーを公開されちゃった
ハムはネネたんぐらいじゃないかな(笑)

嵐の後のケージ、ちょびも似たようなことをする…

こんばんは☆
懐かしい歌ですね~!
ネネちゃんの可愛らしい写真とピッタリで
大爆笑しちゃいました(笑)
ハムちゃんのこんな小さな開けっぴろげな写真も
初めて見ました!
ネネちゃん、これからも時々コンサートを
開いてくれるのか楽しみです(≧∇≦)

ところでこちらへぜひリンクをさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?

◆千葉こはるさんへ
ちっこいでしょ~coldsweats01
しかも姉妹みんな同じバンザイの格好をしてたんよ。
どれがダレだか全然分んな~いsweat01
ブチャからだんだん愛嬌のある顔になってくれればいいな。
>味のあるいいお顔
褒めてくれてありがとうheart02


◆ちえさんへ
この顔にはツッパリしか似合わないよ~
私も歌いながら写真を選んでたの。
もうどの顔でもこの曲にピッタンコだったんだから~(笑)
かおるこちゃんがマリー・アントワネット路線だから、ネネはこれでしか勝負できない(爆)


◆深雪たんへ
えーっ!
弥生たんは可愛い写真ばっかりだった?
ネネはこんなのしかなかったよぉ~~~(T▽T)
生まれ変わってモナリザ路線いきたいけど…無理だっぺ( ̄。 ̄;)
お顔も少し黒くなってきた~
色白だけが取り得だったのに~(´Д⊂ヽシクシク


◆えーきちさんへ
ネネアルバム見た瞬間この曲が頭に浮かんだよー( ̄∇ ̄|||)
なんかネネの子供の頃ってほんっとに目が開いてないね
こんな人相悪い子ハムって初めてだよっ!(爆)
うっちーtaurusママに似てホリホリが得意でね、特に回し車の後ろが好きで夢中で掘ってるうちに車を倒してしまうの。
ほんま派手な子やで~
茶々丸もそろそろUPしないと茶々丸死亡説が流れるかな?(爆)

◆Sacchanさんへ
アルバム見たとたんこの曲が流れてきたー
忙しくてもネタが浮かんで書かずにはいられなかった(爆)
ほんまに人相悪い写真ばっかりやったわ(笑)
また時々紹介するわ、とゆーか、紹介せずにはいられない(爆)


◆mikkyさんへ
ぷく母さんの趣味にみんながついてこれるかどうか心配だーsweat01
姉妹みんながおっぴろげーだったから笑える(*´艸`)
チッコはもう完璧になったけど、ホリホリがすごいのじゃー
ちょびちゃんも暴れるのね。
回し車を倒すと自分が困るんだけど、その辺のところが解ってないのがハム頭σ(^ω^)


◆さーちゃさんへ
親元のえーきちさんとうっちーママとは信頼関係が厚いから(ほんとかな?)こうして赤ちゃんを手に乗せても大丈夫だったみたいですよ。
ナナもたまにコンサートを開いてたので、ネネもまた昭和な歌を歌ってくれるかも知れません。
さーちゃさんの知らない歌もあるかも~(笑)
リンクの件、大歓迎です。
当方からもさせていただきます。
有難うございます。

こんばんは☆
レスどうもありがとうございました。
こちらへリンクさせて頂きましたので、お手隙のときにでも
ご確認ください。
相互して頂けるなんて嬉しいです!
ありがとうございます(≧∇≦)

ナナちゃんのコンサートもいつも楽しみに
見させてもらってましたよv
ぷくぷくさんの選曲がピッタリで面白くて(笑)
私そんなに若くないんで昭和の歌はバッチリです!
もっと古い懐メロの替え歌をいつもうちの子たちに
聴かせてるぐらいですから;;

◆さーちゃさんへ
リンク有難うございました。
こちらも相互リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

今日は『CCB』でいってみました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43304716

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの子守唄:

« お出迎え | トップページ | お手入れ »