ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お久しぶりっこ | トップページ | 男子の証 »

2009年11月29日 (日)

ネネの甥っこ

うちはネネや(--)

お母たん、だいぶタクちゃんにまいっちんぐで、もう私見てられへんわgawk

今日もタクちゃんのお昼寝姿を凝視してて、「可愛い、可愛いheart04」の連発やで。

Dscf7176w360

まあな、パク爺ちゃんを思わせるその風貌、わからんでもないわthink

Dscf7193w360

そやけど、うちの子供の頃に比べるとまだまだやな~smile

Dscf7198w360

たまざぶ姿もまだ板についてないしね。

だいいち おωしゃんも うちの方が立派なくらいやで(ワッハッハ)←関西系オバちゃん

はよ大きくなってうちみたいな癒し系の美ハムになるんやで~(^∧^*)
 

パシャimpactcamera

Dscf7224w360
『あっ!しもた!油断したっsweat01
  

« お久しぶりっこ | トップページ | 男子の証 »

たくみ」カテゴリの記事

ネネ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
新しいじゃんはむさんをお迎えしたのですね。
タクちゃん、とってもかわいいですね~。(^^)
ずっと見ていても飽きないですね。

うひょーーーw(゚o゚)w
パ、パクちゃんにそっくりやん!(名前もね)
そりゃぷくぷくさんも激しく壊れちゃうよね(納得)
昨日もハム飼い家でとろみママと子ハムたち
見てきたけど、めっーーーちゃかわゆかった!
まだママと3ハムでひっついててね~
ぷくさんも早くGOGO!

うっひょ~~~☆w(@0@)w またまた悩ましいポージングで~♪
パクちゃん似のスヤスヤもチェックだけど、おちりのモコッにもチェックだじょ~(爆)
モコボン~モコボ~ン(笑)

ネネちゃんデビュー当時、あんなに個性強かったのに、今じゃすっかり一般ハムになっちゃったね~山口百恵さんみたいや♪

ほんとに可愛いですね~ヽ(´▽`)/
まだまだあどけなーい感じが残ってますね。
ハムちゃんのたまざぶ姿、一番好きです!(笑)
それにしても最後の見事なぎゅうぎゅうさには頭が下がります^^;
油断しててもキマってます☆

◆NEKOさんへ
こんばんわ。
そうなんです。
ネネの兄弟の子供で、ネネの甥になります。
パクを思わせるような毛色と表情がとても可愛いくて、もうメロメロですheart04
仔ハム時代はアッと言う間なので、目にタコができるほど(?)見ておきます(笑)


◆深雪たんへ
なんとおωしゃんもぷっくりしてきたのよ~heart02(壊)
この時期は一日で成長が目に見えるね。
お顔も赤ちゃん顔から変わってきたみたいだし。
ろ○○ちゃんやヒナちゃんは大きくなって、もうトロたんと変わらないくらいになってるんとちがう?
ママと一緒のときは仔ハムちゃん達も安心しきったお顔だったもんね♪(´∀`人)
ヒナちゃん達は長くママと一緒にいられて幸せだな~

◆えーきちさんへ
それがね、モコボ~ンωが少し目立ってきたよsmile
お顔もパクちゃんに似てきたし、ほんま可愛くって♪(´∀`人)
ネネは今やオバチャンと化して寝てるか齧ってるかだわ。
軽業師(古っ)のような派手なアクションは全く陰を潜めて、志穂美悦子のようでもある(爆)


◆Qさんへ
ありがとうございますnote
赤ちゃんから子供、そして大人に変わる時期、お顔もアッと言う間に変わってしまいますね。
先代ブルサファのパクちゃんのタマザブは立派だったので、タクちゃんもそうなって欲しいな~
ネネはこのハム入れにティッシュを厚く敷いてギュウギュウになって寝るのが好きなんですよ(笑)

お久しぶりです
ニューフェイスが現れたとですね!
タクちゃん・・・うーん・・・可愛いw

パクちゃんみたく、元気に育ってくれるといいですね^^

ちなみに、ゆずは12月13日で2歳になります

豆腐が大好きなので、豆腐をメレンゲたっぷりのスポンジケーキに見立ててペレットをトッピングした特別ケーキを作ってあげようかなと思っています

◆ゆずさんへ
こんにちは。
パクがいなくなってブルサファの男の子が恋しかったのですが、運良くネネのお兄ちゃんにブルサファ男子が誕生したので里子にいただきました。
病気しないで元気に長生きして欲しいです。
ゆずちゃん、もうすぐ2歳なんですね。
お祝いの特製ケーキをたくさん食べてくれるといいですね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/46889872

この記事へのトラックバック一覧です: ネネの甥っこ:

« お久しぶりっこ | トップページ | 男子の証 »