ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん近況 | トップページ | 楽しみな9月 »

2009年8月29日 (土)

乳母おそるべしっ

ブログを小休止している間に『らくちんFLV』が『Flip Clip』に吸収されて「うわわ~んsadsweat01」な気持ちです。
これまで『らくちん』でブログにUPしていた動画はいちいち手作業で貼り付けし直さないといけないようで、マジ不貞腐れています smoking┐( ̄ヘ ̄)

とはいってもフリクリに頼るしかないので、さ、さ、練習練習~coldsweats01
 

8月3日の記事で乳母の手の威力を見せたえーきちさん。
あのビビリ茶々丸まで仰向け腹出しをさせていたのでした。

飼い主の私にさえなかなか見せないポンポンをいとも簡単に開帳しちゃうなんて、なじぇ~shock

 
あまりの強引さにビックリして意識失ってた?(笑)
  
  
パクちゃんは元気にしています。
     
Dscf6226w360
 
Dscf6234w360
      
ご飯以外は寝ていることが多くなりましたが、ふやかしたペレットをしっかり食べています。
  

« パクちゃん近況 | トップページ | 楽しみな9月 »

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

コメント開いてるぅ~♪
茶々丸君、昼間でぼ~っとしてたんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
パクちゃん、お顔もいい感じだよね。
お目目が前よりだいぶよくなったみたい。
あと半月で3歳だね。
パクちゃんの場合、お家で生まれたコだから、推定じゃなくって、本当の3歳だもんね。
素晴らしいよ!盛大にお祝いしよ~☆

パクたん、毛並みも良くなった気がするわ
もう少しがんばってね♪

茶々丸君、目がテン(笑)
状況を理解するのに時間がかかったか?

パクちゃ~ん ほんとお爺には見えない童顔で
かわゆいわぁheart04 あと2週間で
3歳なんてすごすぎる!

茶々丸ちゃんは、どうも意識が飛んでるっぽい…
だ、だいじょぶ!?

◆Sacchanさんへ
フリクリって音が消せないのかなぁ?
動画の時はTVや声に気をつけなくっちゃsweat02
茶々丸は寝てたところをイッキにすくわれて唖然としたらしい(笑)
パクはお薬を続けてるせいでだんだん目がきれいになってきたの。
3歳なんてウチじゃ初めてだから感激だわcrying


◆mikkyさんへ
パクは毛並みに年齢はあまり出てないみたい。
老化はあるけど内臓はまだしっかりしてるのかしら?
あと2週間ほどで3歳。
もうすぐだ~scissors
茶々丸は寝込みを襲われたから、今自分がどうなってるのか解ってない顔してるね(笑)

お久しぶりです♪
あっはは!茶々丸くん、あまりにも突然の出来事で
数秒間、意識失ってた?(* ̄m ̄)
いやいや、ぷくぷくしゃん同様、えーきちしゃんも
魔法の手をお持ちだから、えーきちしゃんに心許した!
と、言う事にしておこう(^◇^;
パクたん元気そうでホントっ、嬉しいわっ♪♪
私は絶対、3歳は行けるっ!って前々から思ってたけど
この調子だと本当に3歳まで行けそうだね♪
パクたんペースで、頑張ってねwink

◆深雪たんへ
パクちゃん、目が少し小さくなって顔がなんだか幼くなってきた。
ほとんど小屋で寝てるけどケージ内の別宅やトイレに行くと回し車に乗って2周して帰ってくるよ。
でも白内障でほとんどお目目が見えないんじゃないかな~
茶々丸は初めての経験で完全に意識飛んでるわtyphoon

◆ちえしゃんへ
うふふ、茶々丸まるで状況判断ができてない(笑)
まさに目がテン(・・;)になってますね。
えーきちの魔法の手はジャンなら催眠効果があるらしいですよ。
ぽりんちゃんもうっとりんこしちゃうかも(*´艸`)
パクはいよいよカウントダウン始まりましたsandclock
長生きすればいいってもんじゃないけれど、やっぱり3歳は嬉しい。
なんだかドキドキしてますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46060821

この記事へのトラックバック一覧です: 乳母おそるべしっ:

« パクちゃん近況 | トップページ | 楽しみな9月 »