ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ヒヨコちゃん | トップページ | 回し車 »

2009年5月22日 (金)

走れ!パク爺

『お母た~ん、お外に行きたいよぉ』

Dscf5212w360

と、おねだりされたので(妄想sweat01)、久しぶりにパクちゃんをケージの外に出してみました。

すると、走る走る dashdashdash

腰高でヒョコヒョコした走りだけど、茶々丸なんかよりずっと速いよ~dash
パクちゃん、今日も元気です good
 

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

ミッション遂行中のネネ。
近頃は納入期限が迫ってる中小工務店ばりの突貫工事ですdash

Dscf5273w360a Dscf5277w360a
5/21撮影                                   5/22撮影

いよいよ右側も齧り始めましたsmile

Dscf5155w360

工事に疲れて飯場で仮眠中のネネ。
MIのメンバーから肉体労働者に転職しました(ダーマの神殿で)
ん~、ある意味 スパイって肉体労働者かも(爆)
  

« ヒヨコちゃん | トップページ | 回し車 »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん今日も元気で何より♪( ̄m ̄)ゆっくり走ろうねrun
きっとネネちゃんのパワフルさに影響されてるのね~happy01

ネネちゃん転職多過ぎ~coldsweats01
でも、ちゃ~んとレベル99まで経験積んでるカンジshine
最近はお顔を見せて寝てくれるようになったんだ~♪
・・・・・いつからハム入れが飯場になったんだ???(笑)

パクちゃん、すべるフローリングでそれだけしっかり走れるとはすごいね。
うちもパクちゃんと同じくらいの年齢のぱんちゃんをお世話したでしょ?
ぱんちゃんも回し車に飛び乗る時は素早いけど、もうちょっと足がおぼつかなかったなぁ。
まだまだイケるね、パクちゃん♪

ネネちゃん、ダーマの神殿で転職(爆)
そうだったのかぁ・・・。

パクちゃん、めっちゃ元気いっぱい!!ワーイ
あんよの腫れも大丈夫みたいね♪
ネネちゃん、ほんまに工事現場のおぢさん
みたいな雰囲気になってきた
いやん、怒ってかじられるかも!?

茶色のおうちはかじってないのかな?

◆えーきちさんへ
たぶんそうだと思うよ。
昨年秋にネネが来てからパクちゃんよく走るようになったもの。
それまではぐ~たら寝てばかりだった(笑)
ネネはいろんな経験値積んで賢く転職upしてほしいわ~
プラのお家を紙の箱にしてそっちを齧ってもらおうとしたけど、
ひとしきり探検した後は野良寝しちゃったheart03

◆Sacchanさんへ
腰高ガニ股でお尻ふりふり走ってるよdash
パンちゃんも頑張ってたね。
頑張ってるコを見てると胸がいっぱいになっちゃう。
足が心配だったので回し車を外してみたらすごく探すので、もうそのままにしてるの。
いつものペースで暮らすのが一番いいんだろうね。

ゲームも長い間してないなぁgame

◆深雪さんへ
足の腫れなんか全然気にしないで爺さんパワー全開だよ~
だけど体重が軽く小さくなったので抱っこするとちょっと寂しい。
おωさんも萎んじゃったし(´Д⊂ヽ

ネネは茶色のプラのお家は全然齧らないの。
たぶんサイレントの台は硬さが丁度良いんだと思うわ。
齧りカスがいっぱい出て「齧った~rock」という達成感があるんだと思うよ(ホンマ?)
砂場のフードもたまに齧ってるけど、硬くてカスが出ないのが面白くないのかすぐに止めちゃう。
お家の代わりに紙の箱をいれてそっちを齧ってもらおうと思ったけど、飼い主の思うとおりにしてくれなくて今 野良寝中ですわdespair

こんばんは。
パクちゃん、こんなにしっかり走れるなんてすごいですね。
年を感じさせないような元気な走り。
これからもがんばって元気で過ごしてくれますように。
ネネちゃんの破壊工作はすごいですね。(^^;
おねんねしている姿はこんなにかわいいのにね。

◆NEKOさんへ
こんにちは♪
食欲もしっかりあるし、ねんねも十分しているのでこんなに元気なんでしょうね。
他のハム達の相手をしていると必ず起きてアピールするなど、まだ心身ともに元気です。
次の月誕生日も無事に迎えられるといいな。
ネネの破壊工作には「参ったpaper」しました。
今日から回し車を替えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45092527

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!パク爺:

« ヒヨコちゃん | トップページ | 回し車 »