ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 元気です茶々丸 | トップページ | 私は小姑 »

2009年2月 1日 (日)

ロデオ乗り(追記しました)

2月初日の記事は、お目目のカイカイもすっかり良くなったパクちゃんです。
さぁ、いってみよ~rock
 

パクちゃんは近々開かれる『回し車ロデオ乗り大会horse』に向けて(そんなんあるのか?)、クルクルの猛特訓中です。

Dscf4170w360

パクちゃんの得意技は『連続乗り』
回っているクルクルに飛び乗りそしてまた飛び降りるという、技術はもちろん、タイミングと忍耐力が必要な難技です。
途中、上を向いてお客様へのアピールも忘れません。

2歳超級へのエントリーなので、回し車のスピードは足りないし乗り降りするときに車が止まったりして若ハムの頃のようにはいきませんが、この気力はなかなかのもんです。
本番ではベストを尽くして頑張ってね motorsports

(だから、いつどこであるんだってば)
  

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

いつも素敵なプレートを作ってくださる呵々さんが、パクちゃんのこんなプレートを送って下さいました。

W360

新年の初夢を見ているパクの写真を使ってくださったようです。
http://lovehamworld-2929.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-f74e.html

う~ん、これは自分の昼寝姿を見ているようだ(笑)

呵々さん、楽しいプレートを有難うございました。
  

« 元気です茶々丸 | トップページ | 私は小姑 »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、すご~い!(≧▽≦)
若い頃ならともかく、現役ロデオですなw
うちの老ハムチームはすっかり足腰も弱くなり
転倒する姿も多くなってきたのでクルクルは外してしまいました
麻痺があったころから想像もできないくらいの若々しさ
かっこいいよ パクちゃん♪

『回し車ロデオ乗り大会』そんな大会の開催予定があるとは!
(で、いつやねん?って話ですが^^;)
うちのサファ君も2歳超級への参加資格はあるものの、
最近はめっきりロデオ乗りはおろか、回し車へも乗ってる?
って感じで(; ̄ー ̄川 アセアセ
それを考えれば、パクちゃんのクルクルは見事ですね(*^^)v
降りた時に上を向いてのアピールも忘れてないし、
2歳超級ではパクちゃんの優勝を阻むとっとこはいないのでは?

パクたん、9.90!
きっと優勝だね~~

ほんと、2歳越とは思えない動きだわ
この調子で、3歳目指していこう!

パクくん、わっかいな~
止まってない回し車に飛び乗るなんて、
2歳超級でなくても行けそうよrock

パクちゃんこの1月の難しい季節も、余裕で乗り切れたね~♪(〃 ̄▽ ̄〃)
やっぱり健康サプリメントのCM出演依頼来るんじゃない?(笑)
若いおにゃごが傍にいる効果で元気なら、ヨシオの血が濃いな~って思っちゃう☆

パクちゃんほんとスバラシイ!!!
2歳超えてるなんで信じられないよーーーーっ

今日、パクちゃんの夢みたの。
なぜか京都で2人で暮らしてた(爆)なぜ??

動画のパクちゃん見て、さんしさん同様
以前の状態がまったく信じられないよなぁ…って。
なんか元気貰っちゃいます。

まだまだイケそうですねgood

しかし、麺打ち職人の修業もしつつ
『回し車ロデオ乗り大会』の為に日々練習に励んでいるとは!!
すごいぞパクちゃん(笑)

私どものはむもその大会にでる予定
なんですのよ~~heart01(爆)
あんちゃんは、連続の乗りかな~。
くりんと回しすぎでジャンプ!しちゃう所が
特徴よ^^
パクちゃん、高齢者エントリーでなくって
普通にエントリーしてもいいくらい元気モリモリgood
ポッチもよくなり、かわいいパクちゃん♪
長生きしてね~~kissmark
(この絵文字は・・・kissmarkとくに意味もありません) 

パクちゃんよりも若いハムさんだって、
こんな「連続乗り」を披露出来るコは、そうそう居ないでしょ!?
・・・若い時に、病気で苦労したパクちゃんだもの。
「若いモンにゃ、負けるもんかぃっ!!」って、言ってるんだよね。
うんうん。だって本当に「努力の賜物」だもんね。
勿論、ぷくぷく母さんの「協力の賜物」ですもん。

ぶらんへのお悔やみありがとうね。
悲しい中、パクちゃんの動画見たんだ。
感激したよ・・・。
今月で2歳5ヶ月だもんね。
えーきちもきっと自慢毛ぼーぼーだね。
私もとっても楽しみだよ。

