ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん、祝3歳 (追記あり) | トップページ | 夏のお家 »

2009年9月17日 (木)

素敵なプレゼント

パクの3歳の誕生日にはたくさんのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
3歳を目標にと頑張ってきましたが、これからまた新たな始まりとして、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
これからもどうぞパクを応援してやってください。
 

呵々さんからお祝いのプレートをいただきました。

Pakuchan3
                  (クリックで元画像に拡大)

カウントダウンマジックから手品のマジックネタが頭から離れなかったそうで(爆)、パクをこんなに可愛いマジシャンに変身してくださいました。
今の私の気分はまさにこんな感じ heart01 ミラクル~shine
どうもありがとうございました!
 

そうそう、ネネちゃんからもパク爺にお祝いがあるそうですよ(笑)

『パク爺ちゃん、3歳おめでと~。うちもブルブルでお祝いするねん♪』

ネネの姉妹たちはみんなブルブルがお得意。
これができなきゃ「ネネは橋の下から拾われてきたハム」にもなりかねないっΣ(゜Д゜|||)
やっとムービーに撮れて、千代ちゃんとスバル君の娘だと証明できた、かな? wink
 

=訂正=
ネネは千代ちゃんとスバル君の娘じゃなくて、『牛雄ちゃん』(れっきとした♀です)とスバル君の娘の間違いでしたsweat01
Sacchan、間違いに気づいてくれ~~(爆)

« パクちゃん、祝3歳 (追記あり) | トップページ | 夏のお家 »

ネネ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぷくぷく様、こんにちは!
三歳を通過点にして、パクちゃんの新たなハムライフのスタートを応援しますheart01
プレートを作る時に、パクちゃんのお写真を順番に見ていってたのですが、腹だしとネンネ姿が多くてまた絶品で、目の保養をさせていだきましたhappy01

ネネちゃんのブルブル、立派ですねぇshine。むちむちバディもscissorsです〜。

呵々さん、ナイスアイディアですね~♪
パクちゃん、ばっちり似合ってる。
ここからは新たなスタート。いいね~。
気持ちも新たに応援させていただくよ!
ネネちゃんのブルブル。お見事!
橋の下にならなくって、よかった(笑)

ネネたんブルブルすごいー☆
こないだは寝ぼけてたのかしら?
ウチのヤエたんもすごいから今度動画に撮ってみるね
まさにブルブルマシーンやでっ

千代ちゃんの娘じゃなくてうっちーだお~(笑)

乗り遅れたっ!
パクちゃん三歳おめでとうです(≧▽≦)
すごいねっ!本当にすごい!
いつもと変わらないってのが一番の幸せだね~
これからもゆっくりまったり
楽しく過ごしてほしいですね

◆呵々さんへ
こんばんわ♪
いや~、アイデアと構成が素晴らしいし、パクの表情もバッチリで何度見ても楽しいです。
良い記念をいただきました。
有難うございました。
ははは~happy01
腹出しとネンネはパクの得意技です。
私も何度もやられましたheart01(爆)


◆Sacchanさんへ
呵々さんのアイデアと色づかいはほんと素敵だよね~♪(´∀`人)
パクのマジシャン姿よく似合ってるね。
ここまでは一生懸命で来たけれど、ここからがまた大事よね。
残りの時間を静かにゆっくりと送ってもらいたいわ。

ネネのブルブル、だんだん効力が薄れてきてるのsweat02

◆深雪たんへ
前はもっと細かくブルブルしてたんだけど、どうも最近はブルブル頻度が低下してきたdown
ヤエたんのはスゴイわ☆shine
この前見てビックリしたもん\(◎O◎)/

深雪たんのコメ見て間違いに気づいたの~sweat01
勝手に経産婦にしたら千代ちゃんに怒られちゃう(^^;)


◆さんしさんへ
お祝いありがとうございます。
特に若いころに病気を経験したパクなので余計に嬉しいです。
変わりない毎日。
これが一番ですね。
これからも(これからこそ)変わりなく日々ゆったりと過ごして欲しいです。

ベビィちゃん達はすくすく育ってます?
みんな元気に長生きしてくれるといいですねhappy01

わぁ~♪
マギー・パクちゃんだあぁ~~!!
(なにゆえマギー?・笑)
おめでとう、パクちゃん3歳!!
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
これからもたくさんたくさん長生きしてね。

え?もっとおいしいもの食べさせてくれないと長生きできない?

ですって!ぷくぷくさん!!

パクちゃん、3歳達成おめでとうございます!

本当にすごいことだと思います。うらやましいなぁ(^_^)


3歳達成は、野球でいえば、名球会入りの200勝、2000本安打と同じぐらいに価値があると思うので、パクちゃんは名ハム会入り決定だと思いますscissors


これからも応援してますからね(^○^)
パクちゃん、がんばれ、がんばれ〜!

◆こたさんへ
「でっかくなっちゃったearpaper」(笑)
お祝いありがとうございます。
足はヨロヨロで時々ひっくり返ったりしてますが、食欲は旺盛なので「もっと美味しいもんよこせ~」って本当に言ってそうです。
でも、毎日変わりなくが一番だもんね(^^;)
これからも変化なく毎日をまったりと過ごしてもらいたいです。


◆FRDさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
毎日の積み重ねでここまでこれました。
病気もしましたがその都度乗り越えてこれたのも、パクが強いコだったからでしょうね。
「名ハム会」入りができてとても光栄ですshine
記念のブレザーをください(笑)
…道頓堀に飛び込まないとダメですか(爆)
これからもパクには長寿記録を伸ばしてもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46234940

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« パクちゃん、祝3歳 (追記あり) | トップページ | 夏のお家 »