ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃんガンバレ | トップページ | 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 »

2009年6月11日 (木)

破壊王

昨日はネネの8ヶ月の月誕生日でした。
でも、うちをはじめネネの兄姉妹のだれもブログでお祝いしてもらってないね~(爆)
だけどこれは みんな元気で変わりなく過ごしてる証拠だよ。

現にネネの暴れっぷりはアッパレfuji と褒めてあげたくなるほどです。

 

そして、苦心の作『くるくるフラワー改』のその後の使用状況はといえば…

Dscf5566w360

…やられちまいました crying

こんなふうに↓隙間なく齧り木で入れないように防御してたんですよ。

Dscf5570w360

それが、アッと言う間に 穴が開いて向こうが見えるほど齧られていました。

ネネちゃんご立派shine(T▽T)パチパチパチ

いよいよ追い詰められた飼い主sweat02
明日はコー○ンに行って大工道具を買って来なくては・・・
と、覚悟したところで、良い考えが閃きましたflair

さぁ、齧れるもんなら齧ってみ~ smile

Dscf5582w360

茶々丸用スペアの『サイレント21』の登場です。
これなら台は金属だから齧れないpaper(たぶん…)

ホイールが前のものに比べて少し位置が高いのと、ジャンの力で21を回せるかどうか不安だったけれど、なかなかどうして 若くて力もあるのでしっかり回しています。

お~これで当分いけそう♪ 
ケージのカスタマイズをちゃんと考えておくから、これでもう少しだけ我慢してね(^^;)

« パクちゃんガンバレ | トップページ | 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃん、8ヶ月おめでとう!
そして噛み噛み天晴でございます(≧▽≦)
も~ぅ、ここまでくれば立派としか言いようがないっ
ぷくぷくさん、とことん戦ってくださいw

参考までにね・・・
ゴルさんは金属を噛む子がいましたわ・・・
錆だらけで大変でした(・ω・;A)笑

あ~~~~( ̄□ ̄;)!!
すっかり、忘れていたぁ(汗)
ま、うちは1歳まではスルーしていること多かったから。
許して。
しかし、ジャンで21cm使うコってネネちゃんが最初かもね~。
恐るべし、女子部屋の威力(爆)

ネネちゃん(&ウチのコ含めみんな♪)8ヶ月おめでとう~birthday
ヨシオケーキ作ったから食べにおいで~cake(笑)

きゃあぁぁぁ~~~~!!\(@O@)/くるくるフラワー無残sweat01
お、お気の毒に。。。(笑) ムービーのネネちゃん・・・・・コレ早送り?(爆)
しかし、また思い切った対処でんな☆(^^;)
21cmの土台もコーティングされてるんだよね~?(゜゜ )また齧られないかしらんsweat02
メ、メンテナンス道具ウチにあるヤツで良かったら貸しますcrying

いやぁ、見事ですねネネちゃん。
こうなったら、どこまで齧るか見てみたい気もしますが・・・
あとは、ケースの上から吊るすしか方法が無いのかなぁ??
でも、齧れなくなっちゃったらストレスになったら可哀想でつ。

ネネちゃんの偉業ならぬ異(常)業には、あきれるのを
とおりこして、賞賛したいほどですわ(^。^ ;)
ここまで見事な車台齧り&高速外回し。
他にストレス解消になる一品ができることを、切に祈ってます。

最後になりましたが、ネネちゃん8ヶ月おめでと~(●^o^●)

はうっ うっちーベイビー8ヶ月おめでとう~cake
わ、忘れてたーーー(^-^;
しかし、ネネちゃんほんまスゴイわ~(゚0゚)
ゴル用のもたぶん時間の問題かと……

ぷくぷく様、こんばんは。
ネネちゃんの8か月おめでとうございますcake
動画見て笑い死ぬかと思いました。ネネちゃんはいったい何がしたいのでしよう_| ̄|○ノシノシ。
それにしても、職人気質なんですね。夢中になったらもう周りが見えてないというか(^m^)。
くるくるに発電機をつけたら、豆電球ぐらいは楽勝で点くかも!

ネネちゃん、
ついに破壊王と呼ばれるまでに…

エリザベスとか、
アントワネットとか、

そんなニックネームを
つけてあげたいです。笑

◆さんしさんへ
お祝いありがとうございます♪
いや~、ネネにはもう参りましたっm(_ _)m
飼い主タジタジですわsweat01
今のところ金属の台は無事なようです。
が、敷いているペーパーは毎晩ぐちゃぐちゃで嵐が通過したあとのようになってます(T▽T)


◆Sacchanさんへ
うちも月誕生日といっても特別なことはしないし、よく忘れてるよ。
まぁそれも元気な証拠だからね(^^)v
応急処置で21cm置いてみたら結構グルグル回してるので、力があるうちはこれでもいいかなぁ、と思ってるの。
そのうちに齧りクセも少しは治るかも知れないし(甘い?)
ほんとに女子部屋出身は個性が強いコばかりだね(笑)


◆えーきちさんへ
ひと晩でこんなになっちまいましたwobbly
なんだか回し車の台ってものすごく魅力あるらしい。
それに若さなのか力が有り余って仕方ないみたい。
羨ましい・・・(爆)
金属の台はさすがに今のところ大丈夫だけど、もしケージのカスタマイズするときは手伝って欲しいわ~。

◆おけいさんへ
私もどこまで齧るか見てみたいですが、下に落ちているたくさんの齧りカスを見たら怖くなって…((゚Д゚;)))
これまでも口に入ってたんじゃないかと不安です。
21が使えなくなったらケージの壁に穴を開けて設置するか、上下逆にして固定するしかないでしょうね。
大工仕事が苦手な私にはどちらも大仕事になりそうですsweat02


◆まゆきさんへ
単なるお転婆を通り越して、やっかいな事をしてくれるので困ってしまいますdespair
もう私の知恵より上手です。。。
回し車の手まわしは見てても面白いんですよ。
動きが速くて若いっていいなぁと思います。


◆深雪さんへ
ヤエたんも8ヶ月おめでとう♪
ネネが齧るのは何かトラウマがあるのか、それともストレスなのか一度ハム心の専門医に診てもらいたいわ(笑)
21もコーティングしてあるところに傷がついてるからガリガリやってるみたいsweat02
茶々丸なんか綺麗に使ってるのになぁ。
それに茶々丸より回すの速いし(爆)

◆呵々さんへ
笑っていただけて嬉しいです(笑)
ほんとに何がしたいのか…力が有り余って身の置きどころがないという風にも見えます。
イチビリの小学生がじっとしていられないのと一緒でしょうか(爆)
21に発電機を付けたら絶対点くと思いますよflair
回しているゴロゴロの音がゴルの茶々丸のより派手ですもん。


◆ビショップさんへ
破壊王は亡きプロレスラー橋本真也さんの異名をいただきました(笑)
あ、でも「ネネ・ひらめ・エリザベス」のリングネームと女王様コスチュームで登場して、噛み付きの反則技を得意とするヒールキャラなんか面白いかも……(*´艸`)
…あ、ワタクシ暴走してしまいました( ̄。 ̄;)スミマセン
今はガジガジの代わりにペーパーの下に潜って思い切り散らかして遊んでいます。
う~ん、それも掃除が大変なんですけど…despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45307437

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王:

« パクちゃんガンバレ | トップページ | 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 »