ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« あなたってコは! | トップページ | パクちゃんガンバレ »

2009年6月 5日 (金)

しっぽ

困った…sweat02

今日は茶々丸の番なのに、写真がまったくないんですempty
写真だけじゃなくて、茶々丸は記事そのものが無い(笑)

昼間はず~っと小屋の中house
時々チッコに起きてきても、トイレに入って済ませると 身体を低くしてそそくさとまた小屋に戻ってしまう。
見つけて「茶々丸ちゃ~んheart01」と呼ぼうものなら 尚更ダッシュで帰ってしまいます dashdashdash

夜は私が起きている間に活動体勢に入ってくれることはまれで、たまに起きてきても回し車の横で長い間クシクシ毛づくろいをしています。
もう待ちきれなくて、私の方がお先に失礼して寝てしまうことが多い今日このごろ。

なもんで、夜の8~9時頃にハム達のご飯と簡単なお掃除をする時が唯一の茶々丸との触れ合いタイム。
小屋を外し、まだネムネムな茶々丸をすくってお膝に乗せ、彼が正気に戻るまで(笑)しばし抱っこheart01
飼い主の至福のひとときです( ̄ー+ ̄)ジュル
 

Dscf4055w360
『………』

↑お目目は開けてるけど催眠状態sleepy

Dscf4059w360
『あれ…?ここは…?』

あ、そろそろ正気になりかけてきた(笑)
   

おまけの一枚 

Dscf5263w360

ももたろうはもう少し太かったけど、茶々丸のチッポは細くて長いよ(〃 ̄∇ ̄〃)
   

« あなたってコは! | トップページ | パクちゃんガンバレ »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

あはは、まぁ話題のないのも元気な証拠っつ~ことで。
どんまい♪
たまこは結構早起きでね、もすけより先に起きてくる。
茶々丸君はぷくぷくさんが寝てしまってから、遊ぶコなんだね。
見事に長いしっぽですね。
長毛さんは毛に隠れて見えないもんね~。

ねむねむ顔がかわいいわ~ん(≧▽≦)
しっぽひとつでも、個体差ってあるよね~
うちもぶりがしっぽ長いんですよ
んでもって胴も長いんですけどねw

クリーム長毛だとほんわか優しい感じがするわ~♪

正気に戻るまでにふれあいタイムって(笑)
もっとかわゆいお顔を見せてほしいよね…
ヤエたんは超ビビリやけど、抱っこすると
判断能力が停止するのか、じっとしてるよ♪
ちっぽ、細い方が好みやわ~ 今度じっくり
見せてもらお♪ってムリかー

◆Sacchanさんへ
そうだね、「便りの無いのは良い便り」ってことで(違)(^^;)
茶々丸も子供の頃は10時頃から活動し始めてたんだけど、大人になってからは私が寝たのを確認してから(笑)外に出てくるの。
たまにケージの中からじぃーっとこっちを見てることがあるけど、控え目なアピールが余計に可愛かったりする♡
ハムってしっぽを振ることなんてないのかな~
想像するだけで萌え~heart04


◆さんしさんへ
茶々丸って寝起きすぐでもお目目がパッチリしてるんだけど、頭の中はまだ眠っているみたい。
抱っこしてしっぽを触っても全然嫌がらないのでしばらくの間は飼い主の餌食に(爆)
ゴルのしっぽってどうして毛があまり生えてないんでしょうね。
ジャンのような毛の生えた丸いしっぽなら…
想像するだけでまたもや萌え~heart04


◆深雪さんへ
小屋からすくってきた茶々丸の意識がまだ朦朧としてる間にあんなことやこんなことを・・・
これじゃ犯罪行為やがな~(爆)
ほんとはもっと可愛いお顔なんだけど、カメラ嫌いだからねぇ。
これじゃあブログの隠れキャラになってしまいそう。
ちっぽの中に針金が入ってるような気がするcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45243887

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ:

« あなたってコは! | トップページ | パクちゃんガンバレ »