ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 腹出し豆腐 | トップページ | しっぽ »

2009年6月 1日 (月)

あなたってコは!

サイレントホイールをボロボロに齧ってしまったので、くるくるフラワーの台にサイレントのホイールを取り付けた『くるくるフラワー改』に乗り換えたネネちゃん。
その後は快調にドライブをしています。

Dscf5335w360
『なかなかええ感じやわ~♪』

そりゃそーでしょ。
土台は前よりしっかりしてるし、ホイールだって回し慣れた物だからね(^_-)☆
それにくるくるフラワーの台は齧りにくいそうだから (*^艸^)フフ
   

って、なんや~ コレsign03\(◎д◎)/
  

Dscf5443w360

床に緑色のお抹茶のような粉が落ちていたので調べてみたら、もう既に齧られていました。。。( ̄∇ ̄|||)
 

Dscf5353w360
『ふふふ…ネネを甘くみたらアカンで~』
 

Dscf5354w360
『さ、今からこっちもガジガジしよっかな~smile

はぅsad
あなたってどういう性格してるのぉ~shock

誰かネネの心の声を聞ける人いませんか~ (ι´Д`)ノダレカー
  

« 腹出し豆腐 | トップページ | しっぽ »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~crying
ネネちゃん陶器の白雪姫ハウス(だっけ?)、サイレントホイール台に続き、
コレも破壊したんかいっbearing
ホンマ☆ネネちゃん脱走しないように気を付けてね~coldsweats01家が穴だらけになるお~sweat01
それにしてもこの得意毛ボーボーなお顔がたまんない♪( ̄m ̄)

ぷくぷく様、こんぱんは。
ほんとにネネちゃんの得意そうなお顔といったらcoldsweats01。お目めがきらっきらしてますよ。
立派な下半身&タッチ姿も素敵ですが、どうか匠には木のおもちゃを齧っていただきたく(^^;)。齧られたところ、かまぼこ板みたいなので挟んだらやめてくれるでしょうかcatface

前記事のパクたんの腹だし食い〜またもやメロメロになりましたlovely。まさしく、おいしい顔ってこんな顔ですよねheart01

ネネちゃん、まだミッションは遂行中だったのね。
それも、給水ボトルまで範囲を広げるとはwobbly

な~んと\(◎o◎)/!
これも齧っていたとは(涙)
あんまりひどいようなら、うちみたいに、ケージに穴をあけて、直接付けるしかないかもねぇ・・・。
衣装ケース加工するの結構厄介だけど。
まいったねぇ。

さ、さすがデキる女ネネちゃんはすごいshine
みんながかじらないくるくるフラワーの台でも
かじってみせるとこが気合を感じるわ~
実は女子部屋が懐かしくって、1ハム暮らしじゃ
物足りんのかも(笑)ヤエたんと暮らす?
ヤエたんも治ったりして

ぎゃはっはっはっ(*≧▽≦)ネネちゃん恐るべし!(笑)
しっかし、どうしてココまで齧りたがるんだろね?
歯が痒いのかぃ?ネネちゃん( ̄m ̄)
でも好きだわぁ~。ネネちゃん♪
私なら「あなたってコは!」と言いつつも顔がニマニマhappy02だろうなぁ。
って、ぷくぷくさんもそお?
手に負えない子程、可愛かったりしませんか?(笑)

おおっ!

ネネちゃんは1ステージ終わって
レベルアップしたワケですね♪
いやいや、
修行の甲斐ありましたな。

ささ、ぷくぷくさん、
次なる修行のご用意を…(^_^;)

回し車の土台ならまだ良いですよぉ。
うちのえみりは、真ん中の軸を加工にいそしんでます。

でも、ハムスターは歯が命だもんね♪
だから、カイヌチは許しちゃいますよね~?

◆えーきちさんへ
お返事遅くなってごめんに~
もうネネは破壊王で困るよぉー
齧ってほしい木製ステージやおもちゃは全く興味ないみたいだし、ほんとこれ以上のことになると何か対策を考えなくては(-”-)
あのハイジさん(だっけ?)にネネの心の声を聞いてもらいたい。
いたずらして自慢毛なこの顔つきが飼い主にとってはたまらんのだけど~heart02happy02


◆呵々さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ~
こんな得意気な顔を見せられたら飼い主は怒れなくなっちゃいますよね。
怒っても分別つくわけじゃないですが…coldsweats01
そっかーflair
齧ってる部分に板を切って貼り付けるのはいいかも知れませんね。
それで板の方を齧ってくれるなら尚ヨロシイgoodですもんね。
あぁ、ハムと飼い主の知恵比べはまだまだ続きそうです(笑)


◆PICOさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
まだ密かに遂行中だったみたいです。
前にもボトルアタックが激しい時期があったんですが、回し車へ攻撃するようになってボトルの方は休止してたんです。
それがくるくるフラワーに替えられて以前のように思い切り齧ることができなくなったので、またボトルの方に対象を変えたようです。
いたずらをしている時のネネの顔は生き生きして可愛いんだけど、ほんと困ったもんです(^^;)

◆Sacchanさんへ
お返事遅くなってごめんね~
そーなんだよぉ~
それでも齧るネネっていったい……絶句
これが酷くなるようだったら呵々さんのアドバイスか、Sacchanの言うようにケージに穴を開けるより仕方ないよね。
とはいえ大工仕事が苦手なワタシ。
ケージ1個をオシャカにしてしまいそう(´д`;)
今のとここの写真の程度で止まってるので、このまま刺激しないようにそ~っと…そ~っと……(笑)


◆深雪さんへ
お返事遅れてごめんに~
こ、これってデキるオンナの証なの?
手当たり次第に何でも齧るただの欲求不満なハムじゃないの~?(笑)
もう姉妹一緒に療養生活に入ろか?
そしたらヤエたんも断片的に昔を思い出してくれるかも。
でもでもキレネンコがまた来たと思われたらど~しよ~(´д`;)


◆ちえさんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い
どーしてこんなに齧るんでしょうねぇsad
歯が痒いのかお腹が空いてるのか(笑)
何かストレスでもあるのかしらね?
でもね、チョイチョイしても引っ張っても平気でボトルにしがみ付いてるとこなんぞ見ると、ちえしゃんの言うように可愛さ倍増よっscissors
仕方ない。
愛ハムのため、コーナンで大工道具を揃えることにするよぉ(笑)

◆ビショップさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ひゃ~sweat01
そんなこと言ってネネをけしかけないでくださいよぉ~(爆)
本ハムその気になってマジで次なるレベルアップに励みそうです。
もう飼い主の方は裏ワザも出尽くしたので、その辺りの雑魚キャラガジガジで我慢してもらいたいものです(笑)


◆おけいさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
あぅ、軸を加工されると回し車が崩壊の危機に~shock
えみりさん、何て高度な破壊工作の任務に就いておられるんでしょう。
ハムスターにとっては大事な歯ですものね。
粉を飛ばすほどガジガジできて歯が強いのは頼もしい限りですが、それがお腹に入って詰まらないか、はたまたガジガジし過ぎて歯に負担がかかって不正咬合になってしまわないか…
飼い主の心配は尽きないのでござりまする~(^^;)
なにせ飼い主はハム様にお仕えする下僕、てんてこ舞いさせられて嬉こんでいます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45203118

この記事へのトラックバック一覧です: あなたってコは!:

« 腹出し豆腐 | トップページ | しっぽ »