ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ネネの秘密 | トップページ | ボクの苦手なもの »

2009年2月15日 (日)

パク2歳5ヶ月

今日、パクは2歳5ヶ月になりました。

こんなに長生きしてくれて本当にありがとう。

まだまだ元気で一緒にいてくれるよね。

Dscf4391w360

今日は『麺打ち修行』も『クルクルロデオ乗り』の練習も お休みだそうです。
   

« ネネの秘密 | トップページ | ボクの苦手なもの »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクたん、おめでとうーーbirthday

きっと昨日のバレンタインには
トラックでプレゼントpresentが届いたに違いない(笑)
律儀なパクたんは、一つ一つにお返事して
疲れたんだろうねぇ~
今日はゆっくり休んで、また明日から
麺打ちやロディオに励んでね

もっともっと長生きしてねheart01 パクたんheart04
このウンピを見れば、大丈夫!!

パクたん、2歳5ヶ月おめでとう~
ほんとうによしおっち☆さまと同じ位
立派やね(涙)
私にとっては、一緒にお迎えして、
帰りに阪神電車で小さいパクちゃんを
覗き見してたのが昨日のことのように
感じるなぁ……ほんとありがとうね☆
さすが長男やわ~

パクちゃん2歳5ヶ月おめでとうねcake
ホントに長男のパクちゃんがこんなに長生きしてくれるなんてね~crying
スゴイよ~shine天国のヨシオーーーーッ!!(⊃Д⊂)
今日の写真も赤ちゃんの頃と変わらず顔デカでまぁ~lovely
記念すべき2歳半の月誕生日には、とろたんのお布団プレゼントしちゃうぞ~happy02

パクちゃん、2歳5ヶ月おめでとう。
こんなに長生きさんになって、すごいですね。
これからものんびり元気に過ごしてくれるといいですね。
気持ちよさそうな寝姿は見ていて癒されますね。

パクちゃん、おめでとう!

とっても素敵なチョコチップが転がってるわ。
この分なら、まだまだ頑張れそうですね。

いい夢を見てくださいね。

我が家のルディじーさんもパクちゃんと同じで
本日で推定2歳5ヶ月。
いっしょにご長寿街道を進みましょう。

パクくん、2歳5か月おめでとう~crowncrown
なんだか、2歳5か月という年齢を感じさせない容姿ですね。

この調子でのんびりねgood

パクたん、おめでとう~(^o^)
うんぴもいい感じっぽいし、素敵な夢をみていそうな
いい寝顔だわ。
ゆ~~ったり、ま~~ったりの生活の中で、『麺打ち修行』や
『クルクルロデオ乗り』は適度ないい運動になってるんでしょうね(*^^)v

パクた~~んheart02 パクた~~んheart02
愛しのパクたんnote 2歳5ヵ月すごいよ~kissmark
ちゅ~~~~~kissmark
すやすや幸せそうねlovely かわいい~heart04
ウンピも立派good ひょろひょろしてないしねnote
これからもかわい~大好きパクたんでいてね~~heart02
らぶらぶheart02ちゅ~~kissmark

パクちゃん、おめでとうbirthday
これからも元気で長生きしてねhappy01

待ってました(^^)v
パクちゃん、おめでとう~~~♪
ほんま、うれしいよねぇ。
ぽみおがいなくなって、あと1ヶ月半くらいで1年になるとゆ~のに、パクちゃんはみんなの分もがんばっているんだよね。
えらいぞぉ!
今日の記事でリンクさせてもらうね。

パクたん2歳5ヶ月おめでとう♪
いやぁー素晴らしい!
大変な時期があったけど、こうして2歳5ヶ月を
迎える事が出来て本当にパクたんは凄いよね。
長男くんとして皆の分まで頑張っているのかな?
また来月もお祝いしてもらおうね♪♪

◆mikkyさんへ
どうもありがとう~♪
チョコは何個届いたのかな~?
ほとんどが義理チョコだったんでしょう(*´艸`)
最近は麺打ちよりロデオ乗りの方を一生懸命に練習してるので、
大会の日が近いようですよ(だからいつあるんだってばhappy02


◆深雪さんへ
どうもありがとね♪
ほんまあの日が懐かしいね。
今はエロジジイとなってるけど、ヨシオっち様一族の繁栄を喜んでるよ。
てゆーか、ネネのお尻の匂いに喜んでるんだけど(爆)


◆えーきちさんへ
どうもありがと~♪
そんなプレゼントがあると来月までビンビンに頑張っちゃうup
さっきもネネに激しく愛の告白してたし(笑)
顔デカ寝姿を見てるとなんだか落ち着くのよね~
ほんと、可愛い子だわ~heart02


