ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 危険ないい子 | トップページ | イワシせんべい(ネネ編) »

2009年1月 7日 (水)

ユッキーが来たよ

は~い paper
アイ アム ユッキー

Dscf4173w360

今日は、ミーのマミィ(ウッチー)のグランマ(ゆきちゃん)のブラザーのパクじぃちゃんに会いに来たんだ。

Dscf4159w360

パクじぃちゃんはもうすぐ2歳4ヶ月になるんだけど、まだとっても元気で、クルクルをどんだけ~shock という程回してボクを歓迎してくれたんだよ。
そして、ボクのお尻の匂いを嗅いで、お尻の毛をペロペロして毛づくろいまでしてくれたんだ。
パクじぃちゃんのおωさんはでっかくて、ボクも早くあんなふうに男らしくなりたいな~。

あれ?
ミーは男の子のはずなのに、どーしてお尻をクンクンされちゃったのかな? (`・ω・´;)

Dscf4160w360

幸雄くんとはまだ産まれて2週間目ぐらいに会ったきりだったので (たぶん11月に4姉妹が里親さんに引き取られた時にはユッキーは居なかったはず… というくらい印象が無いsweat01) 本当に久しぶり。

えーきちさんからお話は聞いていたけど、性格はおっとりさんで 手の上に乗せても動き回ることもなく、堂々としているところはさすが長男の貫禄。
ヨシオっち様のお血筋です。
毛の質も女子部の4姉妹と違って長めでホワホワ aries
ナデナデしていてもとっても気持ち良かったです。

でも、女子4匹の中で育ったせいか、そろそろ思春期を迎えても良い頃なのに、ちっとも男子らしくないのが乳母えーきちの悩み(笑)
立派なおωさんの持ち主のパクちゃんにあやかりたいとパクに近づけてみたところ、パクにお尻の匂いを嗅がれ、毛づくろいまでされてしまいました(爆)
ユッキー女子説が噂ではなくなってキター!dash

さぁ、これからのユッキーの成長から目が離せないぞっ happy02
   

« 危険ないい子 | トップページ | イワシせんべい(ネネ編) »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

お~っ!! ユッキー in LOVEはむheart01
そっか~、ぷくさんはこのコと久し振りだったんだね~連れてってヨカッタcatface
私も親戚巡りで、それぞれの成長が観れて嬉しかったわ♪
特にパクちゃん! もっと寝たきりだと思ってたから~。。。crying元気だったね~shine
ぷくさんがユッキーのおωチェックの時に『どれどれ~♪happy01・・・・・アレ?coldsweats01
の反応が印象に残ってます(爆) 成長してないのはYouだけかーーーーっ!!shock
ついついパクちゃんの大ω(笑)にあやかりたくて、ω力(?)を送り込んでもらっちゃって~heart01 これでユッキーも立派な雄になれるかな~lovely

ほんとユッキーってほわほわでムニュムニュで
ずーーっと触っていたいくらいやったね
甘えひとり息子でおもろいコや~happy01
おω問題は今後もカツレグの懸念事項になるやろけど…
ほんまどうしたもんかなぁ…

パクちゃん、ほんとに元気でうれしかった☆
よしおっち☆さまパパを越えるように祈ってる!

はろ~♪ゆっき~!
おぉ、さーこ鍋の会にはユッキーも一緒だったんだね。
やっぱり男のコはおっとり、女のコはチャカチャカなのかなぁ。
かおるこがまったり私の手の平にいることなんて、まずない(笑)
パクちゃんのおωしゃんがうらやましいのか(爆)

あれ?めもきち?と思っちゃったhappy01(爆)

ユッキーは、ネネたん・弥生たんチームだね(笑)
目を開けばとっても美ハムさんなのに
普段はヒラメちゃん♪

ユッキーのωしゃんね
びぃーの昔の写真を探してみるわ
びぃーもうちに来て1年以上してから男子って判ったくらい
スッテンテンだったからねーー

◆えーきちさんへ
そうなのよ~。
Sacchan歓迎&四姉妹引渡しの時は、ユッキーはお留守番だったもんね。
愛されるゆるキャラに育ってて、乳母の一人息子溺愛ぶりが想像できたよ(笑)
パクちゃん、「もっと寝たきりだと思った」って(爆)
興奮してるのか元気過ぎな時があるので、セーブしてあげるのが難しいわ(^^;)
パク詣、ユッキーにご利益があることを願ってまっせ。


◆深雪さんへ
ほ~んまユッキーってほんわかムードで癒されたね♪(´∀`人)
おωさん問題はびぃーちゃんのこともあるし、長い目で見てあげよう。
そのうち可愛い小桃ちゃんが咲くかもね(^_-)☆
パクは今もクルクルして張り切ってるよ。
って張り切り過ぎやがな~despair

◆Sacchanさんへ
ユッキーも来てくれたんだよ。
さーこ鍋taurus、賑やかで美味しかった♪
四姉妹とは対照的にユッキーはおっとりとして癒し系キャラ満開cherryblossom
毛の感じも女子部とは違ってホワホワで高級感漂ってた(笑)
でも、肝心のあそこが…
すしばベイベには禁句が多いわ~(爆)


◆mikkyさんへ
はいはい、めもきち別館へようこそ~(笑)
びぃーちゃんのアルバム見せてもらったよ。
やっぱり乙女なびぃーちゃんだった(爆)
でも性能は…小型でもマグナム級…のはず(ヨシオっち様の血縁だから)
すしばベイベは基本はひらめ顔?
でもネネの目が開いて可愛くなってきたと深雪ちゃんから嫉妬されちゃったよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43673764

この記事へのトラックバック一覧です: ユッキーが来たよ:

« 危険ないい子 | トップページ | イワシせんべい(ネネ編) »