ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 静電気 | トップページ | 一発芸その2 »

2008年12月13日 (土)

一発芸

師走を迎え、またもや忘年会シーズンになってまいりました。

うちの歴代のハムは、これまでにも『宴会一発芸』や『ぷくぷく動物園(そう見えなくもないsweat02)』というものを疲労(見る方が) 披露してきましたが、今回はこのふたりがやってくれました。

では、新人ネネちゃん、どーぞ!

『横笛』
Dscf3935w360_2

あ、フツー過ぎて面白くない?
でも、笛の持ち方が本格的です(^^;)
では、これをオマケ

足に注目

Dscf3933w360

こんなに反りかえって折れないか心配しました sweat01

では次もネネちゃん。

『シャウト』
Dscf3990w360

グループサウンズ全盛期、マイクはこんなに大きいのが流行りでした。
(あ~、また歳がバレるsweat01 ジュリーheart04

そして最後は茶々丸もデビューkaraoke

『ピアノ演奏』
Dscf3957w360

ピアノのお絵かきができないのでエアピアノでごみゅんsweat01

音楽シリーズ、使えるものがあったかな~?(〃 ̄∇ ̄〃)

« 静電気 | トップページ | 一発芸その2 »

ネネ」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、早いものだわよ。
もうこんな時期・・・。
11月の西行きで力尽きた感じ(爆)
ネネちゃんもパクちゃんと同じようにヨーグルト食べることができるようになったんだね。
かおるこはなかなかじっとできなくってね。
まぁ、自由奔放に育てているわ。
茶々丸君、エアピアノ(笑)お上手~♪

ご無沙汰で~~。
ネネちゃま、腹だしヨーグルットご苦労様です。
それでどんぶり飯三杯いけます。
あ~ジュリー! 私も年がバレるん\(;゚∇゚)/
このころは~ これくらいのマイクが流行り♪
エアピアァ~ノン♪ ミスタァ~茶々丸 スバラスィ~ですワ。
勝手にお絵かきするかも・・・

さすがぷくたんのハムちゃんズは芸達者が
多いのね~
茶々丸たん、ほんまにピアノ弾いてる
みたい♪

ネネた~ん。新人とは思えない程、あーちすちっくだし(゚0゚)。
スプーン一つで、笛やらマイクやら使い分けるトコロなぞ・・・
芸が細かいっ!素晴らしいっ!カルメン・ネネっ!!
茶々~っ。その指開きたるや、お見事w(゚o゚)w!
是非、クリスマス演奏会でも開催して欲しいわぁ・・・(^^)v。

こんばんは。
ネネちゃん、かわいい芸ですね。
でも、なんでそんなにあんよが反り返っちゃうんでしょうね。力みすぎなのかな。(笑)
茶々丸くんのこっちを見上げているお顔、とってもかわいいです。小さなおててでほんとにピアノ弾いてるみたいですね。

ネネちゃんも茶々丸くんもスゴーイ!!
ホントに芸をしてるみたいですよ!
特にネネちゃんのスプーンの持ち方がなんかリアル!
ネネちゃんも茶々丸くんも指の使い方が器用なんですね。
というかこんなベストショットが撮れるぷくぷくさんの
腕前が神業のようです!(=゚ω゚=;)
個人的には3枚目のネネちゃんの丸くてちっちゃいしっぽに
激萌えです~lovely

出遅れた~sweat01 忘年会シーズンにピッタリのネタやね♪
えーきちは、マッベビほにゃらら~♪の元歌知らんわ~(笑)
ジュリーやったら、タイガースになるのん?(゜゜ )さすがカイチョーshine
パクちゃんは、今年は年長だから上座でゆっくり芸を楽しむってカンジかしらcatface
ネネちゃん&茶々マン上手よ~♪ 本番も頑張って!

こんばんは、お久しぶりです。
さーちゃの姉の夜羽心改めよーこマミィです。
ネネちゃんのスプーン芸、あんまり面白くて思わず
笑ってしまいましたhappy01ほんと可愛いです。
茶々丸くんの思いっきり開いたちっちゃなおてても
愛らしすぎますmaple
あの大きなマイクは確かに懐かしいです。実は私もジュリーの
大ファンなんですheart02
懐メロも大好きで、うちのコ達にもよく歌ってあげてますcoldsweats01

あれま!
パクたんに続いてネネちゃんと茶々丸ちゃんまで^^
みんな多芸で羨ましいワ~lovely
こんなに楽しい成長をしてくれて、ナナちゃんもきっと喜んで見てることでしょうネ♪
ももたんも『げげ!茶々ちゃまやりましゅねsweat01』なーんて冷や汗かき
ながら見てたりして( ´艸`)♪
こんなカワユイ忘年会なら、年に何度あってもいいですねheart01

