ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ジャンピング・ネネ | トップページ | お年頃 »

2009年1月21日 (水)

やっぱりブタさん

映画の帰り、某デパートでやっている全国有名駅弁の会場に行ってきた ぷくぷくです。
今晩のご飯は駅弁で♪
と、思ってたのですが、なぜか引き寄せられるように『猛虎選手のお弁当』のコーナーに行ってしまい、金本選手の「アニキのスタミナ弁当」と桧山選手の「桧舞台弁当」を買ってしまいました wobbly
他にも新井選手の「穴子弁当」(なんで穴子?)とかあったようだけど、会場の熱気と着ていたダウンコートに毛糸のマフラーが暑くて気が狂いそうだったので、選ぶ余裕が全然なかったですsweat01
「アニキのスタミナ弁」は甲子園球場で食べたことあるんですが、超人気で並んで買えるまで1時間もかかり(目の前でお肉を焼いてくれるから)、全然試合が見られなかったです bearing
あ、やっぱりまだ食べてない穴子弁当にすれば良かったかなぁ…
 

まぁ、そんなことはさて置き…

ウッチーとスバル君の間に産まれた1男4女。
Sacchanちの「オレのかおるこ」ちゃんが一番美人さんと評判だけど(ほんと?)、この間 深雪さんちの弥生子ちゃんに会って、弥生たんもなかなかの美ハムちゃんに成長していました(リンク先は「めもきち」)
う~ん、ネネも負けてはいられないわー ムッキー

少しお顔がグレーになってきたんだけど、写真にするとあまり判らないよね。
最近はずっとお目目もパッチリ開いて、可愛い写真も撮れるようになりました。

Dscf4086w360

『うちかて可愛いときもあるねんで~』

Dscf4094w360

だけど…
やっぱり画像が小さいとブタ鼻ネネちゃんになっちゃうんだよな~pig

Dscf4087w360  Dscf4088w360  Dscf4089w360  Dscf4090w360

Dscf4091w360  Dscf4092w360  Dscf4095w360  Dscf4096w360

*画像をクリックするとブタ鼻でないネネがご覧になれます(笑)
 

パクの目の上のその後の状態ですが、特に悪くもならないままハゲてます。

Dscf4239w360

ポチッと小さな出来物がありました。
これがカイカイの元ですね、きっと。
こんな小さなポッチの方が、いったん掻きだすと痒みが止まらなくなるんですよね、私も経験ありますpaper
このまま放っておいてもいいのかなぁσ('、`)
  

« ジャンピング・ネネ | トップページ | お年頃 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~
ネネちゃんお目目ぱっちり~(*´▽`*)
フラッシュ効果で美白の美ハムちゃんだこと♪

パクちゃん、うちのあゆと同じで麦粒腫じゃないかな~
うちは抵抗力が落ちてきて、瞼の裏にのう胞ができてるのよ
特に外科的なことはしない方向なので基本放置ですが
ちょっとひどくなるときは抗生剤で様子見してますよん♪
カイカイ治るといいね~

ネネちゃんの小さい写真、大ウケや~~~(爆)
こりゃまた、ちえさんが食いつくなぁ。
ユッキーも白くなってきたみたいだけど、かおるこは黒くなることなく美白のままよ。
背中の1本線はあるけどね~♪
ネネちゃんも結構手足が多いよね。
かおること体型が似てて、やっぱり姉妹やね。

パクちゃん、お目目のおハゲは気になるけど、ひどくならないようならそのままでもいいかなって私も思っちゃう。
その辺はきっとぷくぷくさんがよくわかったいると思うわ。

↑手足が多いって天然コメントはっけーーーん(爆)
いやん、ネネたんも美ハムちゃんになってるやん
この勝負、まだまだやな( ̄ー+ ̄)  フフ

パクちゃん、そんなひどくなさそうなので
ちょっと安心しました

出た~☆(*≧∇≦)p ハム忍者☆分身pig鼻の術!!
ネネちゃんあんなに落ち着きないのに、お外に出してもらえるねんね~♪
パクちゃんまたポッチ出来たんだsweat01
腫瘍というより、目の病気っぽいね?(゜゜ ) カイカイ飛んでけ~airplane

