ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« おめざの合図 | トップページ | 新しいお家 »

2009年10月28日 (水)

眠い・・・

我が家のハムの晩ご飯は8時半~9時ごろです。

パクちゃん亡きあと、その時間になってもご飯の催促をしてくれるハムはいません(寂し…despair
しかし簡単な掃除と体重測定もするので、起きてこなくても取りあえず小屋から出てもらいます。
 

ネネちゃ~ん、ご飯の時間だよriceball

Dscf6755w360
『いやや~ゆうべ遅かってん。まだ眠い~sleepy

深夜放送ばっかり見てるからやtv
ほら、美味しいご飯ができてるよrestaurant 

Dscf6756w360
『いやや~ 寝てるほうがいいもん』

そんなこと言わずにネネの好きなブロッコリーもあるよclover

Dscf6761w360_2
『・・・ん?』

ちょっと心が動いたけど・・・ 

Dscf6757w360
『やっぱり寝るわ・・・グゥグゥsleepy

あ、アカンアカン、寝たら遅刻するで~run

ってネネは高校生かっ(爆)

« おめざの合図 | トップページ | 新しいお家 »

ネネ」カテゴリの記事

コメント

くぅ~っ!たまらんっwww
未だに手の平で寝てもらったことがない私
羨ましいわ~(* >ω<)=3 

う~わ☆ブッサッcoldsweats02 注:)親元特権褒め言葉(笑)
ユッキーも朝こんなんやで~crying
うっちーやとろたんはすぐパチ~ンッeyeって起きるのにぃ~sweat02
それにしてもお手々でグゥグゥするとは、さすがぷくさん魔法の手paper
女の子も1歳過ぎると性格が穏やかになってくるのかしら~?

んきゃー!ネネちゃん可愛いっっ(*≧▽≦)
いくら眠かったとは言え、うちのぽりんじゃ、こんな事
絶対、有り得ないワっ。
さすがっ!魔法の手ぷくぷくしゃん♪
しっかし、可愛いなぁ~手の上で寝てくれるのって(*´▽`*)
でもって、ネネちゃん本当に台詞通り言ってるみたいでウケた(笑)
ネネちゃんって、本当にナイスキャラな子だわぁ♪

うわ、目が目が~~((゚゚дд゚゚ ))
さすが魔法の手の持ち主、こんなに
リラックスしてもらえるなんてうらやますぃ~

それにしても、手からあふれてますのぅ
体重、聞いてもいい??

ネネちゃんの寝姿は可愛いなぁ~happy01
雪見大福みたいsnow
うーーん♪癒されるぅ~heart04
手の上でネンネされたら、もうたまりませんよね~。

う~わ☆ブッサッ( ̄□ ̄;)!!
ご、ごめん、姉妹特権で言わせてもらうわぁ(爆)
しかし、手の上でもこんなふうにうとうとしてくれるなんて、よっぽど、ぷくぷくさんの手が気持ちいいのね。
かおるこならありえないわ(汗)
パクちゃんメモリアル、ありがとね~♪

ぷくぷく様、こんばんは!
うわもうなんというか、至福のひとときをご馳走さまでしたheart01
1番下のお写真の、安心しきってる寝顔なんて、寝顔大賞があったら1等とれるんじゃないかと思います。
それにしても、ぷくぷく様の掌は本当に魔法の手ですね(*^^*)。遠赤外線か何か出ているのでは!!

◆さんしさんへ
さんしさん宅はすっかりゴル飼いになってしまいましたね。
ジャンの手の平サイズもいいですよ~(笑)
ネネはアクティブさがすっかり無くなってしまいました。


◆えーきちさんへ
ブッサッって褒め言葉やったんかいな~happy02
わさお顔とはひと味違うブサ顔。
グデ~としてる姿は軟体動物を思わせるねsnail
アクティブさは陰を潜めて、穏やかというよりぐ~たら性格になったみたいcatface←飼い主似


◆ちえしゃんへ
お褒めの言葉をありがと~(ホントに褒めてる?(爆))
この感触はゆるいお餅を手に載せてるみたいだよ。
コロコロと丸めたいfullmoon
以前はソワソワして落ち着きの無いコだったけど、最近はドデ~ンと図々しいキャラになってきました。
穏やかとはちょっと違う気がするぢょ(苦笑)

◆深雪たんへ
寝起きは目が開かへんの~
ヤエたんはこんなんと違うの?
どうやら姉妹でも進路を別にする時期がきたみたいね(笑)
ネネは固太りじゃなくてデロン系
体重は…66gに増えたことは内緒にしててね( *´ノд`)コショショ


◆HAMUHOさんへ
そうそう、ネネの感触は大福みたいよ。
それも餡子たっぷりのね(^_-)☆
シュレッドした新聞を床材にしてからますますぐ~たら度がUPしたみたいなの。
またヨチヨチしにきてねヾ(^^*)ヨチヨチ

◆Sacchanさんへ
わ~い、褒めてくれてありがと~♪(自虐)
ど~お?味のある顔してるでしょ?(笑)
かおるこたんはアイドルのプロマイドみたいな写真ばっかで差がついたな~
ネネのお転婆は影を潜めて最近はまったりの生活してるよ。
パクちゃんみたいに愛嬌ないんだわ(´Д⊂ヽ


◆呵々さんへ
至福のひとときとは有難うございます(*^^*)
ネネはブチャなりによく見ると味のある顔をしてるんですよ
(褒めるのに苦労する(爆))
以前は落ち着きが無かったのに、最近はかなり横着になって図々しくなってきました。
遠赤外線の手、ほしい~♪

こんばんは。
ネネちゃんの寝ている姿、かわいいですね。(^^)
ぽかぽか気持ちいいのかな?
手の上で寝てくれるのはうらやましいです。
うちは落ち着いてくれないので。

◆NEKOさんへ
コメント見落としてました、ごめんなさいm(_ _)m
お返事が遅くなって申し訳ないです。
ネネは寝起きのときの顔がヒラメちゃんのまんまなんです(^^;)
睡魔に襲われているのか、手に乗せてもしばらくはこんな調子で半分眠っています。
子供の頃のお転婆ぶりは陰を潜めていますが、齧り癖だけは頑固に続けているので困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46609528

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« おめざの合図 | トップページ | 新しいお家 »