ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 夏の名残り | トップページ | パクちゃん ありがとう »

2009年10月 1日 (木)

レースが似合う(?)

最近とみに美しくなられたマリー・かおるこ様

でも、ネネだって最近少しは可愛くなってきたように思う…のは、飼い主の欲目?

レースの似合う キッチンペーパーの模様が似合う(爆)ハムに成長してきました。

Dscf6203w360

身体の毛はだんだん白くなってきました。

Dscf6205w360

おめめ くりりん
 

Dscf6206w360
『どやっ。 うちかて案外かわゆいやろ?』

はうっ!
しゃべりはかおるこ様といっしょの関西弁やがな~
 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

療養中のパクちゃん。
腫れた手足に痛みが走るのか、時々イライラしてティッシュを噛んだりしています。

そんな時はパクの身体を手で包むようにしてやると穏やかになります。

Dscf6551w360

お母たんはいつもそばにいるから安心してね ヾ(´ω`*)ヨチヨチ

« 夏の名残り | トップページ | パクちゃん ありがとう »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

マリーは最近、若干黒くなってきたんだけど・・・(汗)
ネネちゃんは美白やね♪
確かに、以前のヒラメちゃんとは違って、お嬢っぽくなってきたかも~~~!
美はむ姉妹目指そう!
パクちゃん、手足やっぱり痛むのかなぁ。
そんな時はぷくぷくさんの魔法の手の威力発揮やね☆

◆Sacchanさんへ
ネネは身体が白くなってきたよ。
若干お尻のあたりの毛先に黒いのが残ってる。
行動もかなり大人しくなって、お嬢っぽいというか、ぐうたら?(笑)
子供の頃の破天荒なところが面白かったんだけどね~(^^;)

パクのお悔やみありがとうね。
魔法の手の効き目はどれくらいだったんだろう。
もっとヨチヨチしてあげればよかった…(´Д⊂ヽ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46362303

この記事へのトラックバック一覧です: レースが似合う(?):

« 夏の名残り | トップページ | パクちゃん ありがとう »