◆さんしさんへ
色黒を白く見せるためにはやっぱりライト効果ですね。
私も反射板を常時携帯しとかねばっ( ̄m ̄*)むふっ
パクのお目目、実は反対側にも麦粒腫っぽいのができかけて固まってるんですよ。
まぁそれほど急を要するもんでもなさそうなので、このまましばらく様子見です。
抗生剤も使い残しは取っておいてあります(^^)v


◆Sacchanさんへ
>結構手足が多いよね
う~む…意味不明gawk
超訳して「結構手足が大きいよね」か???
体型はボールに手足って感じ
かおるこちゃんは「バボちゃん」と呼ばれてたっけ?(笑)
パクのお目目、手持ちの抗生剤を飲ませたり、消毒用のイソジンを患部につけてあげてもいいかなぁと思ってるんだけど、それほど頻繁に掻いていないようだから、このまま様子みてみるね。


◆深雪さんへ
↑もう意味わからんわ~(笑)
ネネはお目目パッチリになっても鼻だけは変わりないよぉ(´Д⊂ヽエーン
食べてるときに鼻の周りに力入れるからこんな風になっちゃうのかな~
勝負はまだまだつづく…ホホホ


◆えーきちさんへ
ブタ鼻は誰に似たんやろ(・・?)
あれだけ落ち着き無くてもテーブルの上になるとお腹をペッタンコにして歩いてるよ。
食べてるときだけは静かやし(笑)
パクのカイカイは少し落ち着いてきたみたい。
このまま治まって毛が生えてくればいいんやけどね。

美はむぅ~~ ネネちゃん
おめめぱっちりんこで美しいわぁ
もう、ヒラメちゃんは卒業かいな~~~??
でましたぁ!! ブタpig なんでブタになっちうの??
クリックして、ブタじゃないネネちゃんをみま~す

◆なっちさんへ
うほっ♪
美ハムと褒めてくれてありがとう♡
ヒラメを脱皮してトビウオに変身してます(出世魚か?)
普通の大きさの画像なら特に変なところはないんだけど、
縮小するとブタさんになるのは何故?(・・?)
食べるときに鼻のあたりに異常に力を入れてるのかな?
やっぱりピラニア・ネネなのかも~

とぅりゃーめちゃくちゃ出遅れたっっ( ̄◇ ̄;
いや~ん、もぅ、ネネちゃんのブタっ面、最高ぅぅ♪♪
この小さいサイズの画像のまま、お持ち帰りして
うちのハムズ写真用コルクボードに貼りたいくらいっ!
うちの子の写真もちっこくしたら、こうやって
ブタっ面になるのかなぁ?
時間ある時、試してみよっと(* ̄m ̄)
だけど、ネネちゃんには敵わないかも~(笑)

パクたんのお目目もキレイになったようで良かったですね♪

◆ちえさんへ
おう~、ブタ鼻気に入ってくれたぁ?(笑)
ナナは同じ白ハムでもこんなにならなかったのに、ネネだけが縮小するとブタになってしまうの。
きっと食べるときに鼻のあたりに力が入って毛穴が膨らんじゃうからよね。
上品なぽりんお嬢はブタ鼻してご飯食べてないと思うよ(笑)
とゆーか、食べてる写真はいつもブタ鼻なんて、ネネかわいそ~(爆)

手足が多い(汗)
これ、完璧な誤爆だぁ。
わかっていると思うけど、「大きい」ね。
って、今更言い訳・・・。

◆Sacchanへ
手足が多いハム……σ(’。’)
やっぱり見たくないっ(><)

だけど回し車で走ってる時のネネは手足が何本あるのか判らんわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43813072

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりブタさん:

« ジャンピング・ネネ | トップページ | お年頃 »