ネネちゃんの横笛、手つきがいいですね~。
スプーンでしたね。
最初、綿棒かと思ってしまいました(^^;

茶々丸くんは、譜面を見ずにピアノが弾けるのね♪
バッチリなカメラ目線ですね^^


◆Sacchanさんへ
ほ~んと一年って早いね。
年々早くなるって感じだわ(^^;)
ネネは最初ヨーグルトはダメだったんだけど、2,3回お皿に入れ続けてたら今は大好きになったよ。
ネネも夜運動するようになったら体重が減ってきたの。
活動時間は落ち着きがなくてまさにコマネズミのように動き回ってるわ。
茶々丸の開いた両手が可愛いっしょ?(*^^*)


◆なっちさんへ
こんばんわ♪
ネネはまだ腹出しに慣れてなくて、ヨーグルトが無くなるとすぐに飛び起きてしまいます。
どんぶり飯3杯は急いで食べてもらわなくっちゃ(笑)
えーっ!ジュリーを知ってるとは!
なっちさんはとってもお若い方だと思ってましたよ。
最近のジュリーは太り気味なのでちょっとガッカリ…ですdespair


◆深雪さんへ
そりゃーぷくぷくワールドで日頃から厳しいボケとツッコミの特訓を受けてるハムちゃん達ですも~ん(笑)
ピアニストの深雪ちゃんから見ても茶々丸のエアピアノは高得点かしら?
開いた両手がソレらしいでしょ(*^^*)v

◆太郎と花子のccさんへ
カ、カルメン・ネネ( ̄∇ ̄;)
え~っと、♪ときには~母のない子のよ~に♪の、カルメン・マキですか?(笑)
スプーンひとつで色んな芸ができる(帽子ひとつで芸ができる)早野凡平みたいですかね?(爆)
茶々丸の指の広がりが見事でしょ?
もうステージママの気分です(*^^*)v


◆NEKOさんへ
ネネはまだ腹出しに慣れていないので、身体中に力が入って足が反りくり返ってしまうみたいです。
特に向って左側がいつもこうなりますcoldsweats01
茶々丸のお手手はまさにピアノを弾いてるような指の広がりでしょ?
カメラを向けるとうまくこっちを見てくれました。


◆さーちゃさんへ
褒めてくださって有難うございます♪
ネネも茶々丸もたまたま撮れた写真ですが、見ようによっては笛やピアノを演奏しているように見えてくるから面白いですね。
ネネはまだ仰向けに慣れていないので、こんな格好をさせると全身に力が入ってしまうようです。
ちっちゃいシッポにも力が入って内側に丸まってますね(*^^*)

◆えーきちさんへ
ふふふ~ん♪
また『一発芸や宴会芸』でヒットしたゲストさんが迷い込んでくるかな(笑)
マッベビベビの後はバラバラでいいんだお。
題名も『バラバラ』で元歌は誰が歌ってたのか知らないけど、「My baby baby Balla Balla」をただ繰り返すだけの単純な歌だから、グループサウンズのコンサートの最後なんかは出演者全員でよくこの曲を歌っていたよ。
お小遣いを貯めてザ・タイガースのドーナツ版レコードを買いにいったもんだわ♡(´∀`人)


◆よーこマミィさんへ
こんばんわ♪
お久しぶりです。
ナナのお別れの時にはコメントを有難うございました。
ネネはまだ新人なのでまだできる芸は少ないですが(笑)これから精進してナナのような芸達者ハムになってもらいたいです。
茶々丸のエアピアノは私も可愛いなぁと思って見るたびにニヤニヤしてしまいます←親バカ
よーこマミィさんもジュリーのファンなんですかheart04
先日BSでジュリーが独立してからの楽曲を放送していたんですが、とても懐かしかったです。
「勝手にしやがれ」の頃はほんとにジュリーの時代だったですね~♪(´∀`人)
おっと、長くなりそうなのでこの辺で(笑)
どうぞまた遊びにいらして下さいね。


◆くるみさんへ
まだネネも茶々丸もできる芸が少ないんですが、覚えたものをボチボチと披露していきますね。
ネネにはナナを上回る芸達者に育ってもらいたいです(笑)
なんせナナはジュディ・オングですからね(爆)
忘年会シーズンが終われば次は新年会。
猛特訓して何か技を増やしておかねば~happy02


◆千葉こはるさんへ
スプーンの持ち方がなんとなく横笛を持つ手の格好になってるでしょhappy01
ネネだけなんですよ、こんな風に手をかけるのは。
茶々丸は一生懸命練習して楽譜を見ないでも弾けるようになりました(笑)
でも簡単なバイエルの練習曲だと思いますよ。
もっとレパートリーが増えるといいんですが(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43406489

この記事へのトラックバック一覧です: 一発芸:

« 静電気 | トップページ | 一発芸その2 »