ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 進化するネネ | トップページ | ぶちゃかわいい »

2009年3月29日 (日)

パクちゃん週間

今日からカミンのカレンダーがパクの週になりました。

去年採用が決まったときには、半年後の今日 パクと一緒にこの日を迎えられるかどうか不安でした。
でもそれが現実になってとっても嬉しいよ、パクちゃん。
3日間だけだけど、しっかりお勤めしようね happy01

今朝のヨーグルトを舐めるパクちゃんです。

Dscf4751w360

元気で動いてるものの、体重はだんだん減ってきて今は35g(貯蓄ナシ)
歯はまだ大丈夫なんですが、先週からペレットの半分はそのまま、半分をふやかしペレにしました。

そして、ちょっと恥ずかしいお話なんですが、昨日 パクは病院に行ってきました。

実は少し前からパクのお○ん○んが出たまま戻らないことが時々ありました。
うひゃ~!(/。\)sweat01ハズカシ
でもその時は、病院に連れて行こうかどうしようか迷ってるうちに引っ込んだりしていたのでそのままにしてたんですが、
昨日はその前日の午後から出っぱなしだったので、これはイカンと思いhospitalに連れていきました。

先生は「あ~、出てますね。犬猫にも時々あるんですよ」と言いながら、ヌルヌルしたお薬を潤滑油にして チョンチョンと押し込んでくれました。

やはり出っぱなしにしていると乾燥したり傷になったり、うっ血してよけいに収まりにくくなるので、今度そうなった時はお薬を塗って(薬でなくても食用油でも良いそうです)収めてあげてください、と言われました。

や~ん、うまくできるかしら(〃 ̄∇ ̄〃)

こんな経験のある方いらっしゃいますか?
あ、でも18禁ネタになりそうでコメしずらいですよねぇsweat02 

« 進化するネネ | トップページ | ぶちゃかわいい »

パクちゃん」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

18禁ってなんですかそれ?
おいしいんですか?(。◇。)?爆
なんて、パクちゃんもまだまだ現役
大事にしまっておかなくちゃね~♪(←アフォwww)

ぷくぷくさんもパクちゃんウィークを楽しんでくださいね

パクちゃん週間、おめでとうございます。
ハムめくりのパクちゃんと一緒に迎えられて、
過ごせるのはうれしいですね。
出っぱなし、なくってくれるといいですね。


パクたん週間、一緒に迎えられておめでとう♪
幸せな寝顔の麺職人を見ていると、
こちらものほほ~~んと幸せになります

パクたんの写真、この角度でもシッポが見えてるね
やっぱり立派なωさんだわ(笑)

前にどこかのブログの方が、
綿棒にベビーオイルをつけて押し込む話を載せてたのを
読んだことがあるわ
参考までに

あの…ワタシでよければお世話を((w´ω`w)) 

パクちゃん週間、うれしいなっ
ほんとに元気に迎えることができて
おめでとうございますheart02

パクくん週間、おめでとう~
やっぱり、パクくんも頑張ったんだけど、
ぷくぷくさんも写真頑張ったup

ところで、パクくんの件ですが
うちで前にのんという男の子が
引っ込まなくなったことがありました。
その時は、ジョンソンの白い入れ物の
ベビーローション(商品名忘れたcrying)だったかな。
を、つけて押して戻してました。
単なる水をつけて押しもどすよりも
ヌルヌルがあってハムちゃんにとっても痛くないそうです。
こののんは前に脱腸をしていて、
これを見た時はまた脱腸か!!と焦りましたが
違いましたhappy02

長くなってしまってごめんなさい

麺打ち職はむパクちゃんがカレンダーの写真に(*^_^*)
でも知らない人は「木を枕にして寝るハムスター」って
思ってるでしょうね(^。^ ;)
お○ん○んの件。経験がないので、なんともコメント
できませんが、そんな簡単に(チョンチョンで)
押し込まれるものなんですね。

うどん打ち週間~2日目~♪ このパクちゃんホント癒される~☆( ´Д ` )

パクちゃんたらも~~~~heart01(〃 ̄▽ ̄〃)
笑いごっちゃないのに笑ってゴメンね~♪(爆)
ゲストの皆さんの経験談もなんだか微笑ましいわcoldsweats01

ウチはくるたんの膣脱とかしか経験無いな~bearing
しかもすぐに外科的手術で、はみ出た分切っちゃったから参考にならないやhairsalon
パクちゃんのはちょん切るワケにはいかないもんね!coldsweats02まだ使う(?)モンね!

