ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ウシオおっ母ぁへ・・・ | トップページ | ちゃ~ちゃ~茶々丸こ~い♪(追記あり:Sacchanへ) »

2009年3月 6日 (金)

パク爺のイライラ(笑)

またも顔デカでお休み中のパクちゃんです。

Dscf4504w360

ほんとになんでこんなに顔がデカイんだろう。。。

目と口の間が長くなって爺さんっぽさがにじみ出てますなぁ。

人間は歳を取ると短気で怒りっぽい性格になるといいますが、パクちゃんにもそんな一面があるのかな…

小屋の内側にタネがあるのを 外から取ろうとして取れなくてイラついています。

途中休んで息を整えてるところがジイさんっぽいです。

結局タネは取れて慌てて口に入れたんですが、ついでに横にあった○ンピまで食べてしまいました。

ま、少しでも栄養になるからいいか( ̄。 ̄;)
  

« ウシオおっ母ぁへ・・・ | トップページ | ちゃ~ちゃ~茶々丸こ~い♪(追記あり:Sacchanへ) »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃんお元気で何より〜♪
顔デカも相変わらず(笑) 手足もしっかりしてるし、きっと骨が太いんだね♪

そんなにせかしく動くと血圧上がるよパクじぃちゃ〜〜〜んcoldsweats02
ヨシオも老後こんなカンジだったなcatface 長生きしてね!

私も、ハムも歳をとると
ガンコで気が短くなるんだぁ
って思ったことあります。

ウチのジャンの花ちゃんが
そうでした。
抱っこされて寝るのが大好き
だったんですけど、

ケージにもどそうとすると
チュッ!って鳴きながら
手のひらにかみついて、
まだ帰らないのっ!って
怒ってました。(^_^;)

すごい!この動きはじぃちゃんの動きじゃないですよ。
まぁ間で休憩するのは、仕方ないとして。
パクちゃん元気でなによりです(*^_^*)
イライラは美容・・は関係ないか(^。^ ;)
精神上よくないから、のんびりゆったりすごしてね。

一枚目のパクたん、まゆげが困ったちゃんになってて
かわいいね~

この手の動き見てると、マヒがあったなんて信じられないし
俊敏な動きは、とても爺さんとは思えないわ

相変わらず、うんちもωさんもご立派で(笑)
長生きしてねーー

まゆきさん同様、パクちゃんの激しい動きに感動・・・。
年をとると丸くなるってのと、頑固になるってのと、それぞれですよねぇ。
家の旦那も早く丸くなって欲しい(爆)
やっぱり、私はパクちゃんの立派なうんぴに目がいっちゃうわ(笑)

パクたんイライラ??
そりゃ大好物のヒマ種が取れなかったらイライラするなぁ
まさかそれはぷくぷくおっかぁがワザとしたとか??
それはないよねぇ~??
しかし、じぃちゃんの動きにしては激しいぞ??
この調子で長生きしてねっ
ちゅぅ~~kissmark

こんばんは。
パクちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
元気にシャカシャカ、カジカジしているし、この調子でまだまだ長生きして欲しいですね。

◆えーきちさんへ
そうだね~
顔デカっ子は骨格がしっかりしてるのかも。
病気してもこんなに長生きしてるのは、くるたんが強い身体に産んでくれたんだね、きっと。
パクちゃんもヨシオっち様くらい長生きしてくれたらいいなぁ。


◆ビショップさんへ
ビショップさんも老ハムちゃんの短気は経験がおありなんですね(笑)
パクは年取ってから諦めも早くなったみたいで、おやつのおねだりしてても私が取りに行ってる間に小屋に帰っちゃうことも多いです。
とゆーか、おねだりしてたことを忘れてる???


◆まゆきさんへ
このガサガサと小屋を掻いてる音、結構早く手を動かすのでイライラしてるように聞こえます。
歳のわりに素早い動きで、まだまだ元気だなぁとちょっと安心してます。
私的にはもっとまったり過ごして欲しいんだけど、パクは全然そんな気はないようで、今もクルクル爆走中です。

◆mikkyさんへ
まゆ毛にクセがついて下がってるから余計年寄りに見えちゃうよねぇ(笑)
手足の裏や爪の形なんか老ハムちゃんのそれになってるけど、動きはまだまだ負けやせん!ってとこらしいよ。
自慢のおωさんだって少々しぼんでも堂々たるものよ(笑)


◆Sacchanさんへ
丸くなるか頑固になるかは性格によるのかなぁ。
年取ると身体が思うように動かなくなるから短気になるのかも。
旦那さんには体操して身軽な身体になってもらおう(笑)
元気に食べていいウンピ。
これが健康の秘訣だねwink


◆なっちさんへ
なんでイライラしながらシャカシャカしてるのか不思議だったんだけど、小屋が動いたら中からヒマ種が現れたの。
中に入れば簡単に取れるのに、ハム頭にはそんな考えは無かったらしい(笑)
なっちさんのチュ~kissmarkでまたパクの寿命が延びたに違いない(*´艸`)


◆NEKOさんへ
こんばんわ♪
パクの寝顔は本当に気持ち良さそうです。
さっきまでクルクルと忙しそうに走っていたのに、今はご飯のお皿の横で爆睡してます。
すぐに睡眠が取れるのも長生きの秘訣かな?
寝つきが良くない私は羨ましいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44259759

この記事へのトラックバック一覧です: パク爺のイライラ(笑):

« ウシオおっ母ぁへ・・・ | トップページ | ちゃ~ちゃ~茶々丸こ~い♪(追記あり:Sacchanへ) »