ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ゆるキャラ | トップページ | 茶々丸の腹のうち »

2009年9月 5日 (土)

ひさびさの…

久しぶりに腹出しでブロッコリーを食べているネネちゃん。
目がパッチリして、子供頃のヒラメ顔の面影はもうすっかり無くなりました。
そういえばブタっ鼻も卒業したみたいです。

Dscf6316w360

そして、とりあえずダイエットにも励んでいます。
姉妹の弥生たんは10gも減量に成功しているというのに、ネネはなかなか成果があがりませんsweat02
今夜の体重は66gでした。

Dscf6123w360
『体重なんかど~でもええやんか~』

あらま~!なんという格好で寝てるんだ coldsweats02
 

パクちゃんのマジックは今日もひとつ減って『10flair』になりました。

Dscf6306w360

ちょっとお疲れかな?
目の下にクマができてます(笑)

« ゆるキャラ | トップページ | 茶々丸の腹のうち »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ネネちゃんは66gでもそんなにおでぶな感じしないね。
結構運動量ありそうだから、しまっているのかも!
かおるこも、最近涼しくなって、ずいぶん動くようになったよ。
パクちゃん、着々とマジック減らしているね。
もう目の前だね♪
いや~、わくわくしちゃうよぉ。
道頓堀に飛び込みたくなっちゃうかもぉ(爆)←FRDさん談

ネネたん、そんなおでぶぅにみえないよ~
お顔と体のバランスいいかんじ♪
ヤエたんは超小顔やから巨体にみえるの(涙)
そうそう、70g越えなきゃ気にすること
ないって~→ホントか?


パクちゃんマジック点灯してから阪神も
調子よくなってきたね(笑)

こんばんは。
ネネちゃんの腹出し姿、かわいいですね。
なんだか撮られているのがわかって、きりっとおすまししているみたいです。(^^)
パクちゃん、気持ちよさそうに寝ている姿がかわいいです。
もう少しで3歳なんてすごいですよね。がんばれ~。

◆Sacchanさんへ
この写真ではあまり太ってる感じはしないけど、手に乗せるとベロ~ンとなってお肉が横に広がるよ(笑)
ど~も回し車をサイレント21にした頃から太りだしたかも…
やっぱり重いと走るのがおっくうになるのかなぁ。
負荷がかかって痩せるかと思ったら逆効果だった(^^;)

おぅ、道頓堀に飛び込むときはカーネルおじさんと一緒に(爆)


◆深雪たんへ
ヤエたんは顔ちっちゃくてモデルさんみたいvirgo
手足も長いのかな~?(笑)
この写真はそう太ってみえないけど、つまむと皮と肉がびよ~~んと伸びるのleftright
あれだけ飛び回っていたのがウソみたいに壁の間に挟まってるよ。

お~、ほんまや~flair
ヤクルトに手が届きそうになってきた。
阪神にもCS進出マジックが点けばいいのになぁ。

◆NEKOさんへ
こんばんわ♪
仰向けが苦手なネネですが、うまうまを持たせると腹出ししてくれます。
子供の頃は目が開かなかったのに今はパッチリお目目になりました。
でもやっぱり美人さんにはなれないネネです(爆)

パクは関節がかなり腫れていて歩く姿はヨタヨタしていますが、このぶんだと3歳は無事迎えられそうです。
応援ありがとうございます。

お久しぶりです。
パクちゃんの元気な写真すごく、元気をもらいます

長寿の秘訣はやはり、栄養バランスですかね?

着々と3歳に向けてがんばってますね!
心より応援しております。


ゆずの方は2週間前に歯が折れてしまって、痛みで何も食べれず飲めずで、脱水で弱ってしまいました。
しかし、病院にて補液を行い、脱水による感染に対して抗菌剤投与をしました。
また、前歯がなくなってしまい固いものが食べれないので、ぷくぷくさんに教えてもらった「ふやかしペレット」「ふやかし芋」を食べさせたところ

前歯も無事再生し、固いものも食べれるまで復活しました。

年をとるとなにが起きるかわからなくて、ヒヤヒヤしますが、
それも含めてかわいいハムスターですよね

ハムスターが元気でいられるよう祈っております。

◆ゆずさんへ
こんばんわ♪
パクの応援ありがとうございます。
長寿の秘訣はなんでしょうねぇ。
よく食べてよく寝てよく運動して、
そして毎日を楽しく生きる。
あ、人間も一緒ですね(笑)

ゆずちゃん、折れた前歯が伸びてきて良かったですね。
やはりハムスターは歯が命ですものね。
固いものが食べられるというのも長生きに通じるように思います。
ゆずちゃんも元気な毎日を過ごせるように祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46130048

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの…:

« ゆるキャラ | トップページ | 茶々丸の腹のうち »