ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 | トップページ | 夏餃子 »

2009年6月17日 (水)

鉄人(ハム)ネネ

あまりに回し車の台を齧りすぎるので スチール台のサイレント21に取り替えられてしまったネネちゃん。

Dscf5573w360
『ジャンの私にこんなデカイ車なんてひどいやんか~』

ゴル用なのでジャンのネネには無理かと思ったのですが…

おぉ~!
力強くしっかり回してるよ~
しかも 茶々丸より速っ dash dash dash

惚れてしまいそうですlovely(爆)
 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

茶々丸のその後・・・

病院でいただいたお薬がよく効いて、翌日には小屋で、そしてその翌日もトイレでウンピをしっかり出していました。
食欲も戻ってきたのか雑穀をいつも通り食べていたし、ペレを齧る音が小屋の中から聞こえてきました。

はぁ~、ポリポリいう音がなんと心地良いことか。
最高のヒーリングです♪(´∀`人)ウットリ

Dscf4646w360

良かったね、茶々丸クン。
これでウンピがもう少し固くなればいいんだけどね(^^;)←あれ?どこかのゴルさんと一緒だ(笑)

« 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 | トップページ | 夏餃子 »

ネネ」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

おぉ!すごいネネちゃん。
さすが女子部屋出身の脚力(爆)
だけどさ、かおるこもすごい勢いで回すと、足が回転についていけなかったり。
21cmは結構重みがあるから、勢いがつかなくて逆にいいかもね。

茶々丸君よかったね~♪
うんうん、ぷくぷくさんとはうんぴ仲間だよぉ(涙)

茶々丸たん、よかった~~ヽ(´▽`)/
食べてくれないのが一番心配になるもんねぇ

ネネたん、しっかり回しててスゴイ!
しかし途中、お皿にスリーーーってエロい
動きを私は見逃さなかったわよっ ブヒ

◆Sacchanさんへ
ね、よく回してるでしょ~
女子部屋で毎日キックで鍛えてたのかも知れないわ(笑)
若くて脚力のあるうちはコレでイケると思うけど、またいずれ何とかせねばならんなぁσ('、`)

茶々丸、お薬飲んで初日は形の崩れたウンPだったけど、2日目夜にツヤ光りした←解るでしょ?(笑)形のあるウンPが結構出たのでホッとしたわ。
結局茶々丸は消化不良だったのかな?
もう整腸剤サプリが手放せない~


◆深雪さんへ
ウンPが出てから食欲も戻ってきたのでホッとしたわ。
体重も一日で2、3gづつ減っていったのでほんま心配した~(´д`;)
昨日は毛玉が出てたのでこれでもう大丈夫かなv
ネネたくましいでしょ。
そうそう、お皿のフチにこすり付けてるのもポイントよ。
見逃さないのはさすがアイジンやわ(絵文字が出てこないっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45369278

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人(ハム)ネネ:

« 茶々丸ビックリ&パク2歳9ヶ月 | トップページ | 夏餃子 »