ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ゴロンなパク | トップページ | 小アジの開き »

2009年7月 3日 (金)

ここが気になる

お散歩がクセになってる茶々丸です。
よそのお宅のゴルさんは、お散歩は毎日の習慣になっているのでしょうか。

茶々丸は寒い間はぐ~たらべ~の生活をしていて、床暖房の小屋からほとんど外に出ることはなかったのですが(まるで冬の間コタツから離れられない飼い主のようsweat02)、廊下のフローリングが冷たくて気持ち良くなる頃から 食後のお散歩が習慣となりつつあります。

Dscf4790w360

お野菜だけを食べ終えると、こうして飼い主が居る方向を向いて 出してもらうのをひたすら待っています。
こんな様子を見ると もう散歩させないワケにはいかないじゃないですか(〃 ̄∇ ̄〃)デレデレ

で、いつもの玄関・廊下のフリーゾーンに放牧するのですが、茶々丸が今一番気になるところはココ↓
リビングに通じるドアの隙間です。

Dscf5695w360
『向こうには何があるの?』

Dscf5692w360_2
『もしもし、開けてくだしゃい』

下に5mmほどの隙間があって、そこから向こうへ行きたくて仕方がない茶々丸。
覗きこんだり ドアを齧ったり 登ろうとしたり(無理だってsweat01

でもここは絶対開けられないのdoor
ここに迷い込んだら二度と出てはこれないからね(爆)←ってどんだけ散らかってんねんshock

« ゴロンなパク | トップページ | 小アジの開き »

ネネ」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ドアの向こうって、気になるもんなんだね~。
うちもドアの前のじゅうたんはホリホリで擦り減っているよ。
もーちゃんの代から、みんなやっているからねぇ(爆)
茶々丸君もやっぱり、ごるだよね←ごるじゃなきゃ何なんだ(汗)
ドアの向こうに興味津々☆

◆Sacchanさんへ
向こうに何かあるってちゃんと分っているんだね。
未知の場所は怖いくせに行きたがる。
茶々丸もやっぱりゴルだった(笑)
絨毯だとホリホリされるとそこがおハゲになっちゃって困るね。
でも、ダメだよ~と言いながらニコニコしてるんだろうね、Sacchanなら(笑)

ぷくぷくさま

みんな一緒だね・・・。
いっちゃいけないところを絶対に行きたがる。
ダメって言いながら、結局行かせちゃうのかなぁ??

わが家はベッドの下と、この蒸し暑いのに、
台所の冷蔵庫の前が例の場所となってます。
あの「グォーーン、グォーーン」のどこがいいのか?
不思議なところにはまることが多いです。

茶々君、フワフワでかわいいねぇ。

=^・^=

◆Catさんへ
うぉ~、マハロちゃんは冷蔵庫の近くを散歩ですか。
下に潜り込んだりしないですか?
そこからウマウマが出てくるのが分っているようですね(^^)v
ダメと言われると余計に行きたくなるのは、まるで子供のようですね。
茶々丸は洗濯機の後ろが好きなんですよ。
でもそこは以前散歩させてたら、お腹にはない菌がウンピから見つかったので立ち入り禁止地区banになってしまったのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45525496

この記事へのトラックバック一覧です: ここが気になる:

« ゴロンなパク | トップページ | 小アジの開き »