ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 小アジの開き | トップページ | パクちゃん里帰り »

2009年7月 8日 (水)

もっちりなお尻

深雪さんのところの弥生たんとシンクロして、ネネも最近 体重が増えてきました(65g)
さすが女子部屋出身(カンケーナイ)の姉妹virgovirgo

お尻が むっちり、もっちり、どっしり、ずっしり・・・pig

Dscf5817w360_2

↑正座してます?

Dscf5819w360

↑もっこりなお尻。 ちょっとガニマタcancer

Dscf5820w360

↑おまたに垂れ下がったお肉はどこかで見たような・・・って、KONISHIKIさんsign02( ̄∇ ̄|||)

Dscf5849w360

↑でも、このかかとはちょっと萌えheart01

Dscf5812w360
『もぉ~、ひとのお尻ばかり写して…訴えてやる~!annoy

ごめんよ、ネネちゃん。
怒ったお顔も可愛いよ kissmark
    

« 小アジの開き | トップページ | パクちゃん里帰り »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

いやん、後姿特集かわゆすぎるっ(*゚∀゚)
太るとおマタのお肉がたれるんやね…オソロシイ

ヤエたんは66グラムになったお~
おやつカットでペレだけにしてたら
昼間、とんでもない夜鳴きしてたw(゚o゚)w
病院での絶叫に近かったけど、大丈夫かしら…

じ、実は・・・。
すりむびゅ~てぃになったかおるこも、4、5日前くらいからシンクロして(爆)太ってきたのぉ。
昨日57g( ̄□ ̄;)!!
日々、1gずつ増えているって感じ。
暑いからか、回し車の回数が半減しているんだよね。
たぶん、これ理由・・・。
ネネちゃんの後ろ足、かおるこそっくり~♪

大福食べたい…

ま,みんな大きくなったんだねぇ・・・(;・∀・)
すばっちパパ(50g)もびっくり!!
やっぱり,ナイたんってシンクロできない?!でも,ナイたんもちょっと増量して,37gになったのよ♪
ナイたんにしては,ふっくら気味(爆
でも,やっぱりネネたんのもっちりプリケツがカワイイのだか♪

◆深雪さんへ
ハムの後ろ姿、特にご飯のお皿にお顔を突っ込んでいる時は背中が無防備だから萌えるね~♡(´∀`人)
ヤエたん今度はどんな悪夢を見たんやろ。
オヤツ無しでは心が満たされないのかしら(゜дÅ)ホロリ


◆Sacchanさんへ
かおるこちゃん、70g→57gになっただけでも立派だわ~
だけど無理なダイエットはリバウンドするから気をつけてね。
ネネもクルクルは以前ほど回さなくなったよ。
ま、暑いから仕方ないけど、ずっと新聞紙の下で平たくなってるわ。

◆mikkyさんへ
大福に間違えて擦りゴマを入れた感じ?(爆)
これでも昔に比べてお顔も白くなってきたのよ。


◆あぐさんへ
あれ~、携帯からコメントできるようになったの?(゜∀゜)
大きくなったというか、太っただけ~pig(爆)
37gは病院の先生だったら模範的な体重だって仰るよ。
ナイたん、スリムビューティーなのに態度はオヤジなんだね(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45574544

この記事へのトラックバック一覧です: もっちりなお尻:

« 小アジの開き | トップページ | パクちゃん里帰り »