ぷくぷくさま

パクちゃんweekおめでとうです~♪
しっかりとオフィスの机の上で、パクたんを眺めています。

まったく偶然というか、mixiでもお話しましたが、
コタが同じような状況になり、
流血してしまったんですよ。
同じ時にパクたんは流血はしなかったものの、
同じような状況になっていることを知り、
驚いてしまいました。

なめてもいいような油とかだったら、
出来そうな気がします。
パクたんもお大事にねぇ。
ぷくぷくさまありがとうございます!

=^・^=

パクちゃん週間、おめでとうございます!
前々から楽しみにしてました。

実は少し前に、ルディたんも何度か同じことが(爆)。
「じーさん、女ッ気無しなのについに頭に春が来てしまったのかしら?」と思ってしまいました。
しかし乾いてヒリヒリしないかと心配になり、綿棒に水をつけてチョイチョイしたりしました。何とか自力で戻したようです。

やはり油が良かったのですね(納得)

18禁ネタはここまでとして。。。
日曜に日付が変わった頃から、うんぴだけは自信があったルーたんが、ぴーぴーになってしまい、飼い主真っ青に。。。
高齢なので、体力が持たないかと覚悟もしましたが、「パクちゃんも応援してるよー!」とカレンダーを傍らにおいて、看病しております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パクちゃん週間おめでとうございます(o^ω^o)heart01
あたしもカレンダー見ながら癒されてますsun
この週を一緒にむかえられて本当によかったですね☆

ちなみにうちも一緒にむかえられましたhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆さんしさんへ
「18禁」それはそれは美味しい蜜の味~(爆)
hospitalでしまってもらう時に「あっ!まだ使うんだぜソレ。触るなコラ!」と先生の手に噛み付いていました。
パクちゃん、今よりこのカレンダーの写真の時の方がぐうたらしていたような気がします(笑)


◆NEKOさんへ
ありがとうございます。
一緒に迎えられるなんて夢のようです。
ほんとパクの生命力には驚かされます。
そして♂としての本能にも…(〃 ̄∇ ̄〃)


◆mikkyさんへ
ありがと~♪
お仕事で疲れたときにはこのカレンダーで癒されてね。
出っ放しの経験のある方が結構いらっしゃるんだ~
パクだけじゃなくて安心しました。
手で触るのにちょっと抵抗があったので、綿棒はいいですねflair
今度綿棒でやってみます(^^*)


◆深雪さんへ
はぅ!
深雪たんに男らしいところを見せようとして、よけい出っ張りそうやわーup
3日間だけどパクと一緒に過ごしてね~
しかし、このパクはハムとは思えん(--)
タヌキやわsweat02

◆PICOさんへ
どうもありがと~♪
えへへ、私も写真がんばった(^^)v
でもモデルの表情がいいからだよね、きっと。
PICOさんも経験があるんですね(〃 ̄∇ ̄〃)
そうそう、先生もお水よりヌルヌルした滑りの良いものの方がいいと仰ってました。
のんちゃんは脱腸もあったんですか・・・
これも同じように押し戻してあげればいいのかしら?


