ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パク爺の近況 | トップページ | こんなところでフリーズ »

2009年5月12日 (火)

新ワザ『逆さクルクル』

あのぅ…
ハムスターを10年近く飼っていて、今さらこんなことを聞くのもなんですが・・・

Dscf5217w360
『・・・・・・?』

これってオッパイなんでしょうか?

ワタシ、今までずっと 擦れてハゲているのだとばかり思ってました(^^;ヾ

いえね、先日深雪さんのお宅へ伺ったときに、千代ちゃん(だったかな?)のオッパイを見せてもらいまして、初めてこれがオッパッピーだと知りましたsweat01
そういえばネネのハゲが目立ったりそうでもなかったりしてたので「なんでかな~?」くらいにしか思ってなかったんですが、発情のサイクルによってこの部分が変化してたんですね(^^;)

Dscf5214w360
『ちょっとぉ、ひとのボインちゃんを晒しものにしないでよっ!』
 

さ、ナインちゃん(みなさんは月亭可朝って知ってるかな?)をお見せしたところで ネネの新技『逆さクルクル』を見ていただきましょう。

ネネ、オンナを捨てて頑張っています(笑)

« パク爺の近況 | トップページ | こんなところでフリーズ »

ネネ」カテゴリの記事

宴会芸、サーカス」カテゴリの記事

コメント

おっぱいです

ネネたん、くるくるの使い方が違うよー
ま、でも、これもアリか…
それにしても、この距離でこんなにはっきりおっぱい見たのは
初めてかも(笑)

おっぱい???
え~~~、かおるこのは見たことないなぁ。
ここが臭腺ね!ってのは男のコほどではないけど、あるわよね。
あ~、観察が足らんかぁ(汗)
ちょっと、\(◎o◎)/!
実はかおるこも今日同じ体勢で遊んでいたの。
かおるこの場合は回していたわけではないんだけど・・・。
ネネちゃんとはほ~んとやることが似ている。
今日はアップしちゃったから、次の記事で!

オッパイ出してたのはヤエたんでは?
そうそう、ヤエたんもオッパイんとこモロ出しやねん(爆)
もしかして、巨乳(死語?)姉妹なのでは!?
おれのかおるこたんにもあるはず~>Sacchan
オッパイ丸見えで逆さクルクルするなんてかなり挑発的やわ~

チッチッチッチ☆ オッぱ~い♪ポインポイ~ン♪(笑)
思わず歌ってしも~た☆/(^o^)\ネネちゃんポイ~ンheart01
イヤ~☆ スゴイね~coldsweats01
ウチのくるたんもウッチーも子育て中以外で、こんなんなったことないゾ~coldsweats02
逆さくるくるの最中もチラチラ見えて目のやり場に困るよ~happy02
ぶらじゃじゃsweat01 ぶらじゃ買ってあげるんじゃ!(笑)

こんばんは。
菜月も同じようにオッパイがしっかり見えてます。
なぜ毛がきれいに抜けているのかわからないですが、なぜかこのあたりだけばっちり‥。(^^;
ネネちゃんもなんですね。
ぷら~んとなったネネちゃん、かわいいです。(^^)
逆さクルクル、上手に回してますね。


◆mikkyさんへ
あ、やっぱり?(^^;)
これまであまり意識したことが無かったので、以前いた♀ハム達がどうだったのかあまり記憶に無いわ~
だけど、ネネのは写真でもハッキリ判るよね。
回し車の台座齧りに飽きるとこんな遊びをしてます。
台座は酷いことになってるよ。
また近いうちにUPするね。


◆Sacchanさんへ
たぶんオレのかおるこちゃんにもあるはず~v
でもナナはこれほど目立ってなかったから、ハムによって目立つコとそうでも無いコがいるんだろうね。
私は妊娠したら目立ってくるんだと思ってた。
ネネは臭腺もビチャビチャになるほど濡れハムなの(爆)
かおるこちゃんと同じ遊びをするなんて、やっぱり姉妹なのね♪


◆深雪たんへ
今日はどうも有難うhappy01
オッパイ出してたのはヤエたんだったのか~
そっか~、ヤエ・ネネのオッパイが目立ってるのは巨乳だからか。
さしずめハム界の叶姉妹やね。
かおるこちゃんはペチャパイ?(笑)
悩殺逆さ回しには飼い主もヨダレもんで見入ってますlovely

◆えーきちさんへ
今日はありがとう♪
ネネはボイ~ンやったんや~
私、オッパイは妊娠しないと目立たないと思ってたから、てっきり擦れてハゲてるんだと思い込んでたわ。
いや~、ちょっと触りたくなったんで軽く撫ぜてみたら「チュウーーーッ!」と拒否されました( ̄∇ ̄;)
ダイソーにハムブラ売ってるかしら?(爆)


◆NEKOさんへ
こんばんわ♪
わ~、菜月ちゃんも一緒なんですね。
菜月ちゃん、小柄でもけっこうボインなのね(爆)
妊娠・出産したら子ハム達がオッパイを吸いやすい為に、その辺りの毛が抜けてくると思うんですが、普段でも目立つハムちゃんもいるんですね。
ネネは女子なのに臭腺がビチャビチャになるほどです。
男の子のように臭いはほとんど無いんですが…
逆さクルクルは生で見ていると面白いですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/44993660

この記事へのトラックバック一覧です: 新ワザ『逆さクルクル』:

« パク爺の近況 | トップページ | こんなところでフリーズ »