ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 子供だった日 | トップページ | パク爺の近況 »

2009年5月 8日 (金)

むっちり成長中

姉妹のかおるこちゃんは、常に60g越えのむちむち美女になっているとか lovely
ネネも最近は体重が増加傾向で(現在57g)、大福乙女に成長中ですheart01

イッヒッヒッ…
もう少しじゃのぉ smile ←肥らせて食べる気かっ(爆)
 

手の上が苦手でしたが、ヨーグルトを手の上で舐めさせたりしているうちに 腹出しもできるようになりました。

Dscf4838w360_2
『ヨーグルト、めちゃウマやわ~』 

Dscf4839w360_2
『あ~ん…もうなくなってもうた~』 

Dscf4837w360
『お母たん、まだ後ろに隠してるやろ?』

ヒラメちゃんと呼ばれていた頃に比べて お目目がパッチリ開いてこっちのこともよく見えるようになったのかな?(笑)

« 子供だった日 | トップページ | パク爺の近況 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ユッキーも同じ位だお~♪ 最近水分の多い野菜を好んで食べてるからウチのは水まんじゅうみたいにズッシリしてんね~んgood ウッチーも50gに増えつつあるかな?(歴代ハムの中でこのコが一番体重の増減激しいcoldsweats01なんでや?)

ネネちゃんは大福餅というより卵型やねcatfaceタマゴちゃんheart01
このコ、お髭がいつもピーンッてなってていきがええわ~happy01
・・・・・ってハムに対する褒め言葉ちゃうか~fish(爆)

おぉ!ネネちゃんも増量チュウかぁ。
60g越えると、大福に「もち」がつくぞぉ(爆)
腹出しも昨日のかおることタイムリーでほんま姉妹やわぁ。
きゃわゆ~ぃ♪

動画の最後のネネたん、大福~~

ネネたんは、腹出しでも足をちゃんと閉じてるね
さすがぷく母さんの娘~(え?)

さすがお母たんの躾?でアンヨが閉じてる(笑)
これがとろみちゃんだと……

お目目ぱっちりになってかわゆいわ~
あのヒラメは何やったんやろね

◆えーきちさんへ
え~、そうなの?
ユッキーってもっと体重あるように思ってたわ。
「水まんじゅう」ってどんなんや(笑)
あ~ん、「葛饅頭」食べたくなってきた(爆)
お髭がピーンとなってるのは若いせいもあるのかな?
そういえばパクの髭って最近見たことがないような・・・
あとで調べてみようsweat02


◆Sacchanさんへ
暖かくなった頃から体重増加しだしたの。
防寒に使うエネルギーが貯蓄にまわってきたのかな?
『ぷるん』とは時々記事がシンクロするね。
やっぱ兄弟と姉妹のテレパシーかしら(笑)

◆mikkyさんへ
ナナのモミモミはむちむちしててとっても気持ち良かったんだけど、ネネもだんだんその域に達してきたよ。
あともう少しだ~
足を閉じてるのはきっと実母ウッチーの躾けだわ。
ってウッチーの腹出しはどんなだった?


◆深雪たんへ
これはウッチー実母の躾けなのよ~
「人前に出るときにはちゃんとアンヨを閉じなさい」ってね。
きっと今頃とろみちゃんは姑の厳しい嫁教育を受けてるんじゃないかな~(笑)
ほんまに最近はお目目パッチリで可愛くなってきた。
ってこれまでは可愛くなかったんかい(゜゜;)\(--;)

こんばんは。
動画のネネちゃん、大人しいですね。
飛んだりぶら下がったりのネネちゃんと一緒とは思えないです。
ネネちゃんの腹出し、とてもかわいいですね。(^^)
舌でペロリンしているし、おててを合わせた姿がなんだかお願いしているみたいです。

◆NEKOさんへ
気持ちが良いのか金縛り状態になるのかよく判りませんが、モミモミしている間はじっとしています。
だんだん体重が増えて身体が重くなってきたのか、飛んだりすることはなくなってきましたが(たぶん)、その代わり台齧りと砂飛ばしが激しいです。
仰向けでじっとしている時は天使のように可愛いのに~(親バカですみませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44941578

この記事へのトラックバック一覧です: むっちり成長中:

« 子供だった日 | トップページ | パク爺の近況 »