◆NEKOさんへ
ありがとうございま~す♪
こんなに長生きしてくれるとは 正直想像してなかったです。
病気もあったけど、それを乗り越えてくれただけでも嬉しかったのに、本当に親孝行ないい子です。
来月は盛大にお祝いしてあげたいです。

◆くるみちゃんの保護者さんへ
ありがとうございます♪
あ、この転がってるチョコチップがバレンタインで貰ったチョコかな?(爆)
ルディさんも同期なんですね♪
パクと同じジャンガリアンですか?
来月も一緒に2歳半をお祝いしましょうね(*^^*)


◆PICOさんへ
どうもありがとう~♪
寝起きは目の開きが悪いし毛も寝癖でボサボサだけど、走ってるところやご飯の要求は生き生きしてます。
のんびりモードだったのに、ネネが来てからは俄然張り切っています。
オーバーワークにならないように気をつけますね。


◆まゆきさんへ
どうもありがとう♪
ウンピが大きいので掃除がしやすいです(笑)
体力面では麺打ちやロデオ乗り、精神面ではネネの存在が大きいようです。
それといい睡眠がとれてるのかしら~
私もこんな癒し顔で眠りたい(爆)


◆なっちさんへ
チューkissmarkありがとう~♪
ますます張り切っちゃうわよ~up
ウンピは自慢できるかな。
ペレも残さずしっかり食べてるからでしょうね。
来月は区切りだから盛大にお祝いしてあげたいな。


◆コナパパさんへ
ありがとうございます~♪
一日一日を大事にして、2歳半、3歳めざして頑張りますrock


◆Sacchanさんへ
どうもありがと~♪
リンクもありがとね。
兄弟たちみんなの分も頑張っているよ。
こんなに長生きしてくれるなんて、私自身も信じられないくらいよ。
パクからはほんとに色んなものを貰ったわ~。


◆ちえさんへ
どうもありがとう~♪
2歳を過ぎたあたりで老化が目立ってちょっと心配したんだけど、ここにきてこの頑張りは褒めてあげたいです。
長男の責任感で兄弟たちの分まで頑張ってるんでしょうね。
というより、老け込んだあたりでネネがやってきたので、俄然張り切ったみたいだよ(笑)
やっぱりおにゃごの力は大きいぞ(*´艸`)

ぷくぷく様、こんばんは。
遅くなりましたが、パクちゃんの2歳5か月おめでとうございま〜すheart01
一時はどうなることかと思った時期もあったけれど、しっかり復調して麺打ち修行やロデオ乗りに挑戦しているパクちゃんに、生命の神秘と言うか強さと言うかを教えられました。
ねんねの姿は病との激闘があったことを感じさせないぐらい穏やかでshine
いよっ、パクちゃん漢だねぇと感じ入っています。
どうかパクちゃんが、これからもずぅ〜っと楽しく暮らしていかれますようにlovely

出遅れたぁ~っ(><)!パクちゃん、おめでとうっ!(^^)!
その豪快な野良寝姿に、肝っ玉の太さを感じますよ~。
あの大病を、乗り越えたのですもんね。
ぷくぷくさんが見守っていれば、三歳だって夢ぢゃ~ないですねhappy01

パクたん、おめでとうっo(^∇^o)(o^∇^)o
すごいっ。
あんよ悪くなったりしたのに、こんなに長生きして、しかも元気♪
コンペイもパクたんに続け〜(o^o^o)

◆呵々さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
一昨年の夏はチッコと食べることさえできればいいという状態だったのに、こんなに元気で長生きしてくれるとは本当に嬉しい限りです。
クルクルし過ぎるのではと心配になって回し車を取り外してみたら、「おいおい、何しやがるのだ~」とばかりに探し回ってましたsweat01
ネンネとロデオ乗り、メリハリの効いた毎日を送っています。


◆太郎と花子のccさんへ
いえいえ、最近はノロノロ更新なのでコメントいただけるだけで嬉しいです。
どうもありがとう♪
そういえばパクは肝っ玉が太いような気がします。
神経質なところが全然なくて、何でも美味しくいただくし、どこにでもコロンと寝てしまう愛すべきキャラですわー
両親の良いところを貰ったんでしょうね。
欲張らずまずは来月の月誕生日を目指しますgood


◆こはさんへ
どうもありがとう♪
病気を経験してもこんなに長生きができるんだよね。
パクを見て、みなさんが病気のハムちゃんにも希望が持てるようになれば嬉しいです。
コンペイたんも頑張ってねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44062411

この記事へのトラックバック一覧です: パク2歳5ヶ月:

« ネネの秘密 | トップページ | ボクの苦手なもの »