◆まゆきさんへ
みなさん齧り木を枕に…と思ってらっしゃるでしょうね。
まさか、その齧り木が麺棒だとは誰も気がつかない(*´艸`)
私は怖くて触れなかったんですが、hospitalの先生はお薬を垂らして指でチョイチョイと押し込んでいたようでした。
最初は戻りにくかったのかパクはとても嫌がってましたが、お薬が馴染んでからはスルッと入ったような感じでした。
次は自分でやらないといけないので何だか緊張してます。


◆えーきちさんへ
うわ~ん、うどん週間ももう今日で終わりだー(T▽T)
皆さんも結構経験なさってるようでコメントがリアルで参考になりますね。
ユッキーもなった時は油をつけて麺棒じゃなかった綿棒でチョンチョンだよ(笑)
パクは自慢げに見せびらかしていたのかも~←ヘンタイ?

◆Catさんへ
ありがとうございま~す。
パクの元気に励まされています。
コタちゃんと丁度同じタイミングだったので、あまりの偶然に私も驚きましたよ~
コタちゃんは流血しちゃってCatさんもビックリしたことでしょう。
たぶんハムボのどこかで傷つけてしまったんですね。
皆さんも色々と経験なさっているようですよ。
舐めてもいいようなヌルヌルしたものを塗って、しばらく馴染ませてから指や綿棒で戻してあげるのが良いようです。
パクはもう何回かそういう状態になっているので、コタちゃんもまたなってしまうかも知れませんね。
その時はCatママ、頑張ってね(〃 ̄∇ ̄〃)


◆くるみちゃんの保護者さんへ
パク週間を楽しみしてくださって有難うございます。
ルディちゃんもこんな風になったことがあったんですね。
>ついに頭に春が来てしまったのかしら?
笑ってしまいましたが、実は私も若ハムのネネに会わせたのでパクがおかしくなってしまったかと思いましたもん(爆)

ところでルディちゃんのお腹の調子はいかがですか?
脱水も心配なところですね。
一日も早い快復を祈っています。
パクも応援しております。


◆みき★さんへ
ありがとうございます。
この日を一緒に迎えられるといいなぁと思っていたので、願いが叶ってとても嬉しいです。
パクもよく頑張ってくれました。
みき★さんも一緒に迎えることができて良かったですねshine
これからも元気で一日も長く愛ハムと一緒に過ごしたいですね。

パクちゃん週間、ギリギリ間に合ったぁ~っ・・・かな?
年度末のジタバタで、すっかり足が遠のいてましたぁ~(^^;。
パクちゃん。立派なモノを、お持ちなんですよ。うん。
齢を取ると・・・・・やむを得ない事情が在るのですね。
・・・大多数の日本男子にゃ、無縁だったりする訳です(^^)。

ぷくさん。ちょんちょん、ですから。
・・・ちょちょいの、ちょい!ですよ。・・・・・いやぁ~~ん♪

ありゃ?すんません!マジメな、投稿だったハズですが・・・!?

私はパクちゃん週間に…間に合わず(爆)
男子ハム一筋の私ですが、この経験はないですねぇ。
っていうか、うちはナポさんもミツ君も、
高齢になるにつれて、ωしゃんがしぼんできてしまったという…
パクちゃんはあそこも(←コラコラ)現役ですごいと思います。

お写真のパクちゃん、まるで赤ちゃんみたいで癒されます♪

◆太郎と花子のccさんへ
ccさんお忙しいのに走って来て下さって有難うございますdash
パクちゃんの宝物は立派すぎて、時々ケースに収まりきれなくなるんですよ~(笑)
とゆーより、年を取ってだらしなくなってしまったのかな?
パクは私に触らせたくないのか、あれ以来しっかり格納しています。
スタンバイしてるのに~(爆)


◆ブライアンさんへ
我が家では今週はずっとパクちゃんなので大丈夫ですよ~んscissors
パクは老いてなお盛んで(?)、出しっ放しで走り回ったりしてましたsweat01
エロ爺さんで困ったもんです(笑)
結局そのあたりの筋力が緩んできちゃったんでしょうね。
でもまだ気力は緩んでないようで、他の子に声を掛けていると必ず起きてきてアピールしています。
あ、単に食いしん坊なだけかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44499300

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん週間:

« 進化するネネ | トップページ | ぶちゃかわいい »