ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« マリーの妹 | トップページ | 素敵なプレゼント »

2009年9月15日 (火)

パクちゃん、祝3歳 (追記あり)

待ちに待ったこの日がやってきました happy02

 Photo

shineshine パクちゃん、3歳おめでとう shineshine

3年という長い間、一緒に歩んできてくれてどうもありがとう。
病気したこともあったけど、その都度頑張って乗り越えてきたね。
今も腫瘍や関節炎と闘っているその姿は小さな身体だけど ぷくぷくにとってはとても大きくて頼もしいよ。

今日からまた新しい一歩が始まるね。
これからもずっとず~っとぷくぷくの傍にいてね。

今日無事にパクが3歳を迎えることができたのも、皆さんの応援とサポートのお陰です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞ温かくパクを見守ってやってください。
 

お誕生日をケーキでお祝いしました。

Photo
(先に日曜日に買って食べちゃったことは内緒です bleah

↑これは人間用birthday
パクちゃんには粟穂です(いつもと変わりないメニューだけどcoldsweats01

Dscf6385w360

Dscf6382w360

今日のお味は格別かな?
 

そして、なんと深雪さんがお赤飯を炊いてパクのお祝いに来てくださいました。
深雪さんはパクの姉妹の小浪ちゃんの里親さんです。

Dscf6417w360

お赤飯、とっても美味しかった~ delicious
 

そして夜はパクの親元のえーきちさんが来てくださいました。

Dscf6425w360

またまたケーキでお祝いです。
ヨシヲっち様も一緒に祝ってくれました。

Dscf6444w360
『なつかしい乳母のにおいなのだ♪』

締めに阪神矢野様のホームランまで飛び出して(3位キープscissors
う~ん、なんて幸せな一日なんだろう♪(´∀`人)

« マリーの妹 | トップページ | 素敵なプレゼント »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、3歳おめでとう~♪
こちらもこれからかおること一緒に盛大にお祝いだよぉ!
つっても、いつもと変わらない食事だけど、気持ちはめっちゃお祝いムードだよ☆
近くにいたら、是非駆けつけたいよぉ。
秋に西遠征の時には是非2度目の再会楽しみにしている。
パクちゃんが今日までがんばれたのもぷくぷくさんのおかげだよ。
パクちゃんがぷくぷくさんの気持ちに応えてくれたんだもんね。
あ~、うらやましい。
かおるこもパクちゃん、目指すよ(^^)v

パクちゃん3歳おめでとう!
これもひとえにパクちゃんのおおらかな性格とぷくぷくさんの愛情ゆえの快挙ですね!!
うちのマルコも腫瘍が日々大きくなっていますが3歳目指して一緒にがんばっていこうと思います!

次は3歳1ヶ月を目指して一歩一歩歩んでいってくださいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございますcake
今朝、メールでプレゼント送らせていただきましたので、よかったらご笑納くださいhappy01
粟穂食べてるパクちゃん、嬉しそう〜lovely。おめめが笑っていますよheart01
これからも、パクちゃんの活躍を楽しみにしています(^3^)チュ☆。

パクたーーーん
ハッピ、ハッピ、バースディ♪
3歳、おめでとう~~♪♪

今頃は親戚一同集まって、パーティ中かな?

本当にがんばりやさんのパク爺
これからも、なるべく長くぷくぷくさんのそばにいてね♪
ずっと応援してるよーー

パクちゃん、本当におめでとう!私もずっとこの日を楽しみにしていました。
これからも、可愛いお姿を見せて下さいねheart01

パクちゃん、ついにやりましたねhappy01
3才のお誕生日、おめでとうございますbirthday
毛並みが相変わらずきれいで、とてもそんな年には見えないところがすごい!まだまだいけそうですねkissmark

パクちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!birthday
ほんとうに、すごいですね。happy01
お祝いの粟穂、おいしそうに食べていますね。
腫瘍、関節炎と大変だけど、少しでも楽に過ごせますように。
これからもがんばってね。

パクちゃん、偉大なる目標達成オメデトウございますヽ(´▽`)/。
粟穂を食らうお姿・・・なんて若々しいコトでしょう!?
こりゃ、まだまだイケますねっbleah
元気なパクちゃん、タイガースにも渇入れてやってやぁ~っ!!

うおーーーっ☆ 親元なのにこんなにコメント出遅れてしまっとわ~wobbly
でもい~もんdash 生パクちゃんとヨシヲと一緒にお祝い出来たからcatface

パクちゃん3歳のお誕生日birthday本当におめでとうshineヽ(*’∀’*)/

ヨシオはオナカだったけど、パクちゃんは手足に桜餅が出来ちゃったね~coldsweats01
毛並みや動きが、とても老ハムに見えないトコロがスゴイよね☆

痛かったり苦しかったりならないように、いつまでもお達者で、1日でも長くぷくぷくさんと一緒にいられますようにheart01

パクちゃん、3歳のお誕生日birthday
本当に本当におめでとうございます!!heart04heart04heart04
今月に入ってから2人で固唾を飲んで見守らせて頂いていました。
パクちゃんが生まれた頃から親元さまのブログで拝見していたので、
本当にとても感慨深く思います。
この日をぷくぷくさんと迎えるために、
幾多の困難を乗り越えてきたんだねパクちゃん。
どうかこれからも一日でも一分でも長く、ぷくぷくさんの傍で
幸せな時間を過ごしてほしいです。
ぷくぷくさんもどうかお体に気を付けてくださいね。

パクちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ついにやりましたね。
それにしても、3歳とは思えないくらいきれいな毛並み。
これからもまったりと長生きを楽しんでくださいね、パクちゃん♪

3歳おめでと~~パクちゃんhappy01birthday
私が知ってるとっとこさんの中では、ほんとうに久しぶりの
3歳達成ですわ。
これもパクちゃんの心身共の充実さと、ぷくぷくさんの
愛情の賜物ですね。
のんびり、まったりマイペースで1日でも長くはむ生を
送ってね(o^-^o)

パクちゃん、ぷくぷくさん本当に本当に
おめでとう~ヽ(´▽`)/
3歳なのにヨロヨロじゃなくて元気に動いて
るなんてスゴすぎるーーーっ
これからもまったり大好きなおかあたんの元で
過ごしてね♪また会いにいきたいわぁ

阪神もヨカッタヨカッタ☆私もエヴァ6回目
観れて本当にいい一日でした(笑)

パクた~んheart023歳のお誕生日おめでとうshine
パクたんの3歳、自分の事の様に嬉しい限りです♪
その倍、ぷくぷくしゃん、えーきちしゃん、カツレグ会の皆様は
嬉しいだろうねhappy01
皆にこんなに愛されてパクたんは本当に本当に幸せものだわ。
そして、ぷくぷくしゃんの愛が、パクたんの活力なんだろうなぁ。
3歳とは思えない程の毛並みから行くと、まだまだ、ぷくぷくしゃんの
そばに居てくれそうですね♪
パクたんペースで、これからもまったりんこでお過ごし下さい。
とにかく「おめでとぉぉぉぉぉ」なのだlovely

すごいよ~!!パクちゃんhappy01
お誕生日おめでとうcrown
3歳なんて本当に本当にすごいよ!!
ほーちゃんもお空でむっちゃ喜んでるよhappy01
気温の変化が激しいけど、のんびりまったりゴロゴロしてね♪

阪神頑張ってますよねsign03
毎日ドキドキしながらTVにかじりついてますcoldsweats01
HAMUHO結構元気になったので、また遊んでやって下さいheart01


ぷくぷくさま

出遅れてすみません・・・。

パクたんの3歳のお誕生日おめでとうございますshine

本当にみんなの憧れの3歳の誕生日。
沢山の方々にお祝いをされて、よかったね・・・パクたん。
ぷくぷくさんの愛情を沢山受けて、ここまで立派に育ちましたね。
みんなパクたんの頑張りを、一生懸命見守っていました。
本当によくがんばってくれましたよね。

何よりもぷくぷくママが一番この日を待ち焦がれ、
そして、一番喜んでくださったことでしょう。

素敵な記念すべき誕生日、これからも小さな頃と変らない、
愛らしいパクたんでいてください。

=^・^=

パクちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
あんなに大変な病気をしたのに、ぷくぷくさんの行き届いたお世話があったからこそ、ここまで長く、ゆっくり暮らせているのだと思います。

それにしても、えーきちさんのところでパクちゃんが生まれたときから、もう3年も経ったなんて、早いです…。
人間にとってはあっという間なのに、パクちゃんにとっては、それはそれは長い時間だったことでしょう。でも、ぷくぷくさんのおうちで暮らせた時間は、パクちゃんにとっても、ぷくぷくさんにとっても、宝物ですよね。
まだまだ、記録を更新し続けて、ゆっくり暮らしてほしいです。

◆Sacchanさんへ
お祝いのmobilephoneどうもありがとうね。
昨日はほんとに幸せな気持ちだったよ。
去年パクを見てもらった時はもう2歳を過ぎてたのに、あれからまた1年が経とうとしてるのね~
また次もSacchanに抱っこしてもらうのを楽しみにしてるよ。
お達者倶楽部の会員がもっともっと増えるといいね。
茶々丸メールのお返事もありがと~♪


◆たぬきさんへ
お祝いのコメント有難うございます。
長生きの陰にはパクの性格もあると思うんですよ。
耳に膿が詰まった時もそれほど気にせずカイカイしなかったので酷くならずに済んだし、身体の不調で食欲が落ちることもありませんでした。
そういう面ではパクはとてもお世話しやすかったです。
マルコちゃんも腫瘍に負けずに3歳目指して頑張ってくださいね。


◆呵々さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
そしてプレゼントもとっても楽しくて素敵でした!shine
思わず「おぉ~っ」と声がでました(笑)
次の記事に紹介させていただきますね。
パクといえばこの写真のように目が笑ってるイメージなんです。
これからも楽しく毎日を過ごしていって欲しいです。

