ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 新ワザ『逆さクルクル』 | トップページ | ミッション遂行中 »

2009年5月15日 (金)

こんなところでフリーズ

茶々丸のケージから珍しくガタガタと音がするので何事かと思い急いで見に行くと・・・

ちょうど給水器をよじ登っていたところらしく、私の足音に驚いてフリーズしているところでした。
しかも落ちかけ~(^^;)

やっと登ってきたと思ったら、私の手を嫌がってまたもや氷の世界に逃避してしまった茶々丸でしたpenguin
 

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

パクちゃんが今日2歳8ヶ月になりました。

今朝の撮れたて写真ですが、一度起きて手の上に乗ってきたものの、まだ眠いのか 手の中で二度寝しているところです。

Dscf5238w360
  

Dscf5232w360
『まだ眠いよぉ~』

昨日はまた頬袋に残ったご飯が臭っていたので、耳掻きで頬袋のお掃除をしました。
せっかく貯めたご飯を無理矢理出されて怒っていたパクちゃんですが、さすがハム頭 すぐに忘れて 性格がとても良いので御機嫌はすぐに直ってくれました。
ほんとにいい子ですheart04
 

« 新ワザ『逆さクルクル』 | トップページ | ミッション遂行中 »

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々マンどした~~~ん!?coldsweats01
動きがアヤし過ぎるでしょお~sweat01
まるでスローモーなナマケモノみたい♪( ̄m ̄)

パクちゃん2歳8ヶ月おめでとう~happy01
やっぱり私にとってのパクちゃんは、動のスイッチOFFの時のイメージが強いわ~♪
昨日パクちゃんにもご長寿のお守りをっshineって思ってたケド、ネネちゃん若いおにゃごパワーheart01には、効果が期待出来ないかもね~coldsweats01

なっはは!茶々丸くん、なして、そんな所でフリーズですかぁ?(笑)
さぞかし、腕が疲れただろうにぃ。
後半なんて動画じゃなくなってるよ( ̄m ̄)
でも、きゃ~わいいわぁ(*´▽`*)

パクたん2歳8ヶ月おめでとうございます♪
パクたんは長生きさんだし貯め貯めしてたウマウマを
ぷくぷくしゃんに盗まれて(爆)怒ってはみたものの
すぐ、ご機嫌ちゃんになっちゃうだなんて本当に
良い子ちゃんで、ぷくぷくしゃん思いの?孝行?なんだね♪
ひゃー羨ましいカンケーだわ!
来月もお祝いしてもらおうね♪

パクちゃん、2歳8ヶ月ほんとにおめでとうheart01
ほんとに立派やわ~ 今日はお母たんにたっぽし
ごちそうをもらってねhappy01

茶々丸たんのフリーズ、おもしろすぎ(*≧m≦*)
ほんまえーきちさんの言う通り、ハム離れしてるわぁ~

パクちゃん、おめでとう~♪
いっぱい寝るんだ、そうだ!寝るコは育つ、ん?長生きできるんだよぉ。
ほ~んと、うれしいよん。
とにかく、カツレグのためにも長生きして欲しいね。
のんびり、のんびり!

茶々丸君のフリーズ。
何もそんなとこでしなくってもねぇ(汗)

パクたん、おめでとーー♪
ご長寿さんで嬉しいわ~~
好きなことだけして、のんびりまったり過ごしてね

茶々丸くんも、相変わらずマイペースで(笑)
ハムに見えないかも…
でもすごい懸垂力だよね♪

◆えーきちさんへ
そうそう、なまけものか周囲と同化しようとしてる虫みたいだよ~(爆)
パクへのお祝いありがとう♪
ご飯を一日の量キッチリにするとどうもイラつき気味になるみたい。
ご飯の量を少し増やしたらクルクルの回数も減って落ち着いてきた代わりにまた頬袋が臭くなっちゃったsweat01
う~ん、ビミョーなとこだわ~gawk


◆ちえさんへ
後半なんてムービーが終ってるのかと思ったでしょ?(笑)
活発なコも見てて面白いけど、ビビリながらも給水ボトルにしがみ付いてるのも面白可愛いよ♡
きっと腕がプルプルしてたと思うわ。
パクへのお祝いありがとう♪
嫌なことされてもすぐ忘れちゃうのはパクのいいところ~
ひょっとして老人性○○症ですぐ物忘れしちゃってる?(爆)

◆深雪さんへ
お祝いありがと~♪
2号店みたいに鯛とはいかないけどカボ種でお祝いしてあげたよ。
朝もパクだけはちゃんと起きてきて「おはよう」の挨拶をしてくれるの。
ほんまええ子やわ~
茶々丸も結構面白いコなんよ。
一度夜の茶々丸を見て欲しいわぁ。


◆Sacchanさんへ
お祝いありがと~♪
もっと寝てもっと長生きして欲しいねぇ。
でもあんまり寝ると床ずれできちゃうかな(笑)
パクはカツレグ創設の世代だからね。
ヨシオ一族のためにも頑張って欲しいよ、うん。
茶々丸は何気にオモローなのよ(笑)


◆mikkyさんへ
お祝いありがと~♪
パクの好きなこと…
食べて寝てクルクル、時々おにゃごの匂いを探す(笑)
来月までこれで頑張ってくれるかしら。
茶々丸、ビビリでヒッキーなくせに腕力はある。
いったいどこで鍛えてるのか( ̄◇ ̄;)
あ、耳もかなりいいかもear

こんばんは。
パクちゃん、2歳8ヶ月おめでとう。(^^)
こんなに長生きできてすごいです。
ぷくぷくさんのお世話とパクちゃんのがんばりのおかげですね。
いつまでたっても子供のようなかわいい寝顔ですね。
茶々丸くんの見事なフリーズがなんともいえないです。(笑)

◆NEKOさんへ
お祝いありがとうございます♪
何といってもパクが強い身体に産まれてきたということでしょうね。
よく食べてよく運動して、性格も大らかに過ごしています。
引き換え茶々丸は・・・(笑)
それもこのコの良さなんですね。
ビビリながらも私の声やニオイには反応してくれるので、そこがたまらなく可愛いです(親バカです)

ぱくちゃん、今日も元気ですか?

やはり、年を取ってくると眠気が強いのでしょうか?

ぱくちゃんの元気な写真をみれてとても嬉しいです^^

これからも、たくさん美味しいものを食べて、良く寝て遊んで幸せであってほしいです


こうや豆腐に夢中のゆずですが、食欲がさらにましたのか
ペレットが通常では足りないのでは?と思うほどの食べっぷりです。
やはり、たんぱく質が多い食品ですので、おしっこの匂いが気になり始めました。
ですので、こうや豆腐は量をへらしてみようかと思います。
これから、枝豆の美味しい季節になりますね
ビールが好きな私にもハムスターにも嬉しい季節になり、わくわくしてます^^

◆ゆずさんへ
こんにちは♪
パクは今日も元気ですscissors
年を取ると体内時計が狂うのか、他のコが寝入っている昼間でもクルクル走っていることが多くなってきました。
でも落ち気味だった体重は2gほど増えて35gをキープしています。
昨日は元気に床を走っているところが撮れたので、またアップいたしますねhappy01
柚子ちゃんは食欲がかなり増したようで本当に良かったです。
高タンパクの食事は内臓にも負担がかかってくるので、高野豆腐は食事の変化をつけるために時々あげるのが良いと思います。
バランスの良いご飯をたくさん食べて、柚子ちゃんも長生きしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45020274

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでフリーズ:

« 新ワザ『逆さクルクル』 | トップページ | ミッション遂行中 »