ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« シルエット | トップページ | おめざの合図 »

2009年10月22日 (木)

回し車のその後

みなさんは覚えておられるでしょうか?

ネネの齧り癖がひどくて、回し車をサイレントホイールをくるくるフラワー改に変え、それでもダメなのでサイレント21にしたことを…

そしてその後のサイレント21の状態はどうなっているのでしょう ( ̄ω ̄;)ドキドキ
 

そういえば先ほどからガリガリ不吉な音がネネのケージから聞こえています。

「ネネちゃんや、ガリガリいうのは何の音?」

Dscf6728w360
『あのな~、台をガリガリ齧ってるねん』

や、やっぱり…( ̄∇ ̄|||)
 

Dscf6732w360

お察しの通り、金属台のコーティングが剥げてこんな状態になっていますsweat02

金属を齧って歯が悪くならないか少々不安もありますが、鉄分補給になるかも~(゜゜;)\(--;) なるかい!

Dscf6720w360
『あっちょんぶりけ~』

しかし、21を回すゴーゴーという音は茶々丸より力強くて頼もしい限りです(´∀`人)

« シルエット | トップページ | おめざの合図 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

あらあら(汗)ネネちゃんが一番お転婆と言うか、頑固かもねぇ。
うちももすけの台座がたぶんぷーすけだと思うんだけど、削れている。
でもネネちゃんほどではないわ( ̄□ ̄;)!!
恐るべしね、ネネちゃん(笑)
ほんと、頼もしい限りだわね。

あっちょんぶりけ~笑々

↑知ってる人は同年代。笑

ネネちゃんもやるね〜smile

ナイルも毎晩、砂の入ったトイレと自身の家(子豚ハウス)をひっくり返してますcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
撤去したら、回し車の軸をかじって破壊shock

破壊体質は、誰に似たんだろ???

ところで、あっちょんぶりけ〜ってどーゆーいみですか??

サイレント21よりもネネちゃんのボインちゃんにビックリだよっlovely

・・・・・実は、既に大きなお子さんがいてはるってことなぁい?(爆)

もうもう~ボインちゃん!
ボインちゃんはほんと気をつけなきゃね(涙)


回し車の台、ひそかにヤエちゃんも控えめに
カジってることがようやく昨日判明しました…

あちゃ~~coldsweats01やっちゃってますね、ネネちゃん。
かじれるものはちゃんとあるだろうに、あえてそれをはずして、
違うものをかじるとっとこさん。。困ったもんですね。

で、ネネちゃんはサイレント21なんですよね。
うちのDAIGO君ただ今、ドワーフ用(直径:12cm)使用中ですが
ぼちぼちゴールデン用(直径:17cm)に変えようと思ってます。
で、そのうえをいくサイズを常用してるネネちゃんって(^_^;)
まぁメーカーの設定がおかしいですよね。
はむ飼いに言わせれば、ドワーフ用→ロボ用、ゴールデン用→ジャン用のはず。

◆Sacchanさんへ
ネネかおるこ世代はみんな個性豊かよね~
自己主張が強いし、ネネはあんまり愛想がよくない(^^;)
齧り癖は歳を取ればマシになるかな?
茶々丸のは新品のようにキレイなのに~(笑)


◆ビショップさんへ
『ひょうたんつぎ』もお好きですか~?(爆)


◆あぐちゃんへ
ナイルちゃんも暴れん坊女将軍なのね(笑)
破壊体質は脱走体質のウッチーの遺伝かも~

「あっちょんぶりけ」は手塚治虫の『ブラック・ジャック』に出てくる「ピノコ」というキャラクターの口癖(?)です。
意味はないんだけど驚いた時なんかに両手で頬っぺたをはさんで「あっちょんぶりけ」って言うの。
ピノコ語はえーきち宅の女子ハムが喋ってるのらわさ。

◆えーきちさんへ
ボインは~赤ちゃんのためにあるんとちゃうんやでぇ~♪
って昭和のお笑い知ってるかな?(爆)
ほんまに子沢山のおっ母ぁのオッパイみたいや~
って父はダレ?


◆深雪たんへ
千代ちゃん、せっかくの美乳が~(TдT)
ネネも気をつけてチェックするわ。
ヤエたんハンカチを噛むように控え目な回し車齧り。
いじらしい女の子やなぁ。


◆まゆきさんへ
ネネは台座齧りが激しいので、プラスチックだとどんどん齧って恐ろしいことになってしまうのですshock
さすが21の台は丈夫だけど鉄サビが出てきそう。
サイレントの大きさの設定はおかしいですよね。
ハムを知らない人が作ってるとしか思えないthink
だけど、21を回してるジャンハムはいないでしょうねぇ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46553194

この記事へのトラックバック一覧です: 回し車のその後:

« シルエット | トップページ | おめざの合図 »