ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

ボクの苦手なもの

茶々丸でしゅ。

Dscf4326w360

もうすぐボクはここのお家に来て一年になるけれど、まだやっぱり苦手なものがあるんでしゅ。

それは・・・

ケージのお掃除中はキャリーに待機してもらう茶々丸。
さぁ、掃除とブラッシングは終わったし、ご飯の用意もできたので、ケージに戻ってもらおうと手を差し出しても 茶々丸は私の手を避けて反対側に出ようとします。

馴れていないわけじゃないんだけど、どうしても生の手の感触が好きになれないようです。
服の上や手袋をすると平気なんだけどね。
飼い主としてはちょっと寂しいな… despair
  

2009年2月15日 (日)

パク2歳5ヶ月

今日、パクは2歳5ヶ月になりました。

こんなに長生きしてくれて本当にありがとう。

まだまだ元気で一緒にいてくれるよね。

Dscf4391w360

今日は『麺打ち修行』も『クルクルロデオ乗り』の練習も お休みだそうです。
   

2009年2月13日 (金)

ネネの秘密

うふふ・・・ネネでちゅ♪

Dscf4312w360

恥ずかしいけど・・・

Dscf4314w360

ネネのファンの方にだけ・・・

Dscf4313w360

内緒で教えちゃいます wink
 


Dscf4434a

うち、こんな格好でお水 飲むねん bleah
 

2009年2月 8日 (日)

私は小姑

大変たいへ~~ん!!\(◎O◎)/
かおるこ、弥生子、ナイル の姉妹たち、ねぇ、ちょっと聞いてよ!
ユキオにぃちゃんが 今度 ヨメ をもらうんだって~~~!
とゆーか、花嫁修業のために もう house に来てるんだってよ。
あの おっとり頼りなげなボンボンにぃちゃんが ちゃんと家庭を築いていけるか心配だわ~ sadsweat01
 

とあたふたしてるワケではないでしょうけど、ネネは夜になるとケージ内を走り回っています。
ご飯なんか踏みつけ状態ですねfoot

ナナでもこんなに暴れることは無かったので、こんなに動き回るネネは見ていて飽きることはありません。

ボンボンガールの「とろみちゃん」からみると ネネは小姑。
う~む…
こんな小うるさい小姑は嫌われるぞー(爆)
 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

入院している父の放射線治療が、苦しい時期になってきました。
看護や家のことなどで、ブログの更新が遅れがちになると思いますが、ハム達の元気な姿を写真だけでもご報告していきたいと思っています。
みなさんのところへもコメントを残せなくなるかも分りませんが・・・ごめんなさいdespair

2009年2月 1日 (日)

ロデオ乗り(追記しました)

2月初日の記事は、お目目のカイカイもすっかり良くなったパクちゃんです。
さぁ、いってみよ~rock
 

パクちゃんは近々開かれる『回し車ロデオ乗り大会horse』に向けて(そんなんあるのか?)、クルクルの猛特訓中です。

Dscf4170w360

パクちゃんの得意技は『連続乗り』
回っているクルクルに飛び乗りそしてまた飛び降りるという、技術はもちろん、タイミングと忍耐力が必要な難技です。
途中、上を向いてお客様へのアピールも忘れません。

2歳超級へのエントリーなので、回し車のスピードは足りないし乗り降りするときに車が止まったりして若ハムの頃のようにはいきませんが、この気力はなかなかのもんです。
本番ではベストを尽くして頑張ってね motorsports

(だから、いつどこであるんだってば)
  

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

いつも素敵なプレートを作ってくださる呵々さんが、パクちゃんのこんなプレートを送って下さいました。

W360

新年の初夢を見ているパクの写真を使ってくださったようです。
http://lovehamworld-2929.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f74e.html

う~ん、これは自分の昼寝姿を見ているようだ(笑)

呵々さん、楽しいプレートを有難うございました。
  

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »