ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 危険ないい子 »

2009年1月 1日 (木)

おめでとうございます

2009年 明けましておめでとうございます fuji

我が家のハムず、寝正月と決めこんでいるようで、だれも外に出てきてくれません。
まぁ、こんな時間(正午)だから仕方ないですね(^^;)
 

パクちゃんは小屋の中でうとうと眠っています。

Dscfw360
『むにゃむにゃ…』

どんな初夢を見ているのかな?
今年もゆっくりマイペースで長生きしてね。
  

茶々丸はお年玉代わりにミルをもらってご満悦。
でも、小屋から外に出てきてくれなかったー(T▽T)

Dscfw360_2
『たまにしか貰えないから余計おいしいの♪』

今年はお腹の調子が良くなればいいね。
 

そしてネネは初カジリimpact

Dscfw360_3

回し車の台を齧りながらうっとりんこ。

Dscf0w360
『初仕事やねん』

そんなところはナナにそっくりだ~ gemini
若いネネちゃん、今年もLOVEはむの看板娘として元気に頑張っておくれ~
 

今年はどんな楽しいことが待っているでしょう。
パク、茶々丸、ネネと飼い主ぷくぷくをどうぞ宜しくお願いいたします happy01
  

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 危険ないい子 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~♪(⌒▽⌒)/ ハムは毎日寝正月~☆(笑)
本年も、ぷくぷく亭がいつものハム数で迎えられてヨカッタね!
パクちゃんの寝姿カワイイ~~~~heart01
今(じゃないケド)すぐ会いに行くから~♪
このままでは、何やら今年はネネちゃんの年になっちゃいそう???(爆)

あけましておめでとうございます~
お正月早々、パクちゃんにお目にかかれる
みたいで、ほんとうれしい&めでたい~happy01

今年もぷくぷくファミリーにとってよい年になりますように

ぷくぷくさん&パクたん、茶々丸くん、ネネちゃん
明けましておめでとうございます。
正月早々、パクたんの寝姿に癒されたわぁ(*´▽`*)
アレ?ネネちゃんのお目目が、ぱっちりんこ!!
やっぱり、えーきちしゃんち出身の子は美人さんなのね♪
今年も三人さまのご活躍、楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます。
ハムちゃんたちはやっぱりみんな寝正月ですよね。
パクちゃん、気持ちよさそうですね。いい夢見れたかな。
茶々丸くんは食べるのに夢中だし、ネネちゃんはお仕事に忙しいんですね。
みんな元気で過ごして、良い年になってくれますように。

はぁ、お勤め終わって帰ってきたよぉ。
はむ達は元気だった(笑)
しかし、パクちゃんの寝姿癒しだね~。
疲れもぐっと吹き飛んじゃったよ。
茶々丸君、まだちょっとゆるい?
もすけも留守中心配だったけど大丈夫だったわ。
ネネちゃん、初仕事立派だね~♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうで~す。
いや~、三者三様ですね。でも、どれを取っても幸せそうなお顔。
新年にふさわしい、とても「萌えぇぇ~」な表情ですね。
今年は、これで大丈夫・・・そう感じさせる、お写真です。
パクちゃん、今年もイケそうだね。頑張ろうね。
ともあれ。今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
ぷくぷくさん、パクちゃん、茶々丸くん、ネネちゃんにとって
良き年となるよう心よりお祈りします…

パクちゃんの寝姿、カワエエなぁ…
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます
ぷくぷくさん、パクたん、茶々丸くん、ネネたん
今年もよろしくお願いします♪

みんな寝正月か~ 
パクたんは年明けうどんを打ちすぎたのかな?
茶々丸くんは、お年玉もらえたのね。私も欲しい(ミルじゃなく)
ネネたんは初仕事もばっちりで。

みんなにとって良い年になりますように。

◆えーきちさんへ
あけましておめでと~fuji
といってももう4日だー
ハムは今日も寝正月sleepy
パクは昨日えらく張り切って走ってたよ
えーきちが来るの分ったのかな?
今年もどうぞよろしくね~


◆深雪さんへ
おめでとうございま~すfuji
パクの元気な姿とネネの成長ぶりを見ていってね。
弥生たんに負けてられないぞ~>ネネ
今年もどうぞよろしくね


◆ちえさんへ
あけましておめでとうございま~すfuji
ぐだぐだしてるうちにもう4日になってしまいました。
今年もポジョラちゃん、ぽーたろー坊ちゃま、ぽぽみんちゃん、ぽりんちゃんの活躍を期待してますー
ネネはお目目パッチリの時は可愛いんだよ(笑)
パクは長寿目指して頑張ります。
どうぞ今年もよろしくね~


◆NEKOさんへ
あけましておめでとうございますfuji
ハムたちはほとんど寝正月でした。
ネネだけは早くから目覚めて忙しくしていましたが(笑)
パクにはのんびり長生きしてもらいたいです。
NEKOさんと菜月ちゃんにとって良い一年でありますように。
今年も宜しくお願いします。

◆Sacchanさんへ
お疲れさま~coldsweats01
ハムのことが心配で早く帰りたかっただろうね。
無事元気でお留守番してくれて良かった♪
茶々丸は日によっても違うのよね~
何が原因かよく分らないし、何を食べたら緩みがちになるかってのもハッキリしない。
年末に整腸剤を貰いに行って便を診てもらったら、変な菌(水たまりにいるような雑菌)がいるってことで抗生剤を飲ませたら、(薬のせいで)かえって軟便になっちゃってsweat01
洗面所を散歩させてたので洗濯機の裏や排水口を覗いてたのが悪かったのかも…今は元に(ふだんの茶々丸の便に)戻ってるけど
もすけちゃんは完全に良くなった?
だったら春には「寿fuji」だねlovely
今年もよろしくね~


◆太郎と花子のccさんへ
あけましておめでとうございますfuji
今年は老・中・若それぞれのハムのバラエティーに富んだお正月でした。
やっぱり若ハムは正月早々元気がいいわup
パクには2歳半くらいまで頑張ってもらいたいです。
ccさんと蛍ちゃんにとっても良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


◆ゆかりさんへ
あけましておめでとうございますfuji
たくさんのハムちゃんに囲まれて賑やかなお正月を迎えられたことでしょうね。
パクがネネのお陰か腰高で足腰が弱くなってもクルクル走って張り切っています。
暖かい春がくるまで頑張って欲しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。


◆mikkyさんへ
あけましておめでと~♪fuji
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
老・中・若、三匹三様のお正月を迎えました。
とはいってもほとんどハムは寝正月なんだよね。
やっぱり若いネネが一番張り切って仕事してたな(笑)
今年がmikkyさんとちょびちゃんにとって良い年になりますように。
もしかしてmikkyさんちは春にゴルさんの家族が増える???
だといいねwink

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年が明けて今日からやっとネット活動を開始しました。
パクちゃんの寝顔、とろけちゃうぐらい可愛いーheart04heart04heart04
茶々丸くん、おいしいお年玉を貰えてよかったね。
ネネちゃん、初仕事お疲れ様です!
今年もLOVEはむワールドを応援しています。
どうぞよろしくお願いします。

◆さーちゃ&よーこマミィさんへ
あけましておめでとうございます。
パクも無事新年を迎えることができました。
回し車を「もういいよsweat01」という程回しているので、まだまだ頑張ってくれそうです。
3匹への応援ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43599145

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 年の瀬のご挨拶 | トップページ | 危険ないい子 »