ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« おめでとうございます | トップページ | ユッキーが来たよ »

2009年1月 4日 (日)

危険ないい子

ネネはこの場所がお気に入り。

それは回し車のうしろの新聞の下。
ご飯を食べたあとはよくここでウトウト眠ったり、敷紙の下にうまうまを隠したりしています。

Dscf3996w360
 

Dscf3997w360

そうそう、新聞を齧るのも大好きなんだよね。

Dscf4000w360
 

お腹がいっぱいの時はとってもいい子なのに、お腹が空いてるときは危険なネネちゃん。

こうしてケースのそばをウロウロしている時は危険な兆候。
手を入れると即ガブリッ!とやられ、流血の惨事になってしまいますimpact オーバーな…(^^;

ネネには「ガブリ=おやつ」の法則があるんでしょうね。
それとも噛み噛みカッちゃんが降臨してるのかも知れないな~ happy02

« おめでとうございます | トップページ | ユッキーが来たよ »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

指を追いかけていたはずが、何故かクルクルしちゃう
お茶目なネネたん。
クルクルがあると回しちゃうのはハムの哀しい習性なのね~
カッちゃんが来てるのか~いいな~~

ネネたん、動きが激しいね~  晩年のカッちゃんのよう(゚ー゚;
やっぱり女子部は激しいコが多いんやね
お目目もぱっちり開いて美人さんになってるし!
明日会えるから楽しみ~heart04

衣装ケースに映ったヒラメ顔カワイ~~~♪(≧з≦)
よっしゃ☆ カッちゃんがいなくなってから刺激に飢えてるえーきちを
存分に噛んでもらおうかのう! ガブッと来いネネ!\(^o^)/

写真のネネちゃんが妙に色っぽいんですけど…(笑)
ウッフンheart01的なww

ほぇ~、元気ですなぁ!
しっかし、ホントお目目がパッチリになりましたね~♪
うんうん美人さんだ(*^-^)

ネネちゃん元気だね~♪
ぷくぷくさんちは暖かいのね。
うちはヒーターつけてもさすがに野良寝はしてくれない。
かおるこの寝姿はまだ見たことない私(笑)
ネネちゃん、動画で見ると結構黒いよね~←禁句?(爆)
千代ちゃんの系列かもぉ♪

ネネちゃん、かわいい♪

まるで、おしいれで
かくれんぼしてて、
そのまま寝ちゃった子供
みたいですね。(^_^)

こんばんは。
隅っこで眠そうなお顔のネネちゃん、かわいいですね。
あっちこっちと動き回って元気いっぱいですね~。
お腹が空いていると危険なのはうちも同じかも‥。(^^;

◆mikkyさんへ
今朝もガブリとやられました~sweat01
咬むのはなぜか朝イチだけなんですけどね、よっぽどお腹が空いているのかな?不思議です。
夜中にカツンバチが飛んできてるのかも~(笑)


◆深雪さんへ
昨日はどうもありがとう♪
うひゃひゃ(*^3^)美人さんと褒めてくれてありがとね。
お目目は確かにパッチリしてきたよ。
ヒラメが鯛に変身するのら~(出世魚か)


◆えーきちさんへ
昨日はどうもありがとう♪
ガブリエルしなかったね。
朝イチは血が出るほど激しく咬みつくのに。
今度ネネをお泊まり出張サービスさせてあげるよ(笑)
ユッキーの癒し度は満点だわ~heart04


◆ゆかりさんへ
そういえば1枚目なんか「うっふ~んheart02」ぽいですね。
でも中身が全然伴ってないですよ。
これから女子→女性への特訓をしなくては。
でも隣りにいるのが爺さん(パクちゃん)だからダメかな~(笑)

◆Sacchanさんへ
部屋の中はそれほどでもないんだけど、小屋の真下に床暖房してるので、暑くなれば外に出て涼んでるよ。
かおるこちゃんは奥ゆかしいのね。
ネネは外で寝ることもあるけど、まだ腹出しはできないわ。
今年の夏はどんな寝ぞうを披露してくれるかしら。


◆ビショップさんへ
う~ん♪
いい例えをしてくれました(*^^*)
ほんとにそんな感じです。
新聞の下でガサガサいたずらしていたけど、そのまま眠くなってしまったみたいです。
こんな時は可愛いですが、朝の凶暴さは…(( ;゚Д゚))コワッ


◆NEKOさんへ
こんにちは♪
白雪姫のようにあんなに可愛い菜月ちゃんがお腹が空くと咬みハムちゃんに変身するとは…
乙女なようで結構激しい性格なんですね。
でもそんなツンデレな性格がまた可愛くもありますねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43635490

この記事へのトラックバック一覧です: 危険ないい子:

« おめでとうございます | トップページ | ユッキーが来たよ »