ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ほのぼの爺さん | トップページ | 諦めの早いヤツ »

2009年4月26日 (日)

離さへんで~

給水器が大好きなネネ。
仰向けで齧って恍惚となっていたり、よじ登ってケージの蓋の金網を忍者のように伝っていることもありました。
怪我が怖いので、登れないように給水器の位置を変えて高さも少し高く取り付けたんですが・・・ 

Dscf4534w360 
『やっぱり齧るねんで~』

Dscf4535w360_3
『こんな程度でウチは負けへんでぇ』

ちょっと意地悪な飼い主、給水器をゆらしてみました。

『くっそー!離さへんでぇ』

この根性は茶々丸にも分けてあげて~(笑)

 
    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

 
23日から 『ちょびの日常』のmikkyさんが西に遊びに来られていました。
初日はあぐさんと京都、24日はうちのハムずと 『めもきち』のえーきちさん宅のハムちゃん達を見ていただいて、夜は 『2nd Bar M』の深雪さん宅へ。
昨日は2nd Bar M でカツレグ一同で歓迎会 barrestaurantbeerbirthday (ケーキはこちら
千代ちゃん、ヤエたん、そしてあぐさんちのナイルちゃんもサービスをお手伝い。
深雪ママkissmark豪華スペシャルメニューの数々はまさにプロ級shineで(HP作成途中)、
美味しく楽しい一日を過ごしましたheart04

mikkyさん、今日は東へ移動中です。
またその後の様子はどこかのハムブログさんでUPされることでしょう( ̄ー ̄*)ニヤリ

Dscf4944w360

mikkyさんのミトンの上でカボ種をいただくネネ。
嬉しくていつもより美人さんに見えるね(笑)

Dscf4945w360

« ほのぼの爺さん | トップページ | 諦めの早いヤツ »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

カイチョー、お疲れ~♪
明日はこっちだけど、私は一緒に遅いランチして、はむを見てもらうだけだしなぁ。
全然接待にはならん(爆)
mikkyさん、マイミトン持参だったのかぁ・・・。
さすが、大荷物のmikkyさん(爆)何でも持っているなぁ(笑)
ネネちゃん、給水器ボトルをパートナーにして、ダンス踊っているみたい☆

動画見て爆笑したーーーーっ(≧∇≦)
ネネちゃん、そんなに給水器がおいしいんかいっ
ほんまにユニークなコでぷくたんも刺激的な
毎日やね(笑)

イヤン☆ このムービー超カワイイhappy02
給水器とダンスするハムねっ!(爆) 1枚目の浮いてる片足がラブリーheart01

ウチは昼に写真取り込んでアルバム観賞してた~♪pc
2号店のHPとボチボチUPするね~☆

◆Sacchanさんへ
記事にはしてないけど、さーこちゃんケーキの時はすごく盛り上がったよup
それに美味しくてさ、Sacchanがいたらきっと号泣しながらパクついてたよ(笑)
ケーキの写真、リンクさせてもらいましたhappy01
mikkyさんのバッグ、ミトンが入ってたから重かったのか~(爆)


◆深雪さんへ
トコトコトコと後ずさりするとこがなんかオモロイでしょ?
ほんまにひょうきんというか、変なハムちゃん(笑)
飽きひんわ~


◆えーきちさんへ
オモロ可愛い?
なんか櫓を持って船を漕いでいるようにも見えるねんわ~(笑)
2号店の昨日のメニューも追加していくんでしょ?
楽しみ♪

ウォーターボトルが動いても
噛みついたまま離さない、
そんなネネちゃんの姿…

番犬の調教を思い出しました。笑

ジャンガリアンハムスターの番犬!
いや、番ハム!
ネネちゃんすごい♪かっこいい♪

いろいろありがとうございましたー

ネネちゃん、ほんまにおもしろいコやったわ~
ほんで、美ハムさんやし

昼間から元気爆発のパクたんも、
むりやり起こされてほけーっとしていた茶々丸くんも
ぷくさん家のハムズは本当にユニークでしたー

このたびはあゆにお悔やみのお言葉ありがとうございました

ネネちゃん、いつもながらたくましいですね~w
女の子はこうじゃなくっちゃ(^▽^笑)
茶々ちゃんはあの癒し空間がいいんですよ~♪

◆ビショップさんへ
ネネは一流の番ハムになりたくて、走ったり潜ったりジャンプしたり、毎日血の滲むような特訓をしてるのでしょうか。
動画ではそんな決意が表れてるように、心なしかお目目もキリリと引き締まった顔をしてますね。
それに眠ってるときでもギューギュー鳴いて威嚇の訓練を忘れません(笑)


◆mikkyさんへ
長旅お疲れさまでした~
短い時間だったけどハムたちに会っていただけて良かったです。
特にパクの元気なとこを見てもらえたのは何より~♪
昼間だとネネのお転婆ぶりはまだまだ半分くらい。
夜の暴れっぷりを見てもらいたかったなぁ。
茶々丸はあんまり変わらないけどね(笑)


◆さんしさんへ
ハムの世界では女の子の方が負けず嫌いで逞しいですね。
あゆちゃんはそんな元気な女の子の代表でした。
先代のナナも治らぬ病になりましたが、生きることに対する逞しさは世話をしていた私も感動しました。
あゆちゃんもいつまでも心に残るハムちゃんです。
ネネもお転婆さんのままで我が家を賑わしてもらいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44800931

この記事へのトラックバック一覧です: 離さへんで~:

« ほのぼの爺さん | トップページ | 諦めの早いヤツ »