ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パク2歳6ヶ月 | トップページ | ネネの住宅事情 »

2009年3月19日 (木)

飛びハム

ジャンハムさんの萌えポイント。

オマケのようについている小さなシッポ、白い足袋を履いているような真っ白な足の裏、そして・・・

・・・むむむ?(◎へ◎)

ネネちゃん、足の裏がなんだか薄黒いよぉ(>Д<;)

Dscf4352w360

姉妹の かおるこちゃんの足の裏は、白い毛で包まれてホワホワで萌えポイント高いのに、ネネのはかなり使い込んで角質化が進んでる(笑)うす汚れた足の裏なんですsweat02

飼い主ちょっとショーック!despair

でもね、それは床に新聞紙を敷いていることもあるけど、ネネは おっ母ぁのような「くのいち」目指して日々鍛錬して足を鍛えているからなんですよ。
あるいはスタントマンなしのこのジャンプで 007ボンドガールとしてハリウッド進出をもくろんでるのかも happy02

ネネはとても活発で元気がいいのですが、このいたずらでケージのあちこちで色んなことが起こっています。

それはまた次の機会に・・・ coldsweats01

« パク2歳6ヶ月 | トップページ | ネネの住宅事情 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

すごいびっくり
ネネちゃんのジャンプ力、ごる並みだわぁwww
足の裏だけでなく、背中も若干薄黒い感じ?(爆)
さーこは全然黒くならないのよね。
背中の一本線もほんわかぁ~って感じ。
しかし、お転婆ぶりはネネちゃんの方が上だ!

ネネちゃん、運動神経すごっ!!

…てか、その前にSacchanってばさーこじゃなくて
かおるこでしょ!!!(爆)

にしても、ホントすごいですねsweat01
うちに以前居たジャンもびっくりすることしてくれたけど
まるでスパイダーマンのような飛びついてしがみつく姿。
素晴らしいです。でも怪我しないでね、ネネちゃんwobbly

ネネちゃんスゴ〜イ!!coldsweats02
屋根から屋根へ飛び移るみたいな、ホントくのいちだな☆
ぷくぷく邸も何げにスポーツ一家よね♪

・・・・・Sacca〜n☆(笑)
今頭の中さーこのことでいっぱいなんだろうな〜coldsweats01

おうちの屋根から給水器へアタックΣ(゚д゚lll)アブナッ !
なんちゅうお転婆さんなのーーーーっ
うちのヤエちゃんがおとなしく思えてきた(笑)
ネネたん、鍛えすぎ…

ネネちゃんのそれは、ジャンプの域を超えてます(゜o゜)
ほんとスタントマンなしでアクション映画OK!ですね。

ジャンはむの「足袋」私もだ~~い好きです( ̄m ̄* )

◆Sacchanさんへ
この飛び方はスゴイでしょ。
ピョンじゃなくて力強くガシッだもんね。
ネネの性格は私もまだ把握できなくてちょっと怖いよぉ(笑)
お迎えしたときは一番白かったのに、今では一番黒くなったかも~
お洋服も黒メッシュの入った毛皮だよ。
大阪のおばちゃんぽい(爆)


◆ゆかりさんへ
Sacchanはきっと今さーこちゃんのことで頭がいっぱいなのよね~(笑)
ネネは一度コレに成功してフタの金網をウンテイしてからは、怖がりもせずに飛び移るようになりました。
見てるこっちの方が怖いよ~
まだ他に隠れた特技がありそうで楽しみでもあるの。

こんばんは。
横になって気持ちよさそうに寝ている姿、とってもかわいいです。(^^)
ネネちゃん、すごいですね!
ぴょんとボトルに飛び移る姿は、とてもハムスターとは思えないですね。
手足が丈夫なんですね。

◆えーきちさんへ
スゴイでしょ~(^∧^)(ちょっと自慢毛)
単に身が軽いだけじゃなくて、何か意思を感じるよね。
ほんと何を企んでるか分らないよ~ネネは。
>スポーツ一家
一匹だけ蚊帳の外のピアノマンがいるけどね(笑)

Sacchanはさーこちゃんのことでいっぱいいっぱい(爆)


◆深雪さんへ
ネネのアクションにはダニエル様も真っ青でしょshock
毎日の走りこみとホリホリぴょんぴょんで足腰鍛えてるからね。
お転婆というより野蛮という言葉の方が似合いそうな気がする…sweat02


◆まゆきさんへ
ジャンプじゃなくて飛び移り?
敵を追って屋根から給水器に飛び移ったものの、途中から何故か吊り紐を攻撃impact
ハム頭ではシナリオを覚えられないようです(笑)
ジャンハムの足の裏フェチの方は多いですね。
ノーマルでも足の裏は真っ白で萌えますheart02

◆NEKOさんへ
こんばんわ♪
ネネは普段眠りが浅いのか、寝姿を撮ろうとカメラを起動するとすぐにその音で起きてしまいます。
だからネネの眠っている写真はほとんどなくて、実は貴重な一枚なんですよ。
パクは撮り放題なのに(笑)
好んでジャンプするのは手足が丈夫なのかも知れませんが、怪我をしないかちょっと心配です。

あらあら、失礼・・・。
みんなに言われちゃってるわねぇ(汗)

◆Sacchanさんへ
さーこちゃん、今日明日くらいかしら?
頭がいっぱいになるのも無理ないわよhappy01
出産が無事に終わるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44397349

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びハム:

« パク2歳6ヶ月 | トップページ | ネネの住宅事情 »