◆mikkyさんへ
わ~い、ありがとうございます。
カツレグも其々に忙しくしているのでみんな揃っては無理だったけど、
深雪たんとえーきちが別々に来てくれたの。
またいずれ全員でspaでお祝いパーチーすると思うよ(笑)
カツレグのみんなとお友達になれたのもパクのお陰だもの。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


◆くるみちゃんの保護者さんへ
お祝いのコメントをありがとうございます。
カウントダウン中はドキドキの毎日でした。
やっとこの日を迎えられて本当に嬉しいです。
一日でも長く一緒にいて元気な姿を報告したいです。


◆コナパパさんへ
どうもありがとうございます。
ついにやりましたっrock
さすが深雪たんが惚れたヨシオっち様の子供(爆)
3歳でもまだ毛並みも良くて元気なので、まだまだ頑張ってくれそうです。

◆NEKOさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
パクはあまり好き嫌いがないので、食事ではほとんど苦労したことはありません。
いつも美味しそうに食べてくれます。
今は腫瘍より関節炎で腫れた手足の方が心配ですが、なんとか乗り越えて頑張ってほしいです。
応援ありがとうございます。


◆太郎と花子のccさんへ
蛍ちゃんが旅立ってお辛いなか、お祝いのコメントを下さりありがとうございます。
病気と老化で手足は少々おぼつかなくなっていますが、気持ちはまだお達者倶楽部です。
ご飯をしっかり食べてくれる間は大丈夫、心配していません。
パクが喝を入れてくれたらしく、昨日も阪神はすごい試合を見せてくれましたよ~♪


◆えーきちさんへ
一昨日は忙しいなか来てくれてどうもありがとうbirthday
パクちゃん、みんなからこんなに祝ってもらえて本当に幸せハムだわ~
私もとっても嬉しいよ。
3年前に思い切って里親に立候補して良かった~
パクのお陰でカツレグをはじめ、たくさんのハム友ができたしね。
手足がちょっと痛そうで可哀相だけど、まだ頑張ってもらうからね。
また会いに来てやってね(^_-)☆

◆さーちゃ&よーこマミィさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
みなさんの応援のお陰でパクはめでたく3歳を迎えることができました。
それなりに病気もしましたが、その都度乗り越えてきたのは、パクの強い身体と大らかな性格だと思います。
これからも一日でも長く一緒に居られるようにお世話の方も頑張っていきます。
コメント残していませんが、さーちゃさんのブログも拝見していますhappy01


◆ブライアンさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
はい、パクちゃん頑張ってくれました。
うちでは3歳を迎えたのは初めてなので比較はできませんが、パクは年齢のわりには元気で毛並みもいいように思います。
これが終着点ではないので、もっと愛ハムとの思い出を残せるように一日でも長く一緒にいたいです(*^^*)


◆まゆきさんへ
お祝いありがとうございます。
うちでは3歳は初めて(実際に見るのも初めて!)なので、嬉しいし感激もしています。
それにパクを通じてハム友さんともリアルなお付き合いができたので、私にとってはパクは大きな存在であり宝です。
これからも少しでも長く一緒に過ごせるようにお世話も頑張ります。

◆深雪たんへ
一昨日は忙しいのに遠いところまで来てくれてありがとうね♪
お赤飯まで炊いてもらって、パクも私も幸せものだ~crying
手足の腫れは痛々しいけど、思ったより元気だったでしょ?
目標を達成してdownにならないように気をつけるね。
また会いに来てやってね。
ほんまにパクのマジック点いてから阪神も調子いいし、この調子だとCSいけるでぇ~rock


◆ちえさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
3歳なんて夢のお話のように思っていて、実際にパクが3歳を迎えてもなんだかまだ不思議な気持ちもあるの。
たぶんパクが3歳にしては元気で食欲もモリモリなので老ハムという実感がないせいかも知れないね。
みなさんに応援していただいて本当にパクも私も幸せです。
少しでも長く一緒に居てもらえるようにお世話も頑張ります。


◆HAMUHOさんへ
お祝いありがとうございます。
ご長寿ほーちゃんを目指していたあのパクちゃんが3歳になりました~
腫瘍と関節炎の手足の腫れで踏ん張りがきかなくなってしまったけど、まだ食欲はあるし気持ちは元気ですよ。
また会いに来てくださいね。
HAMUHOさんの体調はいかがですか?
季節の変り目だし無理をしないでね。

◆Catさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
ネロ君に追いつけ追い越せと頑張ってきた結果、3歳を迎えることができました。
みなさんに祝っていただいて、本当にパクも私も幸せです。
3歳を目標にしてきましたが、これが終着駅はないのでパクの列車はまだまだ走り続けます。
これからも応援してくださいね。


◆ゆあさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
パクの手足が動かなくなったのは2年前のことでした。
1歳にもならないのに手足が不自由のままで短い一生を終えてしまうのかと悲観したこともありましたが、パクの不屈の頑張りに反対に私が励まされてきました。
3年という月日はハムにとってはとても長いものでしょうね。
これからも日々の思い出を刻んでゆっくりと過ごしていってもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46209606

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん、祝3歳 (追記あり):

« マリーの妹 | トップページ | 素敵なプレゼント »