ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« こんなところでフリーズ | トップページ | ヒヨコちゃん »

2009年5月18日 (月)

ミッション遂行中

   
Dscf5242w360
『あのね、うち この器具を破壊するように指令受けてんねん』
 

まさかネネちゃん、米国防省からミッションを受けているMiのメンバー? w(゚o゚)w

そうとしか思えないようなこの激しい攻撃ぶりimpact

Dscf4830w360 Dscf5244w360
(4/12撮影)                (5/15撮影)
 

1ヶ月でここまで破壊活動は進んでいます。
床には齧ったプラスチックの緑色のカスがいっぱい落ちています。
目で見ただけではウンピにこのカスは混じってないようですが、多少なりお腹に入ってるんじゃないかと心配です~despair
かといって回し車を取り上げるのも可哀相だし、台を使わなくても設置できる金網のケージだと 今度はその金網を齧ってしまいそうだし・・・
ちゃんと齧り木を置いてあるのにそれはスルーで、こっちばっかり齧るんです。
台座の方が硬さや形状が齧りやすいのかしらσ('、`)

もうこうなったらどこまで破壊できるのか見届けたい気もしますが…(^^;ヾ
 

Dscf5240w360_2
『もうすぐイーサンがネネを助けに来てくれるはず』

ネネちゃん、ちょっと妄想気味じゃ・・・
あ、でもミッション・インポシブルブルブル(((((^・ω・^)))))のメンバーが兄姉妹にいたんだっけ (*´艸`)

« こんなところでフリーズ | トップページ | ヒヨコちゃん »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

す、すごい齧りようやっっw(゚o゚)w
えーきちさんとも話しててんけど、くるくるフラワーは
齧られなくって、このサイレントホイールが齧られ
まくるってことはなんか成分違うんかな?
しかし見事な彫り方?やわ~
永久保存版クルクルにしておいてね(笑)
T・クルーズ版のMi:1でE・ベアール扮する女スパイが
ネネちゃんかな?(=やったら裏切りモノ…)

またこんな純真無垢なお目目で”破壊”て…
ギャップ萌え~~♪
いやしかし、これはなんとも見事な。
プラスチック齧るの好きな子って多いですよね。
木よりも齧り心地がいいんでしょうかねぇ?

うらやましい!

ウチの子たちは、
ほんとな~んにもカジんない
んですよね。ちょっと心配。

お世話タイムに
ゴハンちょ~だいって
待ってるときに、
紙のゴハン箱をガジガジする
ぐらいです。

もちろんカジリ木もムシ!(T_T)

すご~い
どこまで破壊するんだwobbly
確かに、どこまで破壊するか見たいような気もする(*≧m≦*)

ネネちゃん破壊王だわw
ジャンでここまでできたら素晴らしい!
うちでも多少はあったけど
やっぱりくるくるフラワーって
噛まれにくい気がするな~
なんでかサイレントやられるのよねw

サイレントホイールの台って安定悪いしカミカミされるし、確かウチもそれでボロになって捨てた~think ある日新しい台に変わったら、ネネちゃんムッキーッannoyヽ(^`ω′^#)ノって、凶暴化しそう♪( ̄m ̄)グレたりして~(笑)
ウチの女子部は、みんな個性的でオモロイわ~♪(*≧∇≦)p

ネネちゃん、前世はごるだったんじゃないのぉ?(爆)
すごい齧りようだよね。
前もびっくりしたけど、ずっと続いていたんだねぇ。
すごい、がんばり屋←意味が違う???
はむって、齧って欲しい物は齧らないで、いらん物に興味示すよねぇ。
困ったもんだ。

◆深雪さんへ
スゴイでしょ?
毎日毎日齧り進めてこんなにしちゃった。
へ~ぇ、くるくるフラワーは齧られないのかぁ。
サイレントの台座って味がいいのかしら(爆)
エマニュエル・ベアーズって魅力的な女優さんやんね。
私もすっかり騙されたwobbly
でもネネは単純明快、だってミドルネームがヒラメなんですもの(爆)


◆ブライアンさんへ
サイレントの台って齧りやすい形と硬さなんでしょうね。
それにケージと台座の間に挟まるというのが気持ちいいのかも。
齧り始めるとトランス状態になってちょっとやそっとでは止まりません。
むむ…ネネって病んでる?gawk


◆ビショップさんへ
う~む、齧らないのも心配になってしまうんですね。
ネネを見ていると、ビショップさんのハムちゃん達はとってもいい子に思えるんですが(^^;)
齧り木を適度に齧ってくれる模範的なハムちゃんを探す方が難しいかもしれないですね(笑)

◆PICOさんへ
スゴイでしょ~(^∧^)←なぜか自慢毛
私の希望としては、もっと右側を齧って瓢箪型にしてもらいたいです(笑)


◆さんしさんへ
おっ、ここにもくるくるフラワー安全説が。
なんででしょうね?
お花を連想させる可愛い形なので齧るのが気が引けるのかしら。
それとも不味い?(爆)
ここまできたら、最後はどうなるかサイレントの運命を見届けることにします。

◆えーきちさんへ
ここまでミッション遂行したのに、突然齧れないバリア張ってるくるくるフラワーに変えたら、凶暴化するか灰になるか…どっちだろ?
サイレントってほんと安定悪いわ。
だからテープでケージに貼り付けてるんだけど、そのビミョーな隙間がハム心をくすぐるらしい。
女子部は個性的すぎるよ(*´艸`)


◆Sacchanさんへ
ゴルよりゴルらしい(笑)
茶々丸の回し車ってももたろうの代から使ってるけど、どっこも傷ついてないよ。
あ、21の台は金属やったね。
小さいのも金属の台にすればいいのにな~
齧り木もあんまり興味示さなかったからぬいぐるみ入れてみたら、一瞬でボロボロにされそうになったので慌てて撤収したdashsweat01

すっごい!!
いや~元気の証ですよ!
健康な食生活はパワフルな顎からって言いますから。(言うか?)
しかし、ネネちゃんにだけは噛まれたくないです。ブルブル。

◆ricoさんへ
ほんとに元気過ぎて困ってますsweat01
夜は動き回っているのであまり齧らないんですが、昼寝の間の手持ち無沙汰な時に思いっきり齧ってるようです。
そういえばカボ種を食べるときも、殻をきれいに割らないで全部細かく噛み砕いているなぁ。
噛まれたときは流血必至、ハブに咬まれたように痛いですshock
…ってハブに咬まれたことないけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45051681

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション遂行中:

« こんなところでフリーズ | トップページ | ヒヨコちゃん »