ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パク、老いの自覚 | トップページ | パクちゃん、祝3歳 (追記あり) »

2009年9月14日 (月)

マリーの妹

このネネの写真、どこかで見たことあるな~σ('、`)と思ったら…

Dscf6333w360

『ぷるんの日常』の「かおるこちゃん」でしたhappy02

やっぱり姉妹、やることがよく似てるんだね。

Dscf6330w360
『女子部屋のマリーアントワネット、元気?』

そうそう、Sacchanはかおるこちゃんのことを美人のマリーアントワネットと言ってたね(笑)
かおるこちゃん、食欲が少し減ってるようだけど元気かしら?
またプリプリのウンピを見たいよ happy01
 

そして、パクちゃん、とうとう『マジック1flair』になりました。

Dscf6351w360

毎日お野菜を3種類くらいとふやかしたペレットを食べています。
お皿に背中を向けて広いところで食べるのがパク流の食事作法です(笑)

明日の3歳の誕生日。
お客様がパクのお祝いに来てくださるかも~note

« パク、老いの自覚 | トップページ | パクちゃん、祝3歳 (追記あり) »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

マリーアントワネットのようになって欲しいと願ったのはえーきち乳母(爆)
そんな願いをこめた名前、「かおるこ」(爆)
ネネちゃん、かおること同じポーズだぁ。
かおるこの方が若干やつれて見える(笑)
パクちゃんのお祝いにカツレグメンバー駆けつけるのかな?
東支部もこっちでお祝いするよ~♪

あと数時間で3歳やねっ ドキドキ
明日は拝ませてただくの楽しみにしてるっ

マリーアントワネットのようなかおるこ様を
姉妹にもつってゆーのも苦労かもね(笑)
ネネちゃんほんとに美ハムさんになったお~
ってしつこい?

ぷくぷく様、こんばんは。
いよいよ近付いてきましたねぇ(゚▽゚*)。私も明日が楽しみですheart01
ネネちゃん、かおるこちゃんとシンクロしててビックリ。それにしても、おめめがおっきくなりましたねhappy01

このタイトルすごくいいわ~virgo
2ハム並べて写真撮りたい☆(*≧∇≦)p

パクちゃんマジック0だねっshine おめでとう!\(^o^)/
ぷくさんとのお付き合いももうすぐ3年目か~catface
ホント良いご縁に恵まれて、パクちゃんはお達者で・・・えーきちカンゲキー☆

ほな☆ 今日はのちほど~happy01

◆Sacchanさんへ
あ、そうだったっけbleah
バス停でSacchanとかおるこちゃんの乗ったbus dashを追いかけてったえーきちが忘れられないわ(爆)
ネネの方が若干(?)太ってるから、かおるこちゃんがほっそり見えるんだよ。
カツレグみんな忙しいからバラバラだけどお祝いに来てくれるってheart01happy01


◆深雪たんへ
さっきはmobilephoneありがとう
みんなの応援のお陰で無事3歳迎えることができたよ。
コナたん、お空から見てるかな~?

美人や勉強のできる姉妹がいると劣等感が生まれたりして…
ネネの子供の頃の反抗的な態度と顔はその表れだったのかも(爆)
でも今はそれも矯正されてイイコに育ってるっぽい(笑)

◆呵々さんへ
こんにちは♪
待ちに待ったその日がやってきましたnote
3年間、病気をしたりいろんな事があったけど、その都度乗り越えてきたパクを褒めてやりたいです。
お世話も楽しかったし、パクに癒され励まされたことは数え切れません。

かおるこちゃんとはさすが姉妹。
お顔もよく似ていますね、今は(爆)


◆えーきちさんへ
美しいかおるこ様の妹ということではヤエたんも苦労してるのかも知れないね。
(だから繊細なのかな?)
幼少のころの人(ハム)格形成に多大な影響を及ぼしたことは間違いない(爆)

パクちゃんとうとう3歳を迎えました。
本当にえーきちさん、カツレグのみんな、応援してくれた皆さんに感謝です。
今夜会ったらパクちゃんを褒めてやってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46209244

この記事へのトラックバック一覧です: マリーの妹:

« パク、老いの自覚 | トップページ | パクちゃん、祝3歳 (追記あり) »