書き忘れ、呵々さんって、ほんとセンスあるよね。
とってもハマってる(笑)

◆さんしさんへ
パクはさんしさんちとは反対に回しすぎるように思うのです。
ちょっと心配になるくらいdespair
で、休憩させようと車を取り去ると必死で探し回っています。
パクも立ち上がると転倒することが多くなってきましたが、気力では若いもんには負けてないです。
特に茶々丸(笑)


◆まゆきさんへ
『回し車ロデオ乗り大会』本当にあったら面白いですね。
ハムのクルクル曲乗りばかりを集めてDVDを作っても面白そうhappy01
YUIちゃんが若い頃などはクルクルの遠心力で大回転の大技なんか披露していたんじゃないですか?
昼と夜の区別が若干ズレてきてるパクですが(ボケてる?)、美味しく食べて運動して、もっと長生きしてもらいたいです。

◆mikkyさんへ
ありがと~
2歳超級はエントリーハム数も少ないので、優勝できるかも~♪
って、ドコであるねん(笑)
この歳になると一日一日が記録更新のつもりで毎日を過ごしています。
まずは2歳半を目指してrock


◆PICOさんへ
ネネがやってきてからパクが元気になってきたんです。
それまではこんなにブンブン回すことはなかったのに、おにゃごの力は凄いもんです(笑)
あまり無理させないように、適度な刺激で頑張ってもらいます。

◆えーきちさんへ
そうね~
βグルカンが効いてるのかも。
いやそれ以上にネネのフェロモンが効き目があるのよ、きっと。
ネネが来てからぐっと活動的になったもの。
さすがヨシオっち☆様の息子だわ~up


◆深雪さんへ
ドッキ~ン☆heart04
深雪たん、ボクの夢を見てくれたのだ~?
2人で暮らしてるなんて、嬉しいな~♪
ヨシオパパ亡きあとはボクが面倒みてあげるよ。
ヨーグルト半分あげるからアイジンになる~?
by パク

◆ゆかりさんへ
ほんとにあの時はどうなる事かと…sweat02
自分でご飯さえ食べられればそれでいい、と覚悟していました。
それが兄弟で一番長生きさんになるとは。
おまけに麺打ちの修行をしながらロデオ大会の練習と、まさにスーパー爺さんですなぁ(笑)
この意気で2歳半を目指して頑張ってもらいたいです。


◆なっちさんへ
なっちさんのハムちゃんも大会に出場するんですか♪
ぐるんと回して大回転、ジャンプを加えるとE難度でもっと得点が高くなりますね(笑)
なっちさんのチューkissmarkで、パクちゃんますます張り切っちゃいますよ~

パクたんがクルクルから降りるときに、クルクルが止まるのは、「技」なんではないでしょうか?
ちょっとアンヨに力を入れてから降りているとか。
って思っちゃうぐらい、ゆっくりクルクルが止まるのに感心してしまいました(大真面目)。

パクたんのロデオ姿かっこいいですね^^
上を見上げてアピールっていうのも、
動画をみて、「ホントだ!」と爆笑もんでした( ̄m ̄*)

◆太郎と花子のccさんへ
パクは得意気に乗ってますが、見てるこっちの方がハラハラしてしまいます。
そんなに頑張らなくても~
ですが、走ることがパクには嬉しいのかも知れないですね。
少々腰高になって足腰も弱ってきてますが、パクの生命力には驚くばかりです。
先ずは2歳半を目指してほしいです。


◆Sacchanさんへ
悲しいなかコメントしてくれて有難う。
パクはぽみぃの分まで頑張っているよ。
もっとゆっくりのんびりしてもいいよ~と思ってるんだけど、ネネが来てからのパクの頑張りはスゴイよ。
きっとエエとこ見せたいんだよ(笑)
さすがヨシオっち様の息子だわ。

呵々さんのイラスト、とても微笑ましくて楽しいね。
コタツの上の食べかけのヨーグルトが可笑しい(*^^*)

◆千葉こはるさんへ
あっ、そ~だったのか~flair
微妙に足でコントロールしながらスピードをゆるめて降りてるんですね。
そんな丁寧な技を使っていたなんて、さすがパクちゃんだわ~(自慢毛ぼーぼーながら気付かない飼い主sweat01
上を見上げて手も少し上げてるところがアピールしてるようにも見えました(笑)
また何か新技ができれば披露しますね(^_-)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/43921471

この記事へのトラックバック一覧です: ロデオ乗り(追記しました):

« 元気です茶々丸 | トップページ | 私は小姑 »