ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« もっちりなお尻 | トップページ | お帰りパクちゃん »

2009年7月10日 (金)

パクちゃん里帰り

週末から所用で留守にするので、お薬の必要なパクちゃんは元親のえーきちさんに預かっていただくことになりました。
(他のコはお家でお留守番です)

忙しいのにrvcar で迎えに来てくださった えーきちさん、パクの元気な様子を見てとても喜んでくれました。

パクちゃんも興奮気味にお出迎えです。

Dscf5974w360
『なんだか懐かしい匂いがするのだ』

去年の夏にもえーきちさんちでお泊りしたんだよ。

しばらくの間お別れだけど、ちゃんとお薬も飲んで いい子にして待っててね。
えーきちさん、どうぞ宜しくお願いします。

Dscf5976w360

さっき 『パクちゃん元気にクルクルしてるよ』というメールが入りましたloveletter

うぅ…
お母たん、パクがいなくて もう寂しくなっちゃったよぉ~(つд⊂)

« もっちりなお尻 | トップページ | お帰りパクちゃん »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

カワイイパクちゃんと離れ離れになって寂しいだろうね~crying
下の写真で『お母たんパクのこと見てる?(^・ω・^)パク爺も寂しいケド、えーきちさん家でいい爺で待ってるのだ!いってらっしゃい☆』って言ってるように見える~catface
ネネちゃんもモチモチでカワユかった~heart01
・・・・・思ったよりも恐くなかったから安心したわ(笑)

結局寂しいのはいつも私たちなのよね~www
元気ないハムも困るけど
元気いっぱいなハムにもちょっとジェラスィー(^▽^笑)

でも側に頼れる実家があるなんて
パクちゃん安心ですね~
「実家に帰らせていただきましゅ!」
って言われないようにね(* ̄m ̄)w

パクちゃんとっても元気そう♪
えーきちさんとこは、かわゆい女の子ハムが
2ハムもいるからさぞやパク爺さんもク(*´ェ`*)グフフ

パクちゃんの方が寂しがるお母たんのことを
心配してるはずだわ(笑)

えーきちから聞いけてくれるもんね。
パクちゃん、ぷくぷく母ちゃんのためにいいコでお留守番してくれるよ。
えーきちも癒しの週末になりそうだね。

えーきちさん家なら安心ね
逆に、女子ハムズの匂ひにハッスルしすぎないか
心配だったりして(笑)

下の写真、お目目もぱっちりでとってもかわいいわ♪
爺だなんて失礼なのだ!

こんばんは。
パクちゃん、元気にがんばってますね。
見上げている姿がかわいいです。
いい子でお留守番しているパクちゃんもちょっぴり寂しいのかもしれませんね。

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃんは今頃はおうちでまったりされているのでしょうかhappy01。久しぶりの里帰りの感想を知りたいですear。お写真のパクちゃんもお目めキラキラで若く見えますが、この時以上に若返って帰ってきたのでは!と思っています。

前の記事のネネちゃん、めっちゃむっちりしてますねheart01。私が会った時のかおるこちゃんは、ゴルフボールのようにまん丸ピチピチでしたが、ネネちゃんのお肉はむにゅっとつまめそうです。可愛いのはどちらも一緒ですが、姉妹でも肉付き(笑)が違う感じがするのは不思議ですshine

◆えーきちさんへ
いや~、ほんとにお世話になりました。
寂しいのは初日だけだった(爆)
あとはもう安心して任せてたから寂しくもなかったよhappy02
ネネは人見知りするのかな?
あ~、ただ愛想がないだけかも(苦笑)


◆さんしさんへ
ほんとに実家えーきち宅にはお世話になってばかりで(^^;)
でも何かの時にはとっても心強いです。
体重が増えて帰ってきたので、ご飯に差があるのかしら?sweat01
それこそ「実家に帰らせていただきます!」と宣告されそうですわ(笑)


◆深雪さんへ
えーきち宅では両手に花でパクちゃんウヒャウヒャheart04だったんじゃないかな(笑)
ケージは離してくれたみたいだけど、芳しい香りは遠くからでも匂うだろうしね。
実は家に帰りたくなかったんじゃなかろうか(^^;)

◆Sacchanさんへ
パクちゃんいい子だったみたいです。
お薬やご飯の量など細かいこともお世話してもらえて助かったわ。
持つべきものはハム友だ~(笑)
パクにとっても最後の良い思い出になったかもね(^_-)☆


◆mikkyさんへ
去年も預かってもらったし、よく会ってるからパクの性格も全部解ってもらえてるから安心だわ~♪
ウッチーにトロたん、両手に花でハッスルしてもうお家に帰るの嫌だったかも知れない。
気力はまだ衰えてないみたいよ。

◆NEKOさんへ
こんばんわ。
パクちゃん、えーきちさんのところで お利口さんにお留守番してくれました。
腫瘍がだんだん大きくなってきていますが、まだ食欲と気力は衰えていないようです。
あと1時間ほどで2歳10ヶ月になります。
こんなに頑張ってくれて褒めてあげたいです。


◆呵々さんへ
こんばんわ。
えーきちさんのところでは女の子がふたりいるので、気持ちは若返って帰ってきたと思います。
腫瘍がだんだん大きくなってきていますが、まだもう少し頑張ってくれそうです。
そうそう、ネネはムニュっと肉がつかめます(笑)
ナナにも似た肉の付き具合ですが、ナナより柔らかめかな?
ハムのおデブ具合も色々ありますね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45594584

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん里帰り:

« もっちりなお尻 | トップページ | お帰りパクちゃん »