ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お外には出たいけど・・・ | トップページ | あなたってコは! »

2009年5月30日 (土)

腹出し豆腐

パクちゃん 久しぶりに手の上で腹出しウマウマです。

今日のメニューはパクちゃんの大好きなお豆腐。
嬉しそうに笑ってるね~ happy01
ほっぺにはふやかしペレットも入っています delicious

Dscf5369w360
 

Dscf5372w360

では、ムービーもどうぞ movie
お口に入れる度にアンヨがピクッとなります。
 
(後ろの金網がチラついて画像が悪くなってしまいました… 見にくくてごめんなさい despair

« お外には出たいけど・・・ | トップページ | あなたってコは! »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
パクちゃん、おいしそうにおとうふを食べていますね。(^^)
ひっくり返って夢中で食べている姿がかわいいです。
あんよがピクピク動いちゃうのは何ででしょうね。

私もNEKOさん同様、食べている時、足が動くのが気になったわ。
かわいい~~~♪
私が行った時も腹出しで食べてくれたよね。
もう6月だね~。
パクちゃんの2歳9ヶ月の記録は大丈夫そうだね。
お顔が赤ちゃんみたいだ。

パクちゃん、かわゆいーーーーーheart04 ブヒー
お顔も体もきれいで、ほんと2歳8ヶ月とは
思えないわっ よしおっち☆さまを越える
御長寿さんになるはずだよ~ 
おωさんがなくなっちゃったのは残念やけど(涙)

パク爺ちゃん、可愛い♪

ウチのジャンガリアンにも
こんなポーズで写真を
取らせてほしいけど、

ウチの子の場合、
こんな食べ方をすると
ノドにひっかかるらしくて
ケポ、ケポ、ゲーッ
ってなるんです。

そんな時は
たいてい大好物なので、
抱っこされちゃって
あわてて隠そうとして
急いで食べてるってのも
あると思うんですけど。

だからもうしない。(T_T)

パクちゃん、爺とは思えないくらいベビーフェィス~heart01o(^o^)o
相変わらずキレイなお顔とおなか♪( ̄m ̄)口周りモフモフcatface
またその内ご機嫌伺いに行きたいニャshine
それにしてもムービーのちっぽが長く見えるね~♪
ダレだ~☆おωが萎んだからなんて言ってるのは~☆(*≧∇≦)p

◆NEKOさんへ
ハムも自分が好きな物を食べるときは笑顔になるんですね。
お目目が笑っているように見えます。
お豆腐に齧り付くたびに足がピクピクするのは、力が入っているからでしょうか。
美味しい物を食べるときもハムは一生懸命なんですね(笑)


◆Sacchanさんへ
Sacchanにはヨーグルトを腹出しでペロペロするところを見てもらったかな?
体重が減って背骨も丸く見えてきたので最近は腹出しをあまりしてなかったんだけど、たまにはチェックを兼ねてするのもいいよね。
お目目もアンヨも老ハム独特の感じになってきたけど、まだネネの匂いを追いかけるし元気だよ。
でも、横になってショボショボと眠っているとこを見ると「パクちゃ~ん(T▽T)」って抱っこしたくなる…

◆深雪さんへ
ありがとーheart01
でもね、きれいに見える時とボサボサしてショボくれて見える時があるの。
昨日また頬袋のくちゃいくちゃいを掃除をしたら、パクちゃんも疲れたのかぐったりしたからビビったぜ~~sweat01
でも10分くらいしたら元気に復活してくれた。ヨカッター
おωさんはもう萎んじゃったけど、ヨシオパパの記録を抜けるように頑張ってもらうね(^_-)☆


◆ビショップさんへ
大好きなものは早くお口に入れようとしてハムちゃんも慌てるんでしょうね。
お薬をあげる時もそうなんですが、腹出しであまり寝かせすぎると口に入れた物を誤飲してしまう恐れがあるので、なるべく身体を起こした状態で食べさせるように気をつけています。
でもそうすると食べ終わるとすぐに起き上がってペロペロの余韻が楽しめないんですけどね(^^;)


◆えーきちさんへ
うんうん、この写真は可愛く撮れたよscissors
だけど他の老ハムちゃんもそうだと思うけど、毎日お顔や毛の状態が変わるんだよ。
艶があって若々しく見える日と今日はなんだかボサオだな~って具合の日と…
昨夜は頬袋のお掃除をしようと思って見たら、耳と頬袋の間に穴が開いていたのでビックリして診察券出して病院へ行く用意してもう一度耳をよく見たら、単なる耳の穴だった。。。
耳がペソコンとなってたからよく見えなかったんだよぉ~sweat02
あちこち触られてパクちゃん昨夜はちょっとお疲れモードでした(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45176885

この記事へのトラックバック一覧です: 腹出し豆腐:

« お外には出たいけど・・・ | トップページ | あなたってコは! »