ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ボクの苦手なもの | トップページ | パク爺のイライラ(笑) »

2009年3月 1日 (日)

ウシオおっ母ぁへ・・・

おっかぁ~、ネネだっぺ。

おっかーの水飲みの映像を見て、オラなつかしさでいっぱいになったべ。

オラがまだ赤ん坊だったときも、おっかーは こっだな風に水さ飲んでいたっけ。

オラも水飲むときはおマタ ぱっか~んとなるだども、ウシオおっかぁの癖がオラにも受け継がれてると思うと、嬉しくて胸さ熱くなったべ。

オラの水さ飲んでる写真をいっぱい載っけとくから、おっかー 大きくなったネネを見でけろ。

Dscf4477w360
 

Dscf4471w360
 

Dscf4495w360a
 

Dscf4466w360a
 

Dscf4508w360
  

Dscf4514w360

ネネはぷくぷく母たんのところで ウメェもんいっぱい食って幸せに暮らしてるから心配しねえでけろ。

またおっかーに会える日ば楽しみにしてるっぺ。

              ネネより
 

(注)一部方言におかしなところがありますが、管理人が無知なためで悪意はありません(爆)
 

« ボクの苦手なもの | トップページ | パク爺のイライラ(笑) »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ネネちゃん、水飲みだけでこんなにいろんな姿を
見せてくれるなんて、楽しくていいですね。(^^)

関西で生まれたネネちゃんも「だっぺ」使えるんだね~。
うっちーママは強力な関西弁にも負けず、「だっぺ」を使い続けているのかぁ。
しかし、アクロバティックな水飲みだよね(爆)

・・・・・今日はあすこ隠されてない。。。coldsweats01大サービスgood(笑)
楕円形のお皿で横になってるネネちゃんスキ~lovely
ほいで☆ちょっと見ん間に・・・・・黒くなった?coldsweats02
あんなに白かったのにね~snow すっかりスノーだと思ってたケド
白ハムってわからんモンだわ~sweat01

ネネたん、そんなに訛っていたとは(^-^;
おまたパッカーンやけど、うしおっ母より
若干控えめなのはうら若き乙女らしいわheart04

◆NEKOさんへ
ネネはいろんなポーズでお水を飲んでいます。
遊びで給水器の上に登ったりするんですが(クリフハンガー)、吊るしてるヒモを齧ってボロボロにしてしまいます。
かなりお転婆さんで面白い子です。


◆Sacchanさんへ
だっぺ弁は赤ちゃんの頃ウッチーおっかぁの寝物語を聞いて覚えてる程度だっぺ。
最近は給水器の金属の部分をカチカチと甘噛みして恍惚となってるよ。
歯に悪影響ないかしら?σ('、`)


◆えーきちさんへ
そそ、お雛さま大サービス(爆)
なんかさ~、まだらに黒いんだよねtaurus
真っ白選んだはずなのに、一番黒くなってる?
みにくいアヒルの子の逆バージョンだっぺgawk


◆深雪さんへ
実は弥生たんもだっぺ弁は達者なはず。
きっと神戸っ子のフリしてるざますよ(笑)
ウシおっ母のお股パッカーンは熟女の貫禄やねsmile
堂々としてるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44211676

この記事へのトラックバック一覧です: ウシオおっ母ぁへ・・・:

« ボクの苦手なもの | トップページ | パク爺のイライラ(笑) »