ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 回し車のその後 | トップページ | 眠い・・・ »

2009年10月26日 (月)

おめざの合図

ネネと同じく 茶々丸も朝のヨーグルトは楽しみのひとつ。

お皿をカチカチと鳴らして合図を送ると、小屋の中からのそのそと出てきます。

毎朝の習慣をちゃんと理解しててお利口さんだね~♪ヾ(´ω`)ヨチヨチ

茶々丸、昨日で1歳8ヶ月になりました(ショップ出身なので正確なところは分りませんが)
体重は148g前後で安定しています。
 
子供の頃から軟便気味で(今はマシになりました)、Sacchanさんちのもすけ君とは軟便仲間(爆)
年齢も同じくらいなので(もすけ君の方が一ヶ月お兄さん)、もすけ君の体調が良くなるように応援にも熱が入りますrock

« 回し車のその後 | トップページ | 眠い・・・ »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君もそんな年齢なんだね~。
もすけと同年代。
もすけはヨロヨロだけど・・・(汗)
うんぴ仲間だけど、ヨロヨロ仲間にはならないでおくれね。
だけど、今日のもすけはわりと力強く回し車もまわしているんだ。
2歳って大きな壁でね、ここを乗り越えると案外長生きしてくれたりするんだよね。
茶々丸君もパクちゃんを見習って、お達者倶楽部入ろうね。

ええっ(^-^;
茶々丸ちゃんってもう1歳8ヶ月なの?!
なぜかまだ1歳くらいやと思ってた…
童顔のせいかしら?合図で出てくるなんて
かしこいわぁ。この調子で長生きしてね♪

軟便仲間って(爆)
同じく長毛くんだから、2ハムとも軟便と毛の絡みに苦労してたよね(^-^;

でも、2ハムとも童顔でいつまでも愛らしいのだぁ(´∀`人)

◆Sacchanさんへ
茶々丸は虫の駆除や軟便でアレコレ忙しかったからアッと言う間だったわ。
これからは老化に伴う病気に気をつけなくてはいけないね。
もすけ君、落ち着いているようで良かったわ~
お目目だってパッチリしてるし、クルクルしてるのは悪くないってことだもんね。
ほんとに2歳越えてお達者倶楽部に入れるように頑張ってほしいよ。

◆深雪たんへ
そうなのよ~
もう2歳を意識する歳になってきたの。
ナマで見るとまだ童顔ぽいけど、写真に撮ると何だかオジジみたいな顔で写ってる。
もうもうブログに載せるイケてる写真がないね~ん。

そういえばジャンよりゴルの方が頭いいみたい。
特にネネは…以下自粛(爆)

◆あぐちゃんへ
あはは~
やっぱり同じ症状のハムちゃんは気になってねぇ。
もすけ君はリアルで抱っこしたことあるから特にね。
長毛って童顔に見えるのかしらね?
でも時々茶々丸って髭のお爺さんみたいに見えるのだ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46588906

この記事へのトラックバック一覧です: おめざの合図:

« 回し車のその後 | トップページ | 眠い・・・ »