ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 一発芸 | トップページ | 元気過ぎです »

2008年12月17日 (水)

一発芸その2

前回はネネと茶々丸の芸をご覧いただきました。
特に茶々丸のエアピアノは好評で、皆さんに喜んでいただけたようです happy01

では、今日は御大パクちゃんに何か披露してもらいましょう。

パクちゃん、がんばってどーぞnotes
  
 

Dscf4013w360
 

            ・

            ・

            ・
 

         (◎д◎) えっ?

            ・

            ・

            ・

            ・

         『死んだフリ』

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・
  

や~め~れ~~~っ!!! 。・゚゚・ヽ(≧Д≦)ノ ・゚゚・。 
 

Dscfkabocya
『ふふふ・・・迫真の演技だったかな?』
 

いや~、この時ばかりはいよいよ来るべき時が来てしまったのか… と、一瞬覚悟しました。
お腹を確かめると静かに上下して呼吸していたので、ただ眠っているだけだと判ってホッとしましたが、朝イチにパクちゃんの生存を確認するのが日課となってしまったのが何だか寂しくもあります。
   

« 一発芸 | トップページ | 元気過ぎです »

パクちゃん」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

コメント

アーーッ!!\(@O@)/

     ・
     ・
     ・

パクちゃん心臓に悪いからヤメテ~~~ッsweat01(T▽T)

最期、こんなド真ん中で丸まって逝くコはいないと思うが、わかっているのにおかぁたんと同じ反応しちゃ~う☆ あ~んcrying 今度いっぺん顔見に行かなきゃねheart01
それまで死んだフリ禁止だ~rock あ~んcrying

その気持ちわかりすぎるぅ~(゜дÅ)笑
ドキッとして呼吸を確認して安心
毎日その繰り返しですよ~w
もう~ パクちゃん~
その冗談は若い子に任せてちょうだい~(・ω・;A)

その気持ちわかるなぁ。

あ、生きてた♪って
もうそれだけで
超うれしいんですよね♪

だいじょうぶ、絶対、
元気に冬が越せますから。

パクた~ん
マジで心臓に悪いから、や~め~て~~

パクたん、背中に白髪が生えてるねcoldsweats01

やぁ~めぇ~れぇ~っ!
・・・パクちゃん、宴会芸禁止令!!

これ、演出無しだったら。パクちゃんってば、最優秀男優だわ。

ま。ムチムチで、相変わらず美味しそうだし。安心しましたヽ(´▽`)/。

ほんとだよぉ~~~(T.T)
えーきちとも電話で興奮して話しちゃったよ。
こんな芸はやめてくれ~~~!
つっても、一番びっくりしたのはぷくぷくさんだったかもね。
パクちゃんががんばってくれているのは本当にうれしいんだよ。
特に、親元えーきちはね~♪

ホント、心臓に悪いです;;
も~、パクちゃんてば冗談キツイよ~coldsweats02
でもお外は寒いのにこんなに堂々とノラ寝するなんて
よほどお部屋がぽかぽかで気持ちよかったんですね。
なんて可愛らしいおじいちゃんでしょう、パクちゃんはheart01
もしかしたらパパとママと兄弟たちと過ごした
小さい頃の夢でも見ているのかもしれないですね。
(横のファミリーポートレートを見てじんわりしちゃいました)
みんなが天国から見守ってくれているから
きっとパクちゃんは元気に冬を越せますよ!

◆えーきちさんへ
なんちゅー警戒心の無さ\(◎O◎)/
こんなとこで最期を迎えるコもいないけど、こんなとこで野良寝するコも珍しいsweat02
ややこしいことするな~sweat01やで、マッタク(--;)
また様子を見にきてね♪


◆さんしさんへ
そ~っと顔を近づけて、お腹が上下しているのを確認してホッとするんですよね~
若いコなら「大らかだね~」で笑ってられるけど、2歳3ヶ月のじいだと洒落にならないですねsweat02
お家でしっかりと寝て欲しいです。


◆ビショップさんへ
そーっと近づいて規則正しい呼吸をしているのを確認するとホッと安心しますね。
ビショップさんのお墨付きをいただいたので、元気にこの冬も越してくれることでしょう(*^^*)
ありがとうございます。

◆mikkyさんへ
ほ~んと、マジでやめて欲しいよぉーヾ(;´Д`A
パクは時々背中の毛が割れちゃうんだけど、根元の方が白くなってるの。
昔はもっとツヤツヤしてたんだけどねぇ。
もうご老体だから仕方ないよね。
歯はまだ大丈夫みたいよv


◆太郎と花子のccさんへ
ピピピーッ!
これはレッドカードでしたかな?
よる年波に勝てずできる芸も少なくなってきました。
もう年寄りは一番奥の席で若いもんの芸を見て楽しんでもらいましょうかね(笑)
主演男優部門オスカーshineありがとう。


◆Sacchanさんへ
そうよ~、もうドキッ!thunderとしたわ。
いずれこういう日が来ると覚悟してはしているけど、今日や明日はまだダメよpaperという気持ちです。
もーちゃん子の長生きの便りが嬉しいSacchanだから、えーきちの気持ちもよく解るのね。
ヨシオっ子の里親さん達の為にもパクにはもっと長生きしてもらいたいわ。


◆さーちゃさんへ
パクちゃんはお家を二つ持っていて、本宅の下に床暖を入れてます。
いつもは本宅に居るんですが、そこが暑くなるとケージの反対側にある別宅に移動します。
この時はたぶん別宅に移動する途中で眠さに耐えきれず野良寝してしまったんでしょうね。
たくさんいたパクの兄弟たちはもうみんなお空組になってしまいました。
でもみんなが応援してくれてるからパクもこんなに元気で2歳3ヶ月を迎えることができました。
まだまだじいパワーで頑張ります(*^^*)

ん・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


ぎゃぁぁぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
死んだフリなんて、や、め、れ~~~い!!
ついに・・・ と思っちゃったじゃない。
ホント、ド真ん中で寝るのね。
腹が上下に動いていてよかった よかった。

ネネちゃんで、ジュリー。
ぜひぜひ、どぉ~~ぞnote 

◆なっちさんへ
ほんとにこの時ばかりは「ついに…shock」と思いましたよ。
野良寝にしてもド真ん中すぎ!
なんという性格なんでしょ、パクちゃんは(^^;)
しばらくは宴会は自粛してもらいましょう(笑)
ネネちゃん、ジュリーの真似はできるかな~?
帽子を飛ばすか、パラシュート背負ってもらいましょう(爆)

こんばんは。
さすがにこの行きだおれているような寝方はびっくりしますね。
パクちゃん、ぽかぽかで眠くなっちゃったのかな。
かぼちゃ、おいしそうに食べていますね。
のんびり、元気に、冬を乗り越えてくれるといいですね。

◆NEKOさんへ
こんばんわ♪
本当にこの時ばかりはドキッとしました。
年齢が年齢だけに、いずれ来るであろうその日のことはいつも頭の隅にあります。
その日が一日でも遅くなるように願っているんですが。
食欲はあるし、ネネが来てからは以前よりクルクルしているので、このお正月はまだ元気に迎えてくれそうです(^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43447029

この記事へのトラックバック一覧です: 一発芸その2:

« 一発芸 | トップページ | 元気過ぎです »