ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 男の身だしなみ | トップページ | ねんね »

2009年4月10日 (金)

ネネ6ヶ月

ネネちゃん、本日で6ヶ月になりました。

えーきちさんのところから生後1ヶ月でお迎えしてからというもの、ネネの暴れん坊ぶりには驚かされることばかり。
でもそれは先代のナナにも通じるところがあって、「困ったコだわ~」と言いながらも嬉しかったりします。
  

さて、当のネネは給水器が相変わらずお気に入りで、口の部分をカジカジして恍惚としています。

ネネちゃん、左脚を上げてわざと見せてる?Σ( ̄∇ ̄;)

Dscf4605w360
『ちょっとだけよ~♪』 

↑昭和な人は解りますよね(^^*)

しがみ付くと離れない、すっぽんのようなネネです(笑)


*ネネの姉妹『弥生子ちゃん』の里親の『深雪さん』が今日からブログを始められました。
初記事は、やはり弥生子ちゃんから wink
http://barmiyuki.exblog.jp/
  

« 男の身だしなみ | トップページ | ねんね »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃん、6ヶ月おめでとう。
すっかり忘れていたわ。
お誕生日のカウンタ付けても意味な~し(^_^;)
ネネちゃんはアクティブだねぇ。
かおるこは最近落ち着いちゃって、回し車も激減。
まったり過ごしているから太っちゃうのよねぇ。
お顔のの黒さもネネちゃんにはまだまだだわぁ。

ネネたん、六ヵ月おめでとん♪
半年か・・ はやーい!!
自分のカラダを見せつけるほど
自分の体形に自信があるのねん ネネたん
おばちゃんはないよ~(汗)
せくちぃポーズ?

パソコン、やっぱいままでのがいいです(涙)
慣れるのに時間がかかります・・

「あんたも好きねぇ~」笑
えぇ、昭和ですから(^▽^笑)

ネネちゃん半年おめでとう~
半年とは思えない貫禄とおてんばぶりに
これからも目が離せませんねw

ブログの紹介ありがとうございました( ^ω^ )
「ちょっとだけよ~」昭和なのにわからん…
コナパパに聞かなくてはっ

ネネたん、めっちゃ給水器好き??
ほんとナナちゃんとキャラかぶってる(笑)

ヤエちゃんはけっこうビビリでね、知らない
モノとかが近づくとバーンって後ろにのけぞり
返るの。ヘンなコや~

ネネたん、本当にスッポンみたい(笑)
ぜったいはなさへん!って感じよね

チャンチャラチャンチャンチャチャチャチャ~~ン
ぷぁ~~~ん チャチャチャ チャラララ~~ン
でしょ。だって、昭和だもん。

それにしても… ナナたん、ナイたん色に近くなってきた?
(あ、禁句かも・爆)

すっぽんのネネちゃん面白い!!\(@O@)/
ホントお笑い系だね~coldsweats01 カッちゃんよりオモロイかも?(爆)
昨日ママとも話してたケド、もう半年か~早いね~って☆
もうすぐ牛千代も1歳で、パクちゃんもご健在だし、みんな元気で嬉しいよ~♪o(^o^)o

◆Sacchanさんへ
Sacchanとこは色々と大変だったから忘れても仕方ないよ~
うちだって茶々丸なんかいつの間にか1年過ぎてたよ(笑)
やっぱりかおるこちゃんは女子部屋でも女王様でおっとり生活してたんじゃないの?
ネネと弥生たんは女王様の下女としてこき使われてたのかも。
いまだに何かに怯えて(?)夜鳴きが止まらないよ(笑)
ナイルちゃんはマイペースだったのかな?
これからハムにとっても過ごしやすい良い季節になるね。
Sacchanもリラックスしてね(^_-)☆


◆なっちさんへ
どうもありがと~♪
ネネは暖かくなり始めてから体重が増えてきて、むっちりしたバディになってきました。
自分じゃ自信があるのかな?
おまたのお手入れも時間をかけてやってますよ(爆)

最近のパソコンはTV兼用なのか、ディスプレーがかなり大きいですね。
目が回りそうだわ(@@;)


◆さんしさんへ
そうそう♪
加藤茶の専売特許だったよね。
もう何年前になるのかなぁ
懐かしいわ~

暖かくなると共にネネの体重も増えてきました。
ナナがむちむちで握り心地が良かったので、ネネもそんな風になって欲しいな~

◆深雪さんへ
リンクもさせてもらったけど、名前だけじゃ何のブログか判らんね(笑)
弥生たんはビビリさんなの?
びっくりして後ろにのけぞるなんて、かわった芸風やけど(爆)可愛いや~んheart04

コナパパに是非実演してもらってください(笑)


◆mikkyさんへ
「すっぽんのネネ」
お~カッコイイ名前や~
江波杏子姉さんが出てきそう(これも昭和やの~)
「ちょっとだけよ~」「あんたも好きねぇ」
ドリフの全員集合は欠かさず見てたし、なんだか昭和は面白かったなぁ(遠い目)

ナナではなくネネですよ(^^;)
ま、飼い主もしょっちゅう間違えてますけど(笑)


◆えーきちさんへ
私もまだネネのキャラがよく分らんの~
手をカミカミする過激キャラはもう卒業したみたいよ。
ほんと6ヶ月なんて過ぎれば早いね。
去年の今頃は茶々丸に虫がいることが判って隔離病棟だったしsweat01
牛・千代ちゃんの誕生を楽しみにしていたんだね。
・・・・・・まゆパパ、いずこへ(T▽T)

あれーー
間違えないように気をつけてたのに
最後の最後で気を抜いちゃった・・・

ネネたん、ぷくぷくさん、ナナ様
ごめんね

こんばんは。
ネネちゃん、6ヶ月おめでとう。
しかし、何とも言えない格好ですね。(笑)
触られても何されても給水器を離さないのは思わず笑ってしまいます。
お転婆はほどほどに、これからも元気で過ごして欲しいですね。

ねねたん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
まだまだ若い!っていうか、赤ちゃんのように、お転婆さんなんですね。

ちょっとだけよ〜に爆笑。
ねねたん、そういうところはオ・ト・ナ♪(笑)

◆mikkyさんへ
あはは♪
だいじょ~ぶ、ノープロブレムよ~ヾノ≧∀≦)o
ナナ、お空で元気にやってるかしらhappy01


◆NEKOさんへ
ありがとうございます。
ナナは回し車の台を齧るときは根性入ってたけど、ネネもそれに負けないくらい給水器には根性入れてしがみ付いてます。
昨夜、絶対届くはずがないフタ代わりの金網でウンテイしているのを見つけたので、たぶんまたこの給水器をよじ登っていたんだと思います。
飼い主とネネの知恵比べですわ~(どちらもハム頭でいい勝負)


◆こはさんへ
どうもありがと~♪
もうそろそろ落ち着いてもいいかと思うんだけど、ネネはまだ夢中になって遊んでいます。
ナナも熱中するタイプだったので、よく似た性格で面白いです。
「ちょっとだけよ~」のポーズをするときはスポットライト当てたくなります(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44625462

この記事へのトラックバック一覧です: ネネ6ヶ月:

« 男の身だしなみ | トップページ | ねんね »