ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ほっぺパンパン | トップページ | スケート乗り »

2009年8月 3日 (月)

乳母の手

あのビビリの弥生たん相手に乳母の威力を発揮したえーきちさん。

『魔法の手』と称される指を持つぷくぷくにさえ(自信過剰sweat02)腹出しでお腹をチェックさせたことがないネネを、いとも簡単に腹出しさせちゃいましたwobbly

Dscf6110w360
『なんや気持ちええわ~』

あれ~~!sad
お母たんの立場がない~sweat02

仰向けでお腹を触ると いつもなら「ヂュ~~~ッsign03」と言ってモーレツに怒るくせに、乳母えーきちの手にかかると大人しく触らせるなんて、ど~ゆ~こと?

あぁ、私もまだまだだなぁ… despair
 

ネネちゃん 67グラム。
ぶらんぶらん抱っこすると 毛皮の襟巻きならぬ肉巻き状態に…pig

Dscf6121w360

この格好をすると両脚を脱力して急に大人しくなってしまいます。

Dscf6122w360
『脇の下はうちの弱点やねん』

鉄ハムネネにもひとつぐらい弱点があってもいいよね wink
 

« ほっぺパンパン | トップページ | スケート乗り »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

ネネたん、オッパイ丸見え~(/ω\)
腹出しだっこされる姿はヤエちゃんと
そっくりやね。さすが姉妹♪

ほんま、乳母の威力はすごいでしょ~
実は、あの鼻アブラに催眠作用が
あるらしいよ(笑)身動きとれなく
なるらしい…

あ~カワイイ~heart01 大きな大きな(2回言った~!)ネネちゃんいいな~catface
それにしてもウチのコ達、みんなボリュ~ミ~すぎゅる~sweat01
食用? もしかして食用ハムなのかしら??? パクッと食っちまいて~lovely(爆)

ネネちゃん、ぷくさんにお腹チェックの時、ヂューッって言うのん?
・・・・・何を隠そう、私もうっちーだけはなかなか腹出しさせてくれまへん☆(T-T)ウマウマあげてる時だけはさせてくれるケドsweat02

>深雪ちゃん
催眠鼻アブラってsweat02 わたしゃ魔女かいっdashヽ(`Д´)ノ

さすが、乳母~~~♪
かおるこにもやってぇ~~~(笑)
両手で包み込むようにするのがコツなのかな?
ひとりじゃ写真撮れないぢゃ~~~ん(涙)
だけど、ぷくぷくさんの魔法の手もなかなかだと思うわぁ。
アブラ( ̄□ ̄;)!!ぽみおもやられた(爆)

『魔法の手』と自他共に認めたぷくぷくさんを上回る
えーきちさんの手って、今だ腹出しをしてもらった経験のない
私にとっては「神の手」の域だわ。
ところで、ぶらんぶらん抱っこされるとネネちゃん・・・
(言葉がでてこない)

ジャンハム使いとしては、よだれが出そうな動画ですね。。。
ネネちゃん、おっぱいが立派だわ~(羨ましい)

↓下の記事だけど、パク爺の「お達者倶楽部」
会員を募集しているなら、ぜひ入会希望ですわ。

昔、教育テレビで同じ名前の番組があったこと、
みなさんご存知かしら?←何者??

◆深雪さんへ
ネネちゃん、けっこうボインなの(爆)
ヤエたんも似てるならハム界の叶姉妹ってとこ?
動画をよく見ると金縛りにあって動けないって感じだね。
乳母の鼻アブラの効力はスゴイよ~


◆えーきちさんへ
ニギニギ具合がナナのようになってきて、と~っても気持ちいいよhappy02
ネネもうまうまあげると腹出しはオッケーなんだけど、タダではお触りはダメッ(乂ω′) らしい(笑)
どのコもお客様へのサービスは心得てるのかしら。


◆Sacchanさんへ
えーきちったらいきなり茶々丸も仰向けにするんだから~
そんなことされたことない茶々丸はビックリして金縛り状態だったよ。
その強引さがコツらしい(笑)
そうそう、ぽみたんもたっぷり媚薬をつけられてたねwink

◆まゆきさんへ
私もヨチヨチ抱っこは得意にしてたんだけど、えーきちさんの魔女の手には負けた~
鼻のアブラという媚薬効果も絶大だし(笑)
上半身の肉を集めると手も首も埋まってしまいますpig


◆くるみちゃんの保護者さんへ
ネネのオッパイ、最初は肉が擦れてハゲているんだと思ってましたsweat01
Fカップくらいでしょうか(笑)
『お達者くらぶ』は聞き覚えあります。
ウィキペディアで調べてみましたら、アシスタントに小鳩くるみさんの名前が!
アタックNo.1の鮎原こずえの声が懐かしいです。
バナー、良ければどうぞお持ち帰りください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/45824561

この記事へのトラックバック一覧です: 乳母の手:

« ほっぺパンパン | トップページ | スケート乗り »