ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« いたずらっ子 | トップページ | 離さへんで~ »

2009年4月22日 (水)

ほのぼの爺さん

以前は『LOVEはむ』の話題提供NO.1だったパクちゃんですが、いまや若いネネにその主役の座も奪われがちに。

『ゆるさ~~~んsign03annoy 歳はとってもまだまだ子供なんかに負けはせんわいangry

ですが、足腰がヨロヨロしてるのはどなたですかな? (^^;)

出しっぱなしのオ○ン○ン事件は、先生の納め具合が良かったのか、あれ以来しっかり格納されています(笑)

Dscf4845w360

あれ?おωさんがスッキリ (・・;)

Dscf4848w360

『…家に置いてきたのだ(--;)』 

Dscf4851w360

今から介護風呂にでも入れてもらうような ほのぼの表情のパク爺。

自慢のおωさんは小さくなってしまったけど、パクちゃんはずっと主役だよ~shine

« いたずらっ子 | トップページ | 離さへんで~ »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パク爺☆元気元気!!(*≧∇≦)pおっと失礼♪
スリムになったけど、まだオナカの毛とかフカフカだねぇ~heart01
明後日は、えーきちの鼻の脂すりすりしちゃおうかな~(笑)

ヨタヨタしてるケド、あの四肢麻痺の頃に比べれば全然。。。(・・、)
年を取ってから再発するかと思ってたけど、お○ンチ○の方かいっ=3みたいな(笑)

キャーheart02 パクちゃん待ってました♪
パクちゃん、おωさんとお耳もお家に置いて
きたのかしら?あさって会えないのがほんと
残念やけど、アイジンのこと忘れないでね☆

パクちゃん、この年齢でこのシャカシャカ具合は立派だよぉ。
ちっちゃくなっちゃったおωしゃん。
残念だけど、また暖かくなると復活するかもよぉ。
パクちゃんもヒーターは切っているのかな?
そのせいかも(笑)
お○ん○んの格納具合って(爆)

じーさんらしいお顔になってきたけど、まだまだ筋肉の付き具合などは立派ですね。

おひげのハリもお腹の毛がモフモフなのも、素敵です。
本当にほおずりしたくなるような、可愛さです。
あー、私も会いに行きたいくらい。。。

我が家のるーたんは、パクちゃんのカレンダーが応援してくれる中、4月1日に桜の花びらが散るように穏やかに旅立ちました。
まさに大往生で、静かな気持ちで送り出せました。

じーさまの益々のご活躍を期待しておりますよ!

パクちゃん・・・爺ちゃん?と呼んでいいのかな??
やや、まだまだ元気イッパイみたいですね。
うんうん。○ティ○ティ○はチッコ以外にゃ、もう使用されるコトは
無いかも知れないからね。・・・収納しっぱなしでも、構わないかも。
おωしゃんは、この先に復活するかもですね。
パク爺ちゃ~ん! 忘れ物、家に取りに戻らないと、ね(^^)。

パ、パ、パクたん・・・・・
じぃーさんとは呼べないくらいの動きに感動しちゃったわ♪
うちに昔いた2歳8ヶ月の子は、もうちっと
ヨロっとしてましたよ。
まぁ、でも、このヨロっとぶりが可愛くて愛おしかったけど(*´▽`*)
オ○ン○ンは出しっぱなしだと捕まっちゃうからねぇ。
そんな事に気付いて、ナイナイしたのかな?(爆)

小屋に帰って
おωしゃんを抱っこしながら
寝てるパクちゃんを想像すると、

それはそれで妖怪じみてて
歳のとりがいがあるって感じで
味ですなぁ~♪(^o^)


◆えーきちさんへ
体重が減って小さく骨ばってきたけど元気いっぱいですよ~。
元気過ぎて出しっぱなしになったほど(爆)
よく頑張ってくれてるからご褒美に鼻の脂たくさんつけてあげてね(罰ゲーム?)


◆深雪さんへ
あっ!そういえば耳もナイ(・・!)
パクちゃん、付けωしゃんと付け耳までお家に忘れてきたらしい(笑)
明日は会ってもらえなくて残念だけど、また近いうちに是非遊びにきてね。
パパのアイジンに抱っこされて大人の気分を味わったことは絶対忘れないよ(^_-)☆


◆Sacchanさんへ
このところ暖かかったのでヒーター切ってたけど、今日は風が冷たいからまたコンセント入れてみたよ。
そしたら回し車で野良寝してる♡
あれ以来しっかり収まってて、もう二度と出てこない感じ(笑)
そのかわりトイレが間に合わないのか、あちこちでチッコするようになっちゃった。
やっぱ歳か~

◆くるみちゃんの保護者さんへ
手足の病気は経験したものの内臓や体力的には健康で丈夫なのか、まだ元気で頑張ってくれています。
そうですか…
ルーたんは天寿を全うしてひと足先に旅に出てしまったんですね。
穏やかな最期を迎えられたようで良かったですね。
パクにもいつか訪れるそのとき、ルディたんのように穏やかであってほしいものです。


◆太郎と花子のccさんへ
パクちゃん、小さくちんまりとしてきましたが、回し車にも乗るしペーパーもカシャカシャとして騒がしいです。
何よりご飯の時間になると一人で騒いでいます。
お○ん○んの使い道はチッコだけにしたようです(笑)
トイレが間に合わずあちこちでするようになったのは爺の証拠?


◆ちえさんへ
2本足で立っちしてよく後ろに転んでいるの。
もう歳だなぁとちょっと悲しくなるけど、まだ結構回し車に乗ってるし食欲もあるので、頑張ってるねと褒めてあげなくちゃあいけないね。
公園で裸になってたら捕ま…(最新ネタだわsweat01
パクちゃんはお酒飲んでないから大丈夫(笑)


◆ビショップさんへ
パクちゃんのお家の押入れには、ウマウマの食べ残しの他に付けおωしゃんや付け耳なんかが置いてあるんですよ。
今日はでっかいの、明日は小桃タイプ…と使い分けてお出かけするんです。
この日はたまたま(ん?)付け忘れてきちゃったの。
でも、でっかいのはもう使うこともないから、抱きωしゃんにでもするのかも知れないですね~pouch

や~ん パクちゃん!
爺さまだなんてまだ! 若々しいわよ~
そのシャカシャカはお若い!!
おωさんは、公園で出しちゃだめよ(最新ネタ)
ま、お酒飲んでないけどねぇ パクちゃんは(爆)

ぷくぷく様、こんばんは。
いや〜、パクちゃん若いですよ。ご隠居なんて言ったらどつかれそうです(笑)。ぷくぷく様の手の中のパクちゃんは赤ちゃんに戻ったみたいです(*^^*)。ぬくぬくしてくると、またおタマさんも復活してくるかもheart01

◆なっちさんへ
そうですか♪
パクちゃんまだまだイケますか~?
かなり腰高で背中が丸くなってますが、お手手の動きはシャカシャカと素早いパフォーマンスしてます。
そそ、公園で出しちゃダメ(乂ω′)
ま、パクちゃんは毛皮着てますけどね(笑)


◆呵々さんへ
こんばんわ~♪
爺とかご隠居とか言ったら「ちゃうわ~い!」とツッコミ入れられますかね?(笑)
歳を取ったらまったりしてくれると思いきや逆に気短くなったようで、ご飯が待てずに走り回っています。
小さく軽くなってしまったので最近はあまりしていなかったのですが、久しぶりの腹出しチェックでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44746241

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの爺さん:

« いたずらっ子 | トップページ | 離さへんで~ »