ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 乳母おそるべしっ | トップページ | 長い鼻の下 »

2009年9月 1日 (火)

楽しみな9月

今日から9月になりました。
長梅雨のせいで夏が短く終わり、ハムにとっては過ごしやすかったかも知れません。

今月は大きな楽しみがひとつあります。
あと2週間でパクが3歳を迎えます。

あまり期待し過ぎると良くない結果になってしまいそうで怖かったのですが、もう3歳(9/15)にむけてマジック点灯してもいいかな~
巨人の優勝とどっちが早い?(爆)

今日現在『マジック14flair』です。
 

さて、そんなパクちゃん、最近は寝てるところしか撮れませんが、まだ丸い背中が頼もしいです。

Dscf6224w360

でも、相変わらず手足が腫れているのが痛々しいthunder

Dscf6265w360
 

ネネも元気にしています。
少々太り気味なので軽くダイエットしてますが、65~67gあたりをウロウロしてますupdown

Dscf6033w360

↑トイレの裏で隠れ食い(笑)
 

飼い主が起きている時間に3匹が一緒に外に出ていました。
うちでは珍しいことです。

Dscf6262w360

茶々丸は小屋の上で出せ出せコール、
ネネは給水器にしがみついて外に出たがって、
パクはご飯のお皿を漁っています。

« 乳母おそるべしっ | トップページ | 長い鼻の下 »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、マジック点灯ですかぁ~(^^)。
でも。三歳ってば、本当に素晴らしい金字塔だと思います。
パクちゃん!応援してまっせぇ~っヽ(´▽`)/。

初めましてこんにちわ!
書き込みは初めてとなります

以前からずっと拝見させていただいてたのですが
このたび尊敬するパク様がマジック点灯とのことでいてもたってられなくて書き込ませていただきました(*‘ω‘*)

我が家にもいるジャンガリアンノーマルのマルコ(♂)も昨日で2歳6ヶ月になりました!
左わき腹に腫瘍ができ切除するか迷ってる状況ではありますが・・・・
LOVEはむワールドさんのパクちゃんを見るたび、何度も励まされ
「もうすぐ3歳になるハムちゃんがいるんだから、マルコも長生きするんやで」が口癖となっています


かげながらパクちゃん3歳を応援しています!パクちゃんもきっと期待に応えてくれると思いますヽ(´(ェ)`)ノ
これからもぷくぷくさんと愛ハム3匹の可愛い日記を読ませてくださいねheart01

マジック点灯おめでとう~ヽ(´▽`)/
アンヨは痛々しいけど、ほんと毛づやも
よくって若々しいわ~ すごいすごい!


ネネたん、そんなとこで食べんでも…
ヤエたん、ついに64gになったから
すしばベイビーで一番でっかいのは
ネネちゃんね♪

ぷくぷくさん、こんにちは。

パクちゃん、もうすぐ3歳ですがサプライズのご馳走は何かしら?
ぜひ呼ばれたいものです。

体調が気になってたけど写真の広い背中を見て安心しました。
泣く時は背中を貸してね、パクちゃん(笑)

◆太郎と花子のccさんへ
誕生月になったのでマジックflair出しました(笑)
長生きでハムの幸せが決まるわけではないですが、喜ばしいこととして祝ってあげたいです。
応援ありがとうございます。


◆たぬきさんへ
こんばんわ、初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
私が野球好きなもんでマジックという言葉を使ってみましたが、無事ゼロになる日までドキドキの毎日になりそうです。
マルコ君も2歳6ヶ月おめでとうございますbirthday
腫瘍を持っていてもこうして長生きしてくれるのは嬉しいですね。
たぬきさんも心配が尽きないでしょうが、お世話頑張ってください。
私もマルコ君が健やかな毎日を過ごせるよう応援しています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

◆深雪たんへ
どうもありがと~note
去年の阪神のようにマジック消えないようにしなくっちゃ(爆)
↑縁起でもない
自分の意思とは関係なくスッテンしてるから(転倒ともいう)毛艶はいいよ~(笑)
ネネは自分でも悪い事をしてると思ってるのかしら
最近は床紙の下で食べてることが多いわ。
74gだったヤエたんに負けるとはっ…(T▽T)


◆こたさんへ
こんばんわ。
3歳のお祝いは何にしようかな~
ハンバーグ、唐揚げ、カレー…(小学生かっ)
手足の痛みや不快感はどの程度なのか想像もつきませんが、パクは持ち前の大らかな性格で辛いそぶりも見せません。
これが人間だったら懐の深いイイ男になったと思います(爆)(爆)(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46092779

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな9月:

« 乳母おそるべしっ | トップページ | 長い